• 締切済み

妻が出かけている思ったら

妻が出かけている時にオナニーしていたら、いつの間にか帰ってきていて、一部始終を見られていました。 帰ってきたことにも気づかず、声もかけられなかったので後から、見たよと笑いながら言われて、娘がいる時はしないでねと言われました。 女性は旦那や彼氏がオナニーしているのを見たら、心の中ではどう思っているのでしょうか? するのはいいけど、子どもには見られないでねと思う程度なのでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

奥様の性格にもよるかと・・・ 絶対、許せないと思う人も(浮気と同レベル)いれば、お好きにと 思う方も。 奥様は、きっと、言葉のままだと。お子様の前では気を付けて 下さいな。

• fumuslover
回答No.5

私は奧さん派だけどエロビデオ持ってるだけでも怒る女性ならもしかしたら体の関係を拒否されるくらいショックかもしれないですね。 私も男性と付き合っている時も普通にオナニーしましたしそれはそれ、あれはあれだと思っています。

• neneco3
回答No.4

自分がいないときに何をして、何をしちゃいけないかなんて、一応は大人の夫に制限をかけられませんから、そういうことをしていたんだなという程度の理解です。ただ、帰ってきたことにも気づかないほどに夢中になっているのなら、やっぱりちょっと心配ですね。子供が帰ってきても気づかないかもしれないし、もっと心配なのは、空き巣とかが入っても気づかないで、男性が家にいることにびっくりした空き巣に危害を加えられたりしたら…。救急車とか警察とか、ちょっと呼びにくい恰好ですよね。  戸締りは、きちんとしてからしてほしいかなと思います。

• marukajiri
回答No.3

これは人によりますし、その時点での夫婦の関係によっても違ってきますし、年代によっても当然のことながら違いがあります。結婚して6~7年経った30代の夫婦の場合、愛情表現はラブラブというよりは、少し控えめになりますので、夫がオナニーしているのを目撃して、それを見ながら自分も興奮してこっそりオナニーしているような妻もいるでしょうし、私が結婚した男は、私のいない時にこんなみっともないことをしていたのかと愕然とする妻もいると思います。これを機に夫婦仲が悪くなる人もいれば、逆に良くなる人もいると思います。 あなたの奥さんは、割と男性の性欲などに関して理解を示す方のようなので、あなたがオナニーしていることを近所に言いふらすような愚かなことはしないと思いますし、今後のお二人の関係も良くなることはあっても、悪くなることは無いと思います。 この質問は一般的な質問としてされているようですが、実のところあなたが知りたいのは一般的な女性の心の中ではなく、奥さんの心の中の真実なのではありませんか? 一応、基本的なところもお答えしておきましょう。多くの若い世代でラブラブ度が高い夫婦やカップルの場合、女性は自分というものがいるのに、なぜオナニーしなければならないのか疑問に思い、落ち込んだりすることもありますが、結果的に、彼氏の為にもっと頑張ろうと思う女性が多いと思います。一方で彼氏を軽蔑して、離婚したり別れたりすることに心を動かす女性もいますので、男性は自分の行動には気をつけなくてはならないのです。 あなたも今後は、見られて困るようなことをする場合には、それなりに気をつかう必要があると思います。理解のある奥さんでよかったですね。(笑)

• A_Heart
回答No.2

男がオナニーするのって女性はよく知ってますよ。 気にしないで良いんじゃないですか。 もし気になるようだったら奥さんに見てもらいながらオナニーするとか奥さんと一緒にお互いに鑑賞オナニーしてみたらどうですか? 免疫が出来るというか秘密的な事が共有出来ます。 女性もオナニーしますし。

回答No.1

>>するのはいいけど、子どもには見られないでねと思う程度なのでしょうか? その程度だとおもいます。奥様もきっとされるでしょうから オナニーなさる方の気持ちも十分わかってるんでそれほどのことではないとおもいます。 でもみられるのはやっぱり恥ずかしいですねえ><