• ベストアンサー

ドラマ大喜利。(テレ朝金曜ナイトドラマ。)

ドラマ大喜利。(テレ朝金曜ナイトドラマ。) 「家政夫のミタゾノ」(2016年)の三田園薫(松岡昌宏)と花田えみり(清水富美加)と松丸保志(温水洋一)の父・保晴(温水洋一・保志と二役)と保志の妻・聖子(濱田マリ)は何て言ってる??? By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ミタゾノ:大変 わたくし!伺わなければなりませんわ えみり:ミタゾノさん!こんな時間よ!どこへ行くの? ミタゾノ:あの方のお生命が危ないのですよ!! 父: 止せよ・・・もう真夜中だ! ミタゾノ:いいえ。まいりますわ。      これはわたくしの使命ですの 一同:・・・・ (いったいどこへ行くのでしょう)

その他の回答 (3)

回答No.3

清水:私は幸福の科学に入信するんです! 温水:そんなことは許さん! 松岡:確かに幸福の科学は人間の幸福を願う宗教ではなく、安倍と同じように戦争従ってる胡散臭い宗教ですが…! 幸福実現党に投票するバカがいることが不思議です。

回答No.2

清水:私はなんと言われようと幸福の科学に入信するんです! 温水:そんな胡散臭い宗教になど入信させない! 濱田:そうですよ、あんな悪魔宗教みたいなところに行かせては! 松岡:行かせてはいけません!変態仮面ができなくなります! 胡散臭い宗教は悪魔です。

回答No.1

清水 「全部、言っちゃうね」 他 「えええっ”何を!?」 清水 「私は千眼美子です」 他 「・・・・・」

関連するQ&A

  • ドラマ大喜利。(テレ朝金曜ナイトドラマ。)

    ドラマ大喜利。(テレ朝金曜ナイトドラマ。) 「家政夫のミタゾノ」(2016年)の三田園薫(松岡昌宏)と花田えみり(清水富美加)と松丸りん(新井美羽)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ドラマ大喜利。(テレ朝金曜ナイトドラマ。)

    ドラマ大喜利。(テレ朝金曜ナイトドラマ。) 「家政夫のミタゾノ」(2016年)の三田園薫(松岡昌宏)と花田えみり(清水富美加)とカリスマ主婦・富田その子(片瀬那奈)とその子の息子・毅(田中偉登)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ドラマ大喜利。(テレ朝金曜ナイトドラマ。)

    ドラマ大喜利。(テレ朝金曜ナイトドラマ。) 「家政夫のミタゾノ」(2016年)の三田園薫(松岡昌宏)とむすび家政婦紹介所所長・結 頼子(余 貴美子)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ドラマ大喜利。(TBS金曜夜22時。)

    ドラマ大喜利。(TBS金曜夜22時。) 「うぬぼれ刑事(デカ)」(2010年)のうぬぼれこと小暮己(長瀬智也)と本城サダメ(生田斗真)と松岡征士郎(要潤)と穴井貴一(矢作兼)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • あぁ、思い違い。

    皆様、お早うございます。 人という生き物は、思い違い、先入観、間違うために生まれてきたのかと思うくらい間違いだらけの動物だとは思いませんか? 先日、宮崎あおいさんと二階堂ふみさんが似ていて区別がつかないと質問したところ、透明感と躍動感で判断すれば簡単だよと教えて頂き、その後は、見た瞬間に判別出来るようになり本当に感謝しております。 ところが、昨日フットサルから帰宅してテレビを見ると「家政婦のミタゾノ」という深夜ドラマがやっていた。 あれっ?主人公が新番組の予告CMを見たときのイメージとは違う! ココリコの田中じゃない(涙) こいつ誰? エンドロールを見て、TOKIOの松岡昌宏さんが女装して家政婦役を演じていたことを知る訳ですが、 皆さんのちょっとした「あぁ、思い違い」を、この間違えるために生まれてきたこの私に「私だけじゃない」と勇気を与えるためにも、どうか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。)

    ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。) 「BG~身辺警護人~」(2018年)の島崎章(木村拓哉)と高梨雅也(斎藤工)と坂東光英(西村まさ彦)は何て言ってる??? By.櫻井翔

  • ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。)

    ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。) 「BG~身辺警護人~」(2018年)の島崎章(木村拓哉)と高梨雅也(斎藤工)と坂東光英(西村まさ彦)は何て言ってる??? By.櫻井翔

  • ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。)

    ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。) 「BG~身辺警護人~」(2018年)の島崎章(木村拓哉)と高梨雅也(斎藤工)と菅沼まゆ(菜々緒)と沢口正太郎(間宮祥太朗)と村田五郎(上川隆也)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。)

    ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。) 「BG~身辺警護人~」(2018年)の島崎章(木村拓哉)と島崎の交通誘導員時代の同僚・佐藤雄二(でんでん)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。)

    ドラマ大喜利。(テレ朝木曜夜21時。) 「BG~身辺警護人~」(2018年)の島崎章(木村拓哉)と高梨雅也(斎藤工)と坂東光英(西村まさ彦)は何て言ってる??? By.岡田准一