• 締切済み

好きな子に振られたのですがこの理由だと諦めるしかな

TUKARETAYO1963の回答

回答No.12

諦める必要はないと思います 内容を読んでそのまま鵜呑みにしたとすると 丁重良くお断りしていると言うよりも 彼女自身の自尊心の低さからきているように思います 自尊心の低い人は自分を好きになってくれる人はいない いつか嫌われて去っていく 誰も信用出来ない等 悪く物事を考え過ぎるので 本当に好きならそばにいて支えてあげらがら又tryすれば良いと思いますよ 友達としては好きだが男性としては見れない事もあるので絶対とは言い切れませんが お互い嫌いでないならチャンスはいくらでも有ります

関連するQ&A

  • 脈はありますか?

    僕には、共通の趣味を持つ仲の良い異性の友達がいます 僕は最近その子が好きなんだということに気づきました その子はTwitterで知り合った仲の良い異性とオフ会に行く 予定があります 僕も、その子と他の友達と映画を見に行く予定があります その子は、前に告白してふられています。 僕は相談を受けたり、愚痴を聞いたりしています 今、その子に告白したら、受けてもらえるでしょうか?

  • 好きな子に嫌われたみたいです...

    僕は中2男子です。 先週好きな子ができ、いつか告白すると心に決めました。 一回、一緒に帰ってくれたのでもう一度一緒に帰ってくれるか聞いたらOKがでました。 僕はその日に告白しようと決めました。 しかし、その子はその日に予定が入り一緒に帰れなくなりました。 僕はどうしても告白したかったのか、その次の日に一緒に帰ってくれるかを何度も聞いてしまいました。 それは、告白する予定の日に一緒に帰れないことを知ってから行っていました。 そのことを伝える方法はメールと紙に書いてその子の机においておく2つをしていました。 それをやりすぎたためその子は友達に相談したそうでもうそのときから嫌われてたと思います。 クラスの女子たちからも白い目で見られていると思います。 とうとう告白する予定の日になり、一緒には帰ってくれませんでした。 僕はどうしても伝えたかったのかメールで告白してしまいました。 返事は返ってこなく、もうだめだと思いました。 そして土日をはさみ今日、帰るときに謝りました。 呼び止めることはできたのですが、謝っても返事は返って来ませんでした。 もう本当に嫌われてしまったと思います。 せめて友達という関係に戻れることはできるのでしょうか? 口をきいてくれるようになるのでしょうか? 回答お願いします。 長文失礼しました。

  • 片思いの子に振られた・・・

    片思いの子に振られた・・・ その子は大学の同級生で話してるうちにその子のことが好きになり、映画(3回ぐらい?)やカラオケに誘い一緒に行ったりしました。 そこでそろそろ告白したいと思った俺は USJに二人だけで行き、帰りに「○○さん好きです。付き合ってください」というと 彼女は「友達と見ていたから・・ごめんなさい」と言われました。 そのあと帰りの電車の中で何事もなかったかのように会話をして「また学校で!」と駅のホームで別れました。 この告白によって「友達」から「異性の友達」になったのかっというのが若干気になりますが・・。 あと時間をおいてメールや再度告白というのはやはり相手が迷惑でしょうか? 最低、告白前の関係(友達)に戻れればいいなぁと思います・・・ 諦めきれないです・・

  • 大好きな子に嫌われました

    大好きな子に嫌われてしまいました。もうどうしたらいいのか分かりません。高3男子です。先月半ばに大好きだった女子に告白して、嬉しいけど好きな人がいるからごめんなさい。でも気軽にラインとかしてくれると嬉しいです と言われて断られたのですが、 僕はまだ好きで諦めきれずTwitterでも可愛いと連呼したりとか声聞いただけで脳みそ溶けるとか、そんなに頻繁ではありませんでしたがかなりの惚気を呟いていました。 好きな子本人には知れるはずないと思っていたのですが何かのミスでアカウントを知られてしまったのか分かりませんが 好きな子本人のTwitterで『ストーカーみたいな男いてほんといや』 『大学も同じとこ志望してたみたいだし気持ち悪い まずあなたの学力じゃ行けないでしょって感じw』 (ちなみに大学の件は名前が同じなだけで相手の勘違いなのですが) 『告白されて断って何でそれで終わってくれないの』 『近寄らないでとは流石に言えないから辛い』 『未練たらたらーって感じ…早く卒業式にならないかなあ』 という感じで、恐らく未練のある僕のツイートを見て嫌いになったと思われる発言をしていました。 おまけに女友達にその事を聞いてもらうと、内容は話さなかったものの『クラスで孤立してる相応の事してるわ』などとかなり嫌っていたみたいです。 未練があることでここまで嫌われるものでしょうか。しかも表ではなく裏で独り言のつもりで言っていた事です。 誰だって告白して振られたその瞬間はいそーですかときっぱり諦めが着くわけではないと思います。 僕はどうしたら彼女に嫌いじゃなくなってもらえるでしょうか。 また、本人に直接ラインで何故嫌いになったのか聞きに行くのはありですか? このまま関わりが無くなるのは辛いですが放っといた方がいいんでしょうか

  • 至急 回答お願いします。

    至急 回答お願いします。 僕の友達が19歳でお酒を飲んでるのをインスタの写真で投稿してたので、僕のTwitterのゲーム垢でid隠すつもりでその写真をツイートしました。 ですがちゃんとid消せてなく、僕のゲーム垢のフォロワーからid隠せてないぞとリプがきました。 その後すぐにそのツイートを消したのですが、もしこのことが友達にバレたら何か逆恨みとかされまさかね? それと勝手に晒してツイートした行為は何かの違法行為に該当しますか? 僕がこのことで逮捕される場合はありますか?

  • ホス狂です担当は彼女いると思いますか

    今通ってるホストに恋しています。向こうは全く枕も色恋もして来ず、ホスラブでも色恋のないホストと書かれてました。 ついこの間の事です。彼の店の営業終わりに繁華街で友達と遊んでいると、彼がマスクをして帽子を深く被って女の子をチャリの後ろに乗せてどこかへ行く様子を見かけました。 失礼ですが全然可愛くありませんでした。彼はジャニ系のイケメンなのに釣り合わないくらいの女の子だったので色カノなのかな~と思っていたのですが、ある日ホスラブで彼の彼女だという人物のTwitterのIDを晒されていて、それをみてみると彼と一緒に自転車に乗っていた女の子のアカウントが出てきて、彼にブランドのプレゼント貰ったーとか、彼が営業終わるまで繁華街で待っているような内容のツイートや、彼女のTwitterのフォロワーから彼のTwitterの裏垢?ホストじゃない垢をフォローしていて、彼のツイートは非公開でしたがその女の子とのツーショットが。 その女の子はどうやら店に来た事はないらしく、彼の営業終わりにいつも遊んでるらしくて、ツイートを見ていたらどう見ても少しイかれた感じの女の子でした。 それを見て昨日彼に彼女いるのか聞くと、彼はいないと答えましたが「ホストはそういう事隠すからなぁ」と言うと、「嘘でも本当でもそういうのが常識だからねーここは」と言われました。 これ彼女いますか?

  • 2つ名前がある

    中学生です。 友達と音楽制作グループを立ち上げたのですが、親に知られています。 元々Twitterなどで歌い手や無償MIX師をやっているのですがこれは誰も知りません。 音楽活動で使う名前とTwitterで使う名前を同じにするとみんなにばれますよね、 でも今までのツイートや歌い手やってることは知られたくないので別の名前でやる予定です。 ですが問題があって、 最近MIXを有償化しようと思ったのですが、親の許可を取らないと口座が作れません。 だからといってTwitterやってることを知られたくないので、音楽活動で使う名前名義でMIX師をやろうと思います が、そうすると今までMIXしてきたのが意味なくなるし、サイトを作る予定ですがTwitterなしではほとんど依頼来ないと思います。 仮にTwitterをやらせてくれても、元々のTwitter垢もあるので二つ同時に使うのもやりにくいです。 だからといって元々の垢をばらすわけにもいかないし。 こうなると元々の垢は歌ったり周りには見せられないようなツイートをするしか 意味がなくなりますが、垢を捨てたくもないんです() 意味が分からない質問になりましたが、助言お願いします

  • 好きな子を振り向かせるには

    以前 こちらでメル友が好きになったというご相談をさせて頂きました。 あれからは毎日些細なことでもメールしていました。 いよいよ実際会うことになり、会いました。 趣味はお互い同じなのでその話ばかりしていて楽しい時間を過ごしました。 僕はかなり緊張するほうでガチガチでこちらからあんまり話すことができなかったですが。 しかし後日偶然彼女のtwitterを発見してしまいました。 遊んだ日のツイートを見てみると、解散したあとに 楽しくなかったわけではなかったけどなんかちょっと違うなー みたいなことが書いてありました。 その日以降メールすると、 なんか違うなぁー とかツイートしていたりひどい時はちょっとうざいなー見たいなことを書かれました。 彼女自身気分屋なとこがあると自分自身で言っていたので最初はあまり気にしませんでしたが ちょっと今ではメール送り辛くなってしまいました。 僕自身趣味も理解してくれるし会ってからますます好きになってしまったのですが どうしたら彼女を振り向かせることができるでしょうか。 たぶん諦めろって言われると思いますがダメもとで投稿してみました。 人生の先輩方よろしくお願いします。

  • Twitterのパスワードがバレて困ってます…

    初めまして。 今日、Twitterのアカウントのパスワードが友達にバレてしまいました… 私は複数アカウントを作っており、今回バレてしまったのは主に使っている本垢のみです。 それで、同じくTwitterをやっていてサブ垢を作っている方々ならわかると思いますが、自分のアカウントの画面(プロフィールや自分のツイートが表示される画面)から既にログインしているサブ垢に移動できますよね? サブ垢全てをログインしている状態で本垢のパスワードを知られてしまい乗っ取られた場合、そのサブ垢まで知られてしまいますかね? 説明分かりづらくてすみません! もしお答えしてくれる心優しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • 友達について

    私の友達で同じ学校の子なのですが、 リストカットしている友達がいます。 その子とは 好きな俳優が一緒で、(その子は恋愛としてその人のことが好きみたいです) その子がすごいTwitterで○○くん大好きってツイートしてたので、 なんか少し対抗して、私が○○くん彼女いるらしいけど大好きってツイートしたんです。 でもよく考えたら すごい今精神的に病んでしまっている子に対して 好きな人に彼氏がいるって教えてしまったみたいなものなんで、(その子が本気でその俳優を好きだから)また辛くなってリスカしちゃったらどうしよう、、って思っています。 考えすぎでしょうか、、