• 締切済み

カラコン

何種類かカラコンをしてみたんですが装着後は、 ほとんど黒に近い色で 光に当たると色がはっきりわかる感じでした。 グレーとかで外人さんのように黒ではなくて完全なグレーとかになるカラコンってありますでしょうか?? お願いします

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

楽天で海外物探してみては。?? 探すと色々出てくるから一例。 http://www.rakuten.co.jp/farcon/1817964/1817966/#726495

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/farcon/1817964/1817966/#726495