• ベストアンサー

小腹が空いたときには何を食べますか?

19800923dの回答

• 19800923d
回答No.13

こんにちは^^ 小腹がすいた時には、冷蔵庫を覗いて、 何かないかなぁ。。。。と物色しています^^ 私は、茹で卵が好きなので、 茹で卵を食べます♪ 無ければ、 何故か必ず、お味噌汁に手を出します^^

noname#244657
質問者

お礼

こんにちは^^ 19800923dさま、なんだかエラーが発生していてチップを贈ることが出来ませんの。申し訳ないです><。 茹で卵にお塩とコショウを少々と、マヨネーズをかけますと美味しいです♪ ご回答ありがとうございました。