• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利。(テレ朝金曜ナイトドラマ。)

  • 質問No.9427870
  • 閲覧数64
  • ありがとう数7
  • 気になる数1
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 11% (7/59)

ドラマ大喜利。(テレ朝金曜ナイトドラマ。)
「家政夫のミタゾノ」(2016年)の三田園薫(松岡昌宏)と花田えみり(清水富美加)とカリスマ主婦・富田その子(片瀬那奈)とその子の息子・毅(田中偉登)は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (450/1745)

他カテゴリのカテゴリマスター
清水:千眼 美子って芸名、変ですか?

松岡・田中・片瀬:変です!!!!! ダサいし。

こんな名前を命名する時点で、この宗教がセンス無きクソ宗教だと思います。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 13% (666/4965)

 富田「さぁ~~。
    そろそろ 富田劇場を 開幕しましょうか!」

 毅 「 ヤ・・やめたほうがいいよ!!」

ミタゾノ「拝見させていただきますわ」
花田 「えっ。」
 
 
  • 回答No.6

ベストアンサー率 25% (450/1745)

他カテゴリのカテゴリマスター
片瀬:創価学会も
清水:幸福の科学も
田中:裏では日本の戦争参加を
松岡:支持しています!


※清水さん以外の方は宗教とは関係ありません。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (2840/19834)

アンケート カテゴリマスター
清水 「ぜーんぶ、言っちゃうね」

その他 「言わんでよろしい」

洗脳されようとしています
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (450/1745)

他カテゴリのカテゴリマスター
清水:片瀬さん!それだけは言わないでください!
片瀬:清水さん、何を言ってるの?一緒に変態仮面に出てたじゃないの。

松岡、田中:…

変態仮面、面白い映画でした。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (450/1745)

他カテゴリのカテゴリマスター
片瀬:私はチビ1
田中:僕はチビ4

清水:?それってなんですか???
松岡:昔のインスタントラーメン、チビ6のCMですよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (450/1745)

他カテゴリのカテゴリマスター
田中:僕は創価学会
片瀬:私は統一教会
清水:そして私は幸福の科学
松岡:う~ん、クソ宗教勢ぞろいですなぁ。

※清水さん他はその宗教に浸透はしていません。