• 締切済み

ホス狂です担当は彼女いると思いますか

今通ってるホストに恋しています。向こうは全く枕も色恋もして来ず、ホスラブでも色恋のないホストと書かれてました。 ついこの間の事です。彼の店の営業終わりに繁華街で友達と遊んでいると、彼がマスクをして帽子を深く被って女の子をチャリの後ろに乗せてどこかへ行く様子を見かけました。 失礼ですが全然可愛くありませんでした。彼はジャニ系のイケメンなのに釣り合わないくらいの女の子だったので色カノなのかな~と思っていたのですが、ある日ホスラブで彼の彼女だという人物のTwitterのIDを晒されていて、それをみてみると彼と一緒に自転車に乗っていた女の子のアカウントが出てきて、彼にブランドのプレゼント貰ったーとか、彼が営業終わるまで繁華街で待っているような内容のツイートや、彼女のTwitterのフォロワーから彼のTwitterの裏垢?ホストじゃない垢をフォローしていて、彼のツイートは非公開でしたがその女の子とのツーショットが。 その女の子はどうやら店に来た事はないらしく、彼の営業終わりにいつも遊んでるらしくて、ツイートを見ていたらどう見ても少しイかれた感じの女の子でした。 それを見て昨日彼に彼女いるのか聞くと、彼はいないと答えましたが「ホストはそういう事隠すからなぁ」と言うと、「嘘でも本当でもそういうのが常識だからねーここは」と言われました。 これ彼女いますか?

みんなの回答

• Don-Ryu
回答No.3

ホストって普通に枕営業をします。 本当に誰とでも寝ます。(時々気の毒なくらいの女性とでも、です) ホストは嘘もつきます。「お前だけだ」と言って、全然嘘です。 だから女性とホストが同じ空間にいて、何かをやって、何かを話して、その状態でどの女性が彼女でその女性が彼女ではない、なんて、誰にも決められないと思いますよ。 ホストがホストをやめる時にたまたま近くに女性がいて、その人と結ばれたら、その人が彼女だった、それだけでしょうね。

• SEI-R
回答No.2

いるでしょうね。 歌舞伎町でホストやってる友人が何人かいますが、「彼女がいようがいまいが客には関係ない」と言っていました。彼らは色も枕も無しです(彼女ありもいる)。 色営や枕やってるホストなら別ですが、基本的にやらないホストは仕事とプライベートを完全に区切っているそうです。お客はお客、彼女は彼女です。 そういうホストは「仕事として客に夢見せてるだけ」と割り切っているそうですから、恋人がいたとしても仕事相手(お客)には言うわけがありません。 その友人のうちの1人は、恋人がいる状態で何度かお客さんにストーキングされたこともあるそうで、その際に彼女の存在がバレて警察沙汰に成りかけたそうです。 ホストに惚れてるお客さんにとって、恋人は最大の嫉妬対象ですからね。 ついでに言えば、そういったホストは大抵「ホストに狂わない女の子」や「お客にならない女の子=ホストに行きそうにない女の子」を恋人にします。 そのホストさんがどういうタイプなのかは分かりませんが、本気で惚れてるならお店から離れてみてはいかがでしょう。 少なくとも「お客さん」である以上は進展は無いでしょうね。

• Dr_Hyper
回答No.1

ホストの場合,彼女かどうかの境界線は甘いかも知れないですね。 あなたが告白して付き合うと言うことになって,ホストを辞めない限り他の誰かと寝ても,誰かを自転車に乗せて駅まで送っても,休日にドライブに連れて行っても,高級フレンチを食べに言っても,営業だからと言われればそれまでです。そんな事はしないと口コミにそう書かれていたとしても,口コミは自作自演もあれば,彼女や,自分が彼女だと思っているお客さんが,自分の正当性を高めるためにかき込んでいる可能性があることもご存じだと思います。 あなたが見つけた人が彼女なのか?彼との多くの時間を共有していれば,そのポジションに近いかも知れないですね。ただお金を使ってない,店に来てないといっても「育て」ている可能性もありますしそれは,外から見ては分からないでしょう。家出少女であれば家に住まわせて面倒見て,彼女が風俗でお金を稼げるようになれば彼の出費はペイできるわけですから。 男女関係を商売にしている人と恋愛をしても,楽しいのは本当になるまでの過程だとは思います。止めはしませんがご利用は計画的に。 ということだと思います。