• 締切済み

部屋の立ち退きで、留守に部屋に入り、ナンキン虫を撒

部屋の立ち退きで、留守に部屋に入り、ナンキン虫を撒かれる

みんなの回答

noname#233772
noname#233772
回答No.3

ナンキン虫を調達するだけでも大変そうですね。 ふつうに立ち退き交渉するほうが簡単だと思いますが。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

大変そうですねぇ。 ナンキン虫を大量にばら撒かれるって。 捕まえてくるのもかなり大変でしょうしねぇ。

sion0826
質問者

補足

目薬にシラミのたまご、シャンプーにシラミのたまごが入っていて、知らないで使っていて、ちっとも虫が減らないのでおかしいと思い、新しい物に変えたらいなくなりました。黒人90%の低所得者住居です。冷蔵庫にテープを貼りマジックで印をして開けると解る。写真を撮るなどして注意しています。日本では考えられない事をされています。

• nagata2017
回答No.1

そこまでするとは よっぽど早く出て行ってほしいみたいですね。 100万円 1000万円といった法外な立退料を要求して 払えばすぐにでも出ていくという条件を出してみましょう。

sion0826
質問者

お礼

🇺🇸で一人で生きてくにはこのくらいのことは我慢しなければ生きていけないのかもしれません。同国の人とくっ付けたいみたいでも、🇺🇸で一人で生きている人はたくさんいる。困らせて早く日本に返させたいみたいです。このサイトも、🇺🇸を悪く言うので使えなくなる前に投稿しました。お金など出す前に最苦しめて自分から出て行かせるつもりです。日本の平和な記事で、慰める毎日です。🇺🇸は映画では良いところだけで、住むには誰も信用できないところです。日本に帰りたいけどお金が無くスラム街で外に昼間出て行く。車🚗など到底持てない。こんな状況です。