• 締切済み

やっぱり男性は仕事から帰って胸とお尻が大きくて顔が

やっぱり男性は仕事から帰って胸とお尻が大きくて顔がかわいい奥さんに癒されるのが夢ですか?

みんなの回答

• go-go-box
回答No.11

夢だけど実現してもそれは長くは続かないんですよ…。 夢は夢のままのほうが良いのかも知れません。 現実は極めて残酷です。

• Beholders
回答No.10

胸とおしりは小さくても全然OKです 奥さんが新垣結衣ならば。

回答No.9

ウエストがキュッとくびれてるのと、料理が上手というのを加えてください。

• zabusakura
回答No.8

その人の好みによるでしょう。皆、同じ好みじゃないと思いますよ。 奥さんを望まない人もいるでしょうし。

• SPROCKETER
回答No.7

胸はあまり大きくなくても良いから、腰が大きくて、美人顔の奥さんが出迎えてくれるのが幸せなのでしょうね。  今のように、デジカメやビデオカメラが普及した時代では、写真やビデオを大量に撮り溜めている夫婦が多いかもしれません。昔はヌード写真1枚で自殺した女性がいましたが、今では、そんな女性はほとんどいないでしょうね。

• eroero4649
回答No.6

胸はないより多少はあったほうがいいですが、特盛は苦手です。 お尻は小さいほうが好きです。

noname#232738
noname#232738
回答No.5

夢ですよ!!!(*´・ω-)b でも私はハゲチビブサイク容姿だから結婚出来ないから叶わない夢です。(泣)

noname#237141
noname#237141
回答No.4

そりゃそうですよ。 でも夢と現実は違いますからね。

回答No.3

誰も居ないほうが気楽だよ。

回答No.2

それが男にとっての『究極の幸福』でしょうね。しんどい仕事から帰ってきて、有村佳織みたいな、可愛くてスタイル抜群な奥さんが待っていてくれて、快楽のおもむくままに自由に出来るのであれば、仕事が少々辛くても、まさに『男の本望』と言えると思います。