• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(テレ朝金曜ナイトドラマ。)

  • 質問No.9475882
  • 閲覧数170
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (6/128)

ドラマ大喜利。(テレ朝金曜ナイトドラマ。)
「家政夫のミタゾノ」(2016年)の三田園薫(松岡昌宏)と花田えみり(清水富美加)と松丸保志(温水洋一)の父・保晴(温水洋一・保志と二役)と保志の妻・聖子(濱田マリ)は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (682/5124)

ミタゾノ:大変 わたくし!伺わなければなりませんわ

えみり:ミタゾノさん!こんな時間よ!どこへ行くの?

ミタゾノ:あの方のお生命が危ないのですよ!!

父: 止せよ・・・もう真夜中だ!

ミタゾノ:いいえ。まいりますわ。
     これはわたくしの使命ですの

一同:・・・・

(いったいどこへ行くのでしょう)

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (466/1765)

他カテゴリのカテゴリマスター
清水:私は幸福の科学に入信するんです!
温水:そんなことは許さん!
松岡:確かに幸福の科学は人間の幸福を願う宗教ではなく、安倍と同じように戦争従ってる胡散臭い宗教ですが…!

幸福実現党に投票するバカがいることが不思議です。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (466/1765)

他カテゴリのカテゴリマスター
清水:私はなんと言われようと幸福の科学に入信するんです!
温水:そんな胡散臭い宗教になど入信させない!
濱田:そうですよ、あんな悪魔宗教みたいなところに行かせては!
松岡:行かせてはいけません!変態仮面ができなくなります!

胡散臭い宗教は悪魔です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2886/20144)

アンケート カテゴリマスター
清水 「全部、言っちゃうね」

他 「えええっ”何を!?」

清水 「私は千眼美子です」

他 「・・・・・」