• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お尻が痛い 自転車

男なのですが、痩せていて、お尻の肉付きが悪いです。 パット付インナーパンツを買おうと考えているのですが、 「http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/midori/06innerpants.html」 サイズが大きくて困っています。 身長は174なのですが、ウエストは68です。 サイズの小さい「パット付インナーパンツ」を探しています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#155689
noname#155689

レーパンを履いたことがない人にとっては パット付インナーパンツの方が馴染みやすそうな感じがしますが 一度履いてしまえば、レーパンの方が効果的です。 なおかつレーパンの方が伸縮性がありますし試着もしやすいので naniwomotteさんの場合はレーパンをインナーパンツとして使うことを オススメします(私もたまにそうします)。 いずれ、下はレーパン1枚で走るようになると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座います。 >>レーパンをインナーパンツとして使うことを オススメします(私もたまにそうします) それは、良いですね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#38757
noname#38757

サイズについてですが、海外のだと1サイズ大きいですよ。 S→M 全部が全部と限らないですが、出来たら国内のを選んだ方が無難です。 パールイズミからも同じようなコンセプトの製品が出ています。 http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/05s_pi/155.html それとサイズが小さいというのは実際に履かれてみたのでしょうか? それだと、Sを選択するとかでないと無理ですが。 あと、解決策としてサドル自体を交換するのも効果的かと思います。 http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/italia/filante-gf.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座います。 >>解決策としてサドル自体を交換するのも効果的かと思います。 それは、ちょっと、無理なんです・・。

  • 回答No.1

これまでレーパン履いたことありますか? 街中でレーシングジャージにヘルメットのいでたちで走ってる人を見るとわかりますが、パッツンパッツンにフィットするパンツです。 レーパンと同じ発想のパンツなので、これもピチッとフィットします。 スパッツと言った方が一般の人にはわかりやすいのかな? 普段履いている下着がMサイズなら、Mサイズで大丈夫だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>>普段履いている下着がMサイズなら、Mサイズで大丈夫だと思いますよ。 そうですか。 有難う御座います。