• 締切済み

好きな子に振られたのですがこの理由だと諦めるしかな

TUKARETAYO1963の回答

回答No.12

諦める必要はないと思います 内容を読んでそのまま鵜呑みにしたとすると 丁重良くお断りしていると言うよりも 彼女自身の自尊心の低さからきているように思います 自尊心の低い人は自分を好きになってくれる人はいない いつか嫌われて去っていく 誰も信用出来ない等 悪く物事を考え過ぎるので 本当に好きならそばにいて支えてあげらがら又tryすれば良いと思いますよ 友達としては好きだが男性としては見れない事もあるので絶対とは言い切れませんが お互い嫌いでないならチャンスはいくらでも有ります