• 締切済み

バイトの面接でカラコン

バイトの面接でカラコンはばれますか? ほぼすっぴんです。高校生です。 カラコンはアイコフレ の黒です。

みんなの回答

回答No.2

同性や男性でも女性に慣れている人にはバレると思います。 学生さんが思っているよりもはるかに大人は人の身なりを見ています。仕事で人を見分けないといけないので、成功している接客業の人や採用に関わる人が気づかないということはまずないです。 それを相手に伝えるかは、別の話ですね。友達付き合いではないのですから。 あと、食品など製造に関わる人は、つけ爪などもNGの職場があります。 むかし、マックで問題になったのは、作った商品の中に、小さな入れ歯などが入っていたことです。SNSなどであっという間に拡散されます。 髪の毛1本入ることがダメな職場は、食品製造の担当者はマスクなど義務付けられてるとことも多いです。 コンタクトは、入れ歯よりは外れやすいものではあります。 面接先がそういうところだったら、より見られるんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2589/11511)
回答No.1

しないほうがいいです 高校生ならなおさら 何かしていかなければならない事情でもあるのでしょうか? 履歴書でどこの生徒さんかもわかりますので、「○○高校の生徒さんはバイトの面接にカラコンしてきて常識がないな」と思われてもいやでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイトの面接でカラコン

    バイトの面接でカラコンはばれますか? 裸眼だと目つきが悪くて怖いとよく言われます。

  • バイトの面接

    高1なのですがバイトの面接のとき化粧はしてったほうがいいんでしょうか? 面接の日が休日なので、平日なら学校の帰りにそのままスッピンで行くのでいいかなと思ってたのですが… ちなみにバイトするときは平日はスッピンで休日は軽くしていこうと思ってます。 質問をまとめると(1)バイトの面接で化粧はしてったほうがいいですか?(2)高校生はバイト先で化粧はしてますか?

  • バイト カラコン

    スーパーのバイト(4時間)ってカラコンつけてはだめなのですか。

  • バイトの面接

    こんにちは。 私は高校1年生の16才、女です。 明日タコ焼き屋の面接に行くのですが、 すっぴんで行くか薄化粧をしていくか 迷ってます。 どっちがいいと思いますか(^O^)

  • バイトの面接

    こんにちは。 私は高校1年生16才です。 明日歯医者の面接に行くのですが 化粧をしていこうか すっぴんで行こうか 迷っています。 どっちのほうが いいと思いますかm(__)m

  • カラコンをつけるべき?

    先日通販でカラコンを 買いました。 初めてのコンタクトで 黒のカラコンです。 友達の前で初めて着けましたが あまり変わらないと言われました 黒が濃くなっただけって 言われました 私も正直目がキラキラして 少し濃くなっただけに感じました。 あんまり変わらなかったです。 私は目がとても良いほうです。 なのにあんまり変わらない カラコンをするのは なんか迷ってしまいます。 でもキラキラした目も 羨ましいとおもっています。 みなさんなら どうしますか? 皆さんの意見お聞きしたいので 投稿させていただきました。 なやんでいます。

  • バイトの面接に受からなくて困ってます

    バイトの面接に受からなくて困ってます 週5でフルで入れるといってハキハキ喋って髪も黒なのに受かりません どうしたら,受かりますか?

  • カラコン 14.5mm

    この画像は私のスッピンの目なんですが、DIA14.5の着色直径14.0のカラコンをしています。 これにメイクをすればいいとは思うんですが、すっぴんだと浮きますかね? おかしいですか?皆さんの意見が聞きたいです。お願いします。

  • カラコン

    何種類かカラコンをしてみたんですが装着後は、 ほとんど黒に近い色で 光に当たると色がはっきりわかる感じでした。 グレーとかで外人さんのように黒ではなくて完全なグレーとかになるカラコンってありますでしょうか?? お願いします

  • 面接に行く時

    こんにちは。 私は高校1年生(女)です。 明日、歯科医院に バイトの面接に行くのですが すっぴんで行こうか 化粧をして行こうか 悩んでます。 もし、すっぴんで行ったら 失礼でしょうか? とても悩んでいるので 回答お願いします。

上糸のかけかたがわかりません
このQ&Aのポイント
  • 上糸のかけかたが分からなくなりました。古いミシンで取説もなく…
  • CompalDXでの上糸のかけかたが分からなくなりました。古いミシンで取説もなく困っています。
  • 古いミシンのCompalDXで上糸のかけかたがわからない状況です。取説もなく困っています。
回答を見る