• ベストアンサー

小腹が空いたときには何を食べますか?

19800923dの回答

  • 19800923d
  • ベストアンサー率17% (44/250)
回答No.13

こんにちは^^ 小腹がすいた時には、冷蔵庫を覗いて、 何かないかなぁ。。。。と物色しています^^ 私は、茹で卵が好きなので、 茹で卵を食べます♪ 無ければ、 何故か必ず、お味噌汁に手を出します^^

noname#244657
質問者

お礼

こんにちは^^ 19800923dさま、なんだかエラーが発生していてチップを贈ることが出来ませんの。申し訳ないです><。 茹で卵にお塩とコショウを少々と、マヨネーズをかけますと美味しいです♪ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • いまさらですが、心配です。

    ポテトチップスがやめられません。 さかのぼること五年間、毎日欠かさず一袋以上(ファミリーパックなど大きいもの)たべてしまいます。 どうしても、やめられないんです。絶対買わないって思っても、衝動的に買ってしまいます。すくなくても、一日にファミリーパック1袋以上、一週間に三日以上は三食すべてがポテトチップス、というときもあります。ポテチップスでおなかを一杯にしないとどうしてもどうしても気が済まないというか、ポテトチップスでいっぱいになると安心するんです。 食べたあとは猛烈に後悔するんですが、また、たべてしまいます。吐くなどはしないです。あとの食事は、ポテトチップスでおなかが一杯になってしまうのであまり、たべません。とにかくポテトチップスでおなかを一杯にしてしまうのです。 1、ポテトチップスを食べなくても平気になれるようなよい方法はないでしょうか・・・ 2、五年間ポテトチップスを毎日多量にたべてきたので、体が不安なんですが(じゃあ食べなきゃいいんですけど・・・泣)やっぱり、体に影響でてきますよね。ポテトチップスをこのように食べ続けることで考えられる体によくない影響をおしえてください。また、今からでも何か体をリセットできるような食事などの方法、等等、教えてください・・・ あほみたいな質問ですがとても深刻に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • ポテトチップス

    ご飯を食べてお腹がいっぱいなのにポテトチップスが食べたくなるのはなぜですか?デブってことですか?

  • 罪をかぶせること?

    罪をかぶせること…ってゆうか…罪をきせることってゆうか…? Aさんわ1人で悪い事しようとしたけど、何にもしらないBさんもまきぞえにして悪い事をする事って何ていいますか? すいません説明が下手くそで…。何てゆったらわからなくて…。 なんか…。 具体例をあげると、 ある所に花子さんと、その息子の、太郎君と次郎君がいました。ある日、次郎君が友達と遊びに行っていました。家には花子さんと太郎君がいました。花子さんは「買い物に行ってくるから留守番よろしく」と行って、買い物に出かけました。 太郎君は、お腹がすいていました。ポテトチップスとかないかなぁと思っていると、キッチンにわポテトチップスが置いてありました。でも、それわ花子さん(お母さん)が後で食べようと大事にとっておいたポテトチップスであると言うことを太郎君は知っていました。でもポテトチップスを食べたいなぁと悩んでいました。 その時、次郎君が帰ってきました。 太郎君は次郎君に言いました。「次郎!一緒にポテトチップス食べないか?」次郎君は言いました。「うん!」 そして2人でポテトチップスを食べてました。 すると、花子さんは帰ってきました。ポテトチップスのを食べてる2人を見て、「それはお母さんのよ!!!!」と怒りました。ちゃんちゃん 太郎君は次郎君に~~~~た。 この~~~がわからないんです。 すみません。どなたか教えていただけませんか。 本当にすみません。 説明下手くそですみません。

  • ランチがポテトチップスの女性社員がいるんですが

    ポテトチップスでおなかいっぱいになるの?栄養かたよらないの?と思ってしまいました。 みなさんの近くにも似たような人いますか?

  • 肉・油っこい料理で腹痛

    普段から人よりお腹が弱いのですが、特にここ数年、肉料理や油っこい料理(焼肉、天ぷら、ポテトチップスなど)を食べると お腹が酷く張る→下痢→お腹の上のほうが痛くなる ということを繰り返しています。 昨日は「久しぶりだしいいかなー」と調子に乗ってポテトチップスと天ぷらを食べてしまいました。 汚い話ですみませんが、下痢の後のお腹はぺったんこなのにしばらくするとびっくりするくらいに膨張しています。便意はありません。 夜中に痛みで目を覚ますこともありました。 こればなにかの病気なのでしょうか? どなたか詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

  • お菓子で料理するレシピが沢山載っているサイトってないでしょうか?

    お菓子で料理するレシピが沢山載っている サイトってないでしょうか? ポテトチップスやかっぱえびせんなどスナック菓子で 献立用の料理 チョコレートや飴などでデザート インスタントラーメンのスープなどを使った料理など

  • 食べ始めたら、“やめられない、とまらない”食べ物って何ですか?

    皆さんが食べ始めたら、美味しくて“やめられない、とまらない”食べ物って何ですか? おかずでもお菓子でも何でも結構です。 但し、「かっぱえびせん」は除きます。

  • 【イギリス人に質問です】イギリス英語でフライドポテ

    【イギリス人に質問です】イギリス英語でフライドポテトはチップスと言うそうですが、日本のポテトチップスはイギリス英語で何と言いますか? あとこれは知っていたらで良いのですが、アメリカ人はポテトチップスを何と言っているのか知っていたら教えてください。

  • ポテトチップスの二種類のタイプの製法の違い。

    どちらも同じポテトチップスでありながら見た目が全然違いますが、チップスターのような形が均一なタイプと、カルビーのポテトチップスのような形が不均一なポテトチップスは作り方が具体的にどのように違うのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • ギャンブルに手を出しちゃだめ?

    パチンコ・パチスロ・競馬・・・いろいろやってきましたが、ギャンブルに手を出さないのが一番かなとふと思ってしまいました。だけどなかなかやめられないとまらない(かっぱ○びせんじゃないけど)状態です。わたしはこうしてやめました。みたいな事例があれば是非ご教授してほしいです。