• 締切済み

妻が出かけている思ったら

妻が出かけている時にオナニーしていたら、いつの間にか帰ってきていて、一部始終を見られていました。 帰ってきたことにも気づかず、声もかけられなかったので後から、見たよと笑いながら言われて、娘がいる時はしないでねと言われました。 女性は旦那や彼氏がオナニーしているのを見たら、心の中ではどう思っているのでしょうか? するのはいいけど、子どもには見られないでねと思う程度なのでしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14814)
回答No.6

奥様の性格にもよるかと・・・ 絶対、許せないと思う人も(浮気と同レベル)いれば、お好きにと 思う方も。 奥様は、きっと、言葉のままだと。お子様の前では気を付けて 下さいな。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

私は奧さん派だけどエロビデオ持ってるだけでも怒る女性ならもしかしたら体の関係を拒否されるくらいショックかもしれないですね。 私も男性と付き合っている時も普通にオナニーしましたしそれはそれ、あれはあれだと思っています。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.4

 自分がいないときに何をして、何をしちゃいけないかなんて、一応は大人の夫に制限をかけられませんから、そういうことをしていたんだなという程度の理解です。ただ、帰ってきたことにも気づかないほどに夢中になっているのなら、やっぱりちょっと心配ですね。子供が帰ってきても気づかないかもしれないし、もっと心配なのは、空き巣とかが入っても気づかないで、男性が家にいることにびっくりした空き巣に危害を加えられたりしたら…。救急車とか警察とか、ちょっと呼びにくい恰好ですよね。  戸締りは、きちんとしてからしてほしいかなと思います。

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.3

これは人によりますし、その時点での夫婦の関係によっても違ってきますし、年代によっても当然のことながら違いがあります。結婚して6~7年経った30代の夫婦の場合、愛情表現はラブラブというよりは、少し控えめになりますので、夫がオナニーしているのを目撃して、それを見ながら自分も興奮してこっそりオナニーしているような妻もいるでしょうし、私が結婚した男は、私のいない時にこんなみっともないことをしていたのかと愕然とする妻もいると思います。これを機に夫婦仲が悪くなる人もいれば、逆に良くなる人もいると思います。 あなたの奥さんは、割と男性の性欲などに関して理解を示す方のようなので、あなたがオナニーしていることを近所に言いふらすような愚かなことはしないと思いますし、今後のお二人の関係も良くなることはあっても、悪くなることは無いと思います。 この質問は一般的な質問としてされているようですが、実のところあなたが知りたいのは一般的な女性の心の中ではなく、奥さんの心の中の真実なのではありませんか? 一応、基本的なところもお答えしておきましょう。多くの若い世代でラブラブ度が高い夫婦やカップルの場合、女性は自分というものがいるのに、なぜオナニーしなければならないのか疑問に思い、落ち込んだりすることもありますが、結果的に、彼氏の為にもっと頑張ろうと思う女性が多いと思います。一方で彼氏を軽蔑して、離婚したり別れたりすることに心を動かす女性もいますので、男性は自分の行動には気をつけなくてはならないのです。 あなたも今後は、見られて困るようなことをする場合には、それなりに気をつかう必要があると思います。理解のある奥さんでよかったですね。(笑)

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.2

男がオナニーするのって女性はよく知ってますよ。 気にしないで良いんじゃないですか。 もし気になるようだったら奥さんに見てもらいながらオナニーするとか奥さんと一緒にお互いに鑑賞オナニーしてみたらどうですか? 免疫が出来るというか秘密的な事が共有出来ます。 女性もオナニーしますし。

回答No.1

>>するのはいいけど、子どもには見られないでねと思う程度なのでしょうか? その程度だとおもいます。奥様もきっとされるでしょうから オナニーなさる方の気持ちも十分わかってるんでそれほどのことではないとおもいます。 でもみられるのはやっぱり恥ずかしいですねえ><

関連するQ&A

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか??既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ?ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 妻のオナニーについて

    妻は33歳、2歳の子供がいる共働きです。 妻は仕事が休みの日でも子供を保育園に預ける事はよくあるのですが、先日も妻が休みの日、たまたま私は仕事の最中自宅近くにいたので、妻を驚かそうと昼間にこっそり自宅に戻りました。 するとリビングから喘ぎ声が…。声に驚き、正直動揺もあり、姿は見えなかったのですがゆっくりドアを閉めて仕事に戻りました。他に誰かがいたというのは無いので一人でしていたはずです。 以前ベッドにローターが落ちていた事もあったので一人でしている事は何となく知っていましたし、女性もするもんだろうなと思っているのでそれはいいのですが、何も言わずその夜、私が迫ると「そんな気分じゃない」と断られました。 オナニーとセックスは別物というのはわかるのですが、私の場合はセックスが満足出来ればオナニーはしません。妻がオナニーはするのにセックスを拒むというのは、やはり私とするのが嫌だから、一人でした方が気持ちいいからという事でしょうか?ちなみに最近はセックスは月に一回程度(私はもっとしたいのですが)です。

  • 妻がいるのにオナニーって・・・

    30代の男ですが、結婚8年目で2つ年上の妻がいるのですが、3年程ぐらい前からセックスレスです。といっても特に夫婦の間が冷め切っている訳ではないのですが、最近、妻を女性として見ることができなくなってきたというか、例えば自分の前で平気でおならをしたり、結婚当初の恥じらいがなくなってきたというか、恋人時代の時ってあまりそういうのを見せないですよね。子供はまだいません、妻もほしいことはほしいけど、もう40過ぎてるし・・・と半分あきらめているようで、とくにお互いそっちの話題になることはありません。自分も浮気をするほど、モテル訳じゃないし、風俗に行ったりするほどお金もないので・・・たまに妻が買い物などでいない時に、ビデオでオナニーしたり、妻が寝静まったあとに、別室でオナニーしたりすることもあります。みじめですが・・・こういうのを妻が知ったらやはり引きますよね・・・何度か見つかりそうになったことはありますが、妻も、もう3年程、そつちがないので薄々は気付いているのかもしれませんが・・・普段は、二人で温泉に出かけたり、買い物などに行ったりすることもあって仲が悪い訳じゃないのですが、そっちのことにはお互い触れないようにしている状態で・・・これってやはり仮面夫婦ですかね? 妻がいるのにひとりでオナニーするのってやっぱり普通じゃないですよね?

  • 妻がいるのでオナニーできません

    家庭を持って1年になりますがオナニーができなくて困っています。 独身の時は自由にできていたのですがどうしても妻が家にいる時間が 多いのでできません。僕一人になれる時間はあるのですがゆっくりと できる時間ではありません。結婚している旦那さんはどうやって妻に 知られないようにオナニーしているのでしょうか。

  • 夫の一人Hを妻は快く思わないものなのでしょうか?

    以前こちらのカテゴリーでお世話になった56才の既婚男性です。 前回の質問とややつながりが有ると言えば言えるのですが、もう一方のカテやこちらでも時折目にする夫のオナニーについてです。 女性の声の多くは、男性のソレを容認しつつ「快く思わない」「嫉妬感に似たものを感じる」ですが、そういうものなのでしょうか。 一昔前の事です、私はソノ類のVHSのコピーを自分の部屋に隠しておいたのですが、会社に行っている間に見つけられ 「アレは一体何なの!? 汚らわしい」と、皆処分されてしまった事があります。 たとえソレが単なる画像であっても、ソレを観ながらオナニーをしている夫の姿は、妻の頭の中では想像であっても汚らわしく映るものなのでしょうか。 子供も居ましたし、ソレらが子供の目に触れていたらと思えば、確かに褒められた事ではないのは解ります。 世の奥様方に問いたいです。 自分の旦那さんは精錬潔癖な人だと思っていたから、そういう行為をするとは思っていなかった、と、残念な気持ちなのでしょうか。 それとも、今の自分には無い若さと大きな胸をユサユサさせながら大胆なセックスを繰り広げる画像の中の女優に嫉妬心を抱くのでしょうか。 その他、どんなお話でも結構です。 お聞かせ頂ければ有り難いです。

  • 酔った妻とHする時に・・・

    お互いバツイチの再婚で、今の妻との間に子供が2人います。 妻が会社の飲み会で、私が子供2人(2歳と4歳)を自宅で見ていました。 子供たちに夕飯を食べさせ、風呂に入れ、寝かしつけると同時に私も寝てしまいました。 妻の声に目覚め、妻はかなり酒臭く絡んできたので、そのままHしようと脱がし、突入寸前で妻の口からでた言葉は、私の名前ではなく、前の旦那の名前でした。Hの時に名前を間違えられたのは今回で2度目です。前回は妻が前夫と別れてすぐだったのでしょうがないか。と思い(心にはずっと引っかかっていたが)許しました。というか忘れようとしました。・・・が今回は5年も経ち、子供も2人いて、お互いの前妻や前夫も互いに再婚しています。 酔ってHをする時に、妻の口からでた言葉が前夫の名前とは・・・あまりにもショックで・・・ しかも2回目。所詮私は前夫の身代わりでしかないのか? 妻は泣いて謝罪してきましたが、どうしても許せない。子供たちの為には仲良くするべきだとは思うが死ぬまで引きずりそうです。どうしたらよいでしょう?どなたか良いアドバイスがあればお願いいたします。

  • 妻に無視されつらいです。

    妻との関係がうまくいかずに困っています。 妻は私に対して怒っていたり、気に入らないことがあると私を無視します。(目も合わせず、挨拶も返事もしないです)私からは、あいさつや今日は何時くらいに帰ってくるよとか、帰って来てからも、今日は何してたの?とか、ご飯おいしいね、とか声をかけているのですが・・・無視されてしまします。 もちろん、この状態を解決したいと思うので、聞き方が下手なところもありますが、なぜ怒っているのか聞いてみたり、もしかしたら調子が悪いだけなのかと心配して体調を聞いてみたりしますが無視されます。 怒って無視するという行動は、夫婦であっても家族であってもそういう時はあると思います。しかし、それが数日間に亘ります。 当然そのような状況は、精神的につらいです。私はそれに耐えられず、頭と心が悩みに悩んでしまい、会社へ行けなくなることもありました。無視されることが非常につらいのです。 私は今までに、仕事の帰りが遅くなることを連絡しなかったり、服を脱ぎっぱなしにしたり、子供を寝かしつける直前に遊ばせてしまったり・・・と私のだらしなさで怒らせてしまったことがあるので、そのようなことをしないように特に気をつけながら生活します。  また、以前、娘をあやしたり、一緒に遊んでいると、「気持ち悪い」などと言われたことが何度もあります。なので、おとなしく家事をこなしたり、会社から持ち帰ってきた仕事をしたり、娘をお風呂に入れたり、寝かしつけたりしています。(細心の注意を払いながら) このような状況は、いつの間にか、妻の機嫌が直ことによって終わります。しかし、これでは何も解決していません。全く何に怒っていたのか(それとも怒っていなかったのか?)分らないままです。  子供が生まれる前は、なぜそこまで無視するのか、何に怒っているのか。それがまったくお互いのためにならないことを、無視され続けながらも話し続けましたが、今は1歳になる子供がいて、妻にストレスをかけるのなぁ・・・とか、子供の前でケンカしたくない・・・とか、これ以上無視され続けるよりは少し待ってみようかなぁ・・・とか思ってしまい、なかなか妻と話し合えていません。 離婚しようなどとは思っていませんが、今の状態が続くのは、私地震の精神状態が持つのかどうかも心配ですし、これから子供が大きくなっていくのに、そんな喧嘩をしている親にはなりたくないのです。 私の心の整理も含めて、乱雑な文章となってしまいましたが、アドバイスや、厳しいお言葉でも結構ですので、返信いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 実家に帰ると妻が怒ります。

    皆さんのご意見を聞かせてください。 私は40代男性です。 妻 40代 娘 3歳  日曜日とかに、3歳の娘を連れて車で30分ぐらいの距離にある 私の実家に帰る事が1か月に1・2回あります。  妻は午前中に洗濯やら掃除をしている間に私が娘と遊ぶのですが その時に公園に行ったり、実家に行ったりします。  しかし、妻は実家にはいかないでと言ってきます。 この件で大喧嘩になっています。  私は、ジジババも(私の両親)も孫に会いたいだろうと思い 月に1回ぐらいは連れて行きたいのですが妻は【実家にはいかないで】と 行ってきます。    理由を聞いた所以下の物でした。 【私が(妻が)、旦那に子供の面倒を見させていると思われる】という物でした。 3歳の娘を旦那に面倒を見させていると私の両親に思われるのが嫌みたいです。  私は、そんな事 内の両親思っていないよ。 ジジババには、妻は家で掃除しているので遊びに来たと説明しているよ 言うのですが 納得しません。  1か月1回ぐらい孫を見せにいってもいいじゃないかと言うと 【貴方が実家で楽したいだけでしょ】と別の理由を言ってきます。 私は、ジジババに行けば、孫も喜ぶ・ジジババも喜ぶのでWIN WIN だと思うのですが 妻は嫌みたいです。 妻は【男が実家に毎月帰るなんておかしい】とも言っています。  私は、妻の要望通り 実家に帰るのは盆と正月と父の日、母の日 位にした方が良いのでしょうか?  妻の言っている事に従った方が良いのでしょうか? それとも、妻の(私からすると意味不明の要望)を無視すれば良いのでしょうか? 話し合いをしましたが、妻は自分主張を繰り返し大きな声で話続けます。 娘の前でも構わず、大きな声で私に自分の持論を繰り返すので いつも私が根負けして、解った解ったとなりますが 今回は私も頑張って抵抗しています。 皆さんなら、どうされますか? (1)妻の申出は、普通に良くある事なのでしょうか?  ちなみに、妻は車で1時間位かかる妻の実家には娘を連れて月に3回は遊びに行っています。

  • 妻のオナニーについて(女性の回答お願いします)

    30代男、子供2人(5歳、1歳)、妻も30代です。 上の子供を妊娠して以来、セックスレス状態が続き、辛い日々を過ごしています(下の子は2人目が欲しいという妻の希望で子作りのために行ったセックスでできた)。 妻曰く、子供が出来て以来母親になってしまい、そういう気分にはならなくなってしまったとのこと。 子供に授乳していることもあり、色々なサイトを見て妻の気持ちを何とか理解しようとしています。 そんな中、先日妻の荷物の中からローターを見つけました。 これは二人がまだセックスレスになる前に購入したもので、最近はすっかり活躍の場を失ったものでした。 置き場所が微妙に変わっていたりするところから、どうやら妻はちょくちょくこいつを使っているようなのです。 そこで質問なのですが、 1.男性の場合、溜まってしまう等の理由からオナニーをし、それによって一時的に性欲を解消したりすることがあります(私がそうです。妻に拒否され我慢のための手段になっています)が、女性の場合ってどうなのでしょう。 旦那とのセックスを拒否しながらオナニーをしている心理が良くわかりません。 2.妻とのセックスレス解消に妨げとなるようなことはないでしょうか。 セックスレスである点を除くと、妻とはいい関係でいると思っています。子供もかわいいし、私も妻を愛しています。 家事、育児に疲れている様子からも、浮気の可能性は無いと思っています。 自分もしてますし、妻がオナニーをしようが別になんとも思いません(むしろ性欲が残っているのなら嬉しいとさえ思う)が、セックスレスと何か関係があったらいやだなと思い、質問させていただきました。