• 締切済み

23歳で結婚したらマイホームはいつ?

STICKY2006の回答

• STICKY2006
回答No.3

>>いつ建てればよいでしょうか? そんなことに「決まり」なんてありませんので、これから先の収入の予定をある程度たて、これから先の家族の人生設計もある程度たて、 マイホームを持つことが出来そうだなと夫婦そろって結論付けられるようになったら建てればよい。 そういうお話合いも計算も出来ないようならば建てない方がよい。

noname#235120
質問者

お礼

お互い相手がいくらもらっていくら使ってるか知らないので分かりません。