• 締切済み

胸とお尻に肉をつけたい

昔から胸が小さく、お尻も肉が少なくて貧相です。 何度か太って肉を増やそうと思ったのですが、お腹や顔はしっかり太るのに 肝心の胸やお尻にはあまり変化がありませんでした。 何故全体的に太ったにも関わらず胸とお尻の肉が増えないのでしょうか? 何か原因があるのでしょうか?わかる方いましたら是非教えてください。

みんなの回答

• sdfsdfsdfs
回答No.1

人には体型というものがありますから…。 日本人は大分体型が変わってきたものの、欧米人のようなお尻の人はまだ少ないですね。『和尻』と言われる形(縦に長くあまり肉がない)の人が多いです。 胸もそうですね。小ぶりでボリュームがない。 どれだけ太ろうとも、本来の体型は変わらないので難しいでしょうね。 あとは補正下着でごまかすか、整形するしかないかな…

aki0310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり元々の体型が大きいようですね。 整形はちょっと怖いので、補正下着のほうを検討してみようと思います。