• ベストアンサー

胸を大きくした!お尻を小さくした!

私は28歳の既婚者です。以前から胸が小さい事と尻がでかい事を旦那からイヤミを言われ、ずっと悩んでいます。胸はもちろんAカップ。お尻は計った事ないけど パンツがいつもLサイズ。身長158なのに…って感じです。胸を大きくする・お尻を小さくす る事は出来るのでしょうか?お金がかからずに出来る方法・マッサージ・運動法な どあれば教えて下さい!

• emitin
  • お礼率82% (382/462)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka01
回答No.2

こんにちは 胸を大きくしたいのならば、よく聞くのが胸の前で両手を合わせて数秒間力を入れるのとかありますよね? 胸の筋肉をきたえるとか・・・ お尻はこちらのURLを、参考にされてみてはいかが?

参考URL:
http://www.tubodojo.com/diet/index.htm
emitin
質問者

お礼

ありがとう。胸に手を合わせるのはよく聞きますね。やってみます!

その他の回答 (1)

• Me_chan
回答No.1

まず基本的に、男はバカな動物で、確かに大きな胸を見るとムラムラすることがしばしばあります。これはおそらく性本能とでもいうべきでしょうか?いたしかたないものだと思います。ただ、男性が女性を好きになるのはもちろん胸が大きい、形のいいお尻だけではありません。いや、むしろそんな外形的なことではなくて、性格、考え方や価値観の共有といった精神的、内面的なものだと思います。ですからお尻が大きいだの、胸が小さいだので悩むのはおかしいと思います。  でもemitinさんは、旦那さんに言われてお悩みとの事。これは少し考えさせられますよね。旦那さんはなぜそんな事をいうのでしょうか?  まずは自分の体型を変えることを考えるより、なぜ旦那さんがそのようなことを言っているのかを考えるべきと思いますよ。夫婦なんですから、体型の好みとか価値観とか確認の上で結婚したのだと思います。結婚した後にそんな体型のことを言い出すからには、何か理由があるのだと思いますが。 (違っていたら失礼!) 夫婦生活がうまくいっていないのでしょうか?SEXがうまくいっていない理由をemitinさんのせいにしているのでしょうか? 夫婦生活がうまくいっていなくて、旦那さんがemitinさんの気を引こうとしているかもしれませんよ。 気を引く為に相手の悪口を言うのは、皆さんなにかしら子供の頃に経験があると思います。夫婦間でこのようなことがあるとはあまり考えたことがありませんでしたが、世の中にはそういう夫婦もありかもしれませよね。 お子さんは居るのですか?小さな子供が居る場合、emitinさんの手がそちらばかりになって、旦那さんがほったらかしになっていたとしたら、これも気を引く為にわざとイヤミを言う理由かもしれません。二人目の出産直後に上の子が急に甘えるようになる現象と似ていますが・・・(^。^)  私は、emitinさんのような人、好きですよ。旦那の言葉で真剣に悩み、なんとかしたいと前向きに考えるなんて、なかなか出来ないと思います。もちろんAカップにLサイズもいいじゃないですか。自身を持ってください。体型以外で自分に自身が持てない所があるとしたら、旦那さんと価値観が違うとか、性格の不一致などがあるとしたらむしろそちらが問題ですよね。今から相手を探している未婚者が好みを言っているのならともく、夫婦なのですから、本気で言っているとは考えにくいです。

emitin
質問者

お礼

ありがとうございます。夫婦仲を見つめなおしてみます。