• 締切済み

部屋の立ち退きで、留守に部屋に入り、ナンキン虫を撒

部屋の立ち退きで、留守に部屋に入り、ナンキン虫を撒かれる

みんなの回答

noname#233772
noname#233772
回答No.3

ナンキン虫を調達するだけでも大変そうですね。 ふつうに立ち退き交渉するほうが簡単だと思いますが。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

大変そうですねぇ。 ナンキン虫を大量にばら撒かれるって。 捕まえてくるのもかなり大変でしょうしねぇ。

sion0826
質問者

補足

目薬にシラミのたまご、シャンプーにシラミのたまごが入っていて、知らないで使っていて、ちっとも虫が減らないのでおかしいと思い、新しい物に変えたらいなくなりました。黒人90%の低所得者住居です。冷蔵庫にテープを貼りマジックで印をして開けると解る。写真を撮るなどして注意しています。日本では考えられない事をされています。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18506)
回答No.1

そこまでするとは よっぽど早く出て行ってほしいみたいですね。 100万円 1000万円といった法外な立退料を要求して 払えばすぐにでも出ていくという条件を出してみましょう。

sion0826
質問者

お礼

🇺🇸で一人で生きてくにはこのくらいのことは我慢しなければ生きていけないのかもしれません。同国の人とくっ付けたいみたいでも、🇺🇸で一人で生きている人はたくさんいる。困らせて早く日本に返させたいみたいです。このサイトも、🇺🇸を悪く言うので使えなくなる前に投稿しました。お金など出す前に最苦しめて自分から出て行かせるつもりです。日本の平和な記事で、慰める毎日です。🇺🇸は映画では良いところだけで、住むには誰も信用できないところです。日本に帰りたいけどお金が無くスラム街で外に昼間出て行く。車🚗など到底持てない。こんな状況です。

関連するQ&A

  • 部屋に虫がわいて困ってます、

    部屋に小さな虫がたくさんいて 駆除したいのですが 何の虫か分からなくて 駆除できません(ToT) 1ミリくらいの 白か透明っぽい小さな虫なのですが、 半年くらい前に辞書を開いたときに その虫を初めて見ました。 そのときは1、2匹くらいしかいなくて 気にしてなかったけど 最近部屋を掃除しているときに いっぱいいるのを見ました。 それから部屋をじっくり見ると いたるところにたくさんいました。 棚にメガネを置いていると メガネに10匹くらい その虫がついていて 本当に気持ち悪かったです。 なんの虫か分かる方、 いらっしゃれば ぜひ教えてくださいm(_ _)m

  • 虫が部屋にたくさんいるんです。。。

    私はマンションに住んでいるのですが 部屋の壁に夜になると虫が大量発生します。 多いときと少ないときの差は激しいのですが、一日に絶対5匹は見つけるほどです。 大きい蚊みたいな虫だったり、網戸も通り抜けるような小さな虫だったり、 いろいろな種類の虫が壁に張り付いているんです。 食べ物のせいかな?と思ったのですが、キッチンでは虫を見かけたことがなく ほかの部屋でも見かけません。私の部屋だけなんです。 香水の甘い匂いが原因なのかな?ともおもったのですがさっぱりわかりません。 この虫たちを駆除するいい方法を教えてほしいです。 お願いします。

  • 部屋の虫

    ここ数日の暑さで部屋に無視が異常発生してとても困っています。 どのカテにかいていいのかわからず、とりあえず家の 事だったので、こちらのカテに書かせていただきました。 私は今、築15年の木造のアパートに住んでいます。 部屋は1R+ロフト。 特に、虫が出るのはこのロフトの方なんです。 この一週間でゴキブリが数匹、ムカデのような虫が数匹 他にも、いろんな虫が多発しています。 私は異常に虫が大嫌いで このゴキブリの時も友達やら知り合いを呼んで 退治してもらっています。 どうにかして、虫を減らしたいんですが、 どうしたらいいんでしょうか? もう、毎晩夜中も怖くて電気をつけたまま寝ているし 帰ってきたら、まず部屋の中を見渡して、洋服等を 振り回して、虫が居ないことを確認しないと 落ち着けません。 この部屋には去年の暮れから住んでいる為 初めての夏なんですが これじゃ、家でゆっくり落ち着くことも出来ないんです。 虫って一体何処から入ってくるんですか? 何を気をつけたら減るんでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 部屋に虫が入ってきて困っています。

    一人暮らしの部屋に虫が出ます。 2月の末に築40年は建っている古いマンションの2階に引っ越してきたのですが、3月の半ばくらいになってから、毎日のように部屋に虫が出るようになりました。 黒かったり透明っぽい数ミリしかない小さい虫で少なくとも1日に1~2匹、多い日で数10匹出ていました。やはり夜になるとふわーっと出てきて壁や天井に止まるので、明かりが洩れているのかと思い殺虫剤を窓付近に撒いたりしましたが効果は特にありませんでした。 しかもここ1週間くらい、黒い羽のある1~2センチはある大きな虫が出るようになりました。フォルムはセミのような感じですが飛び方は蛾のような感じで…。 管理会社に連絡してみようと思っているのですが、やはりこれは部屋に卵を産み付けられたりしているのでしょうか…。また、このようにしたら虫が減ったよ!という方はいらっしゃらないでしょうか。 ちなみに部屋にゴミを貯めていたりはしていません。 虫事態には特に害はないのですが、やはり気持ちが悪いですし、落ち着きません。 皆さんのお力を貸していただけたらと思います。

  • 小さくすばしっこい部屋の虫

    部屋が汚くなったりゴミを溜めすぎていたりするのに応じて 1ミリ~2ミリくらいの体長の虫が出現しだします。恐らく この虫に関しては殆どの人がご存知ではないかと思うのですが この虫は一体何というそしてどういう虫なのでしょうか?

  • 部屋に虫がいました・・・・・・・。どうしたらいいでしょうか?

    部屋に虫がいました・・・・・・・。どうしたらいいでしょうか? こんにちは(>_<) 朝、自室のGパンを重ねてある衣類のところで Gパンのうえに黒い点がみえたんです。 「ごみかな?」とおもって触れたら、サササササ・・・ってうごいて・・・ ・・・見たことない虫でした・・・・・・・・(いやああああ) 絶叫してしまい、すぐにティッシュをとったものの見失ってしまって 今もきっと部屋にいます(>_<) 見た目は団子虫みたいなかんじで0.2~0.3mmくらいでしょうか。 本当に小さい丸い、黒い?(こげ茶?)虫でした。 部屋は2階で、6畳くらいです。 最近暑かったのでよく窓を開けて換気をしてました。。。 (飛んできたのか入ってきたのかそもそも沸いたのか・・・) かつおぶしむしっていう虫がわいたことがありますが、それはなんか茶色かった気がします・・・。 (ベッドの下で死んでました・・・) 部屋の掃除は毎日てきとーにクイックルワイパーでささーっとホコリをとっているだけでして、 部屋の隅とかは正直汚いと思います。。。。。。。 あとたべかすももしかしたら落ちてるかも。。。 今度大掃除をしようかと思いますが、でもそのまえにまず!! 今日家に帰るのがすっごく怖いです(>_<) 家に帰ったら何をすべきですか?本当に怖いです。虫が大の苦手なんです。 教えてくださいよろしくお願いいたします;;;

  • 部屋に虫が入ってきます

    寮に住んでいるのですが、窓などは開けてないのですが黒い小さな浮遊物みたいな虫がなぜか大量に生息しております。 他の人の部屋には虫は生息していないのですが、どうしてでしょうか? 部屋が汚いのと生ごみとかをいつまでも捨てないのが原因なんですかね~?助けてください

  • 部屋にいる小さい虫について

    部屋にいる虫について教えてください。 現在アパート2階に住んでいるのですが、暖かくなると虫がたくさん入ってきてしまいます。 最近、気づくと小さく薄っぺらい、黒(焦げ茶)の虫が床やベッドなど にいます。 1日に2、3匹見かけ、すでに死んでいるものも多いです。見つけたらすぐ袋に入れ、口は縛るようにしています。 ただ単に外から侵入しているというのならまだいいのですが、部屋で繁殖しているのならきちんと対処しなければなりません。 水回りと寝る場所は分かれているのですが、まだキッチンの方では見てません。 この虫はどういうものに集まってくるのか、どうしたら来なくなるかなどを教えて頂きたいです。 見にくいですが写真も載せておきます。 よろしくお願いします。

  • 部屋に虫がぁ…

    汚部屋を掃除してるんですけど、物をどかしたりすると 虫が出るんですよ。特徴?は ・1cmくらい ・ダンゴムシみたいなコウラ? ・細長い ・なんか軟らかそう ですね… この虫なにか分かる人いますか? あと、この虫ってなんか害とかありますか?

  • 部屋に虫が・・・><

    最近、部屋(というより家)に虫がたくさんいます>< 一種類なんですが、ほんとにとてもたくさん居て、 寝ようにも朝起きてつぶしてたりがあって安心して眠れないです… 2階は一部屋しかないのですが、2階が発生源なのか、2階が一番多いです。 部屋は少しがちゃってます;; なので片付けようと思っています。 この虫がなにかわかる方いますか?>< 画質荒くてすいません…。 光に集中して集まるような虫でもない気がします。 友達は、横にずれて歩くようなら(見た目は)ヨコバイじゃないかと言ってましたが、普通に真っ直ぐと歩きます。 部屋を片付けてから、バルサンなど焚こうと思いますが、 何かオススメなものとかあれば教えてください!