• 締切済み

カラコンについて

カラコンを買おうとおもいます でも買うのは初めてなので なにがいいのかどれがいいのかサッパリわかりません なのでカラコンを使ってる方でどれがいいとかおしえてください! やっぱり目が大きくクリッと見えるやつがいいです あと色は黒か茶色あたりを探しています! どなたか教えてください!

みんなの回答

回答No.3

安全面も気にした方がいいですね。 あんまり安いのはちょっと疑った方がいいです! 参考に友達からススメられたサイトを書いておきます!

参考URL:
http://vivian.bex.jp/
noname#148251
noname#148251
回答No.2

14.5mmが自然だと 思いますが目が大きい 人は15.5mmでも 全然いけます 私は14.5mmつけて 学校に行っても 友達にさえ気づかれ ませんでした(^_^;) 目が少し細いようで あれば13mm代でも 良さそうです また、色は 茶色→ナチュラル 学校○ 黒色→くっきり 学校○ グレー→盛れる ギャル向き 学校△ グリーン→可愛らしい ハーフ系 学校×(薄緑○濃緑×(;_;)) です。参考になれば(^○^)

回答No.1

メーカーなどは人それぞれです 自分に合ったカラコンを見つけるといいですよ 最初は14ミリの方が自然でいいです。 茶色などのカラーの場合はっきりした色がおすすめ カラコン入れても発色悪いです...黒に見えます ピンク系だとメイクした時かなり盛れます! あと、カラコン付け出したら手放せなくなるので気を付けてください