• 締切済み

ホス狂です担当は彼女いると思いますか

今通ってるホストに恋しています。向こうは全く枕も色恋もして来ず、ホスラブでも色恋のないホストと書かれてました。 ついこの間の事です。彼の店の営業終わりに繁華街で友達と遊んでいると、彼がマスクをして帽子を深く被って女の子をチャリの後ろに乗せてどこかへ行く様子を見かけました。 失礼ですが全然可愛くありませんでした。彼はジャニ系のイケメンなのに釣り合わないくらいの女の子だったので色カノなのかな~と思っていたのですが、ある日ホスラブで彼の彼女だという人物のTwitterのIDを晒されていて、それをみてみると彼と一緒に自転車に乗っていた女の子のアカウントが出てきて、彼にブランドのプレゼント貰ったーとか、彼が営業終わるまで繁華街で待っているような内容のツイートや、彼女のTwitterのフォロワーから彼のTwitterの裏垢?ホストじゃない垢をフォローしていて、彼のツイートは非公開でしたがその女の子とのツーショットが。 その女の子はどうやら店に来た事はないらしく、彼の営業終わりにいつも遊んでるらしくて、ツイートを見ていたらどう見ても少しイかれた感じの女の子でした。 それを見て昨日彼に彼女いるのか聞くと、彼はいないと答えましたが「ホストはそういう事隠すからなぁ」と言うと、「嘘でも本当でもそういうのが常識だからねーここは」と言われました。 これ彼女いますか?

みんなの回答

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.3

ホストって普通に枕営業をします。 本当に誰とでも寝ます。(時々気の毒なくらいの女性とでも、です) ホストは嘘もつきます。「お前だけだ」と言って、全然嘘です。 だから女性とホストが同じ空間にいて、何かをやって、何かを話して、その状態でどの女性が彼女でその女性が彼女ではない、なんて、誰にも決められないと思いますよ。 ホストがホストをやめる時にたまたま近くに女性がいて、その人と結ばれたら、その人が彼女だった、それだけでしょうね。

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.2

いるでしょうね。 歌舞伎町でホストやってる友人が何人かいますが、「彼女がいようがいまいが客には関係ない」と言っていました。彼らは色も枕も無しです(彼女ありもいる)。 色営や枕やってるホストなら別ですが、基本的にやらないホストは仕事とプライベートを完全に区切っているそうです。お客はお客、彼女は彼女です。 そういうホストは「仕事として客に夢見せてるだけ」と割り切っているそうですから、恋人がいたとしても仕事相手(お客)には言うわけがありません。 その友人のうちの1人は、恋人がいる状態で何度かお客さんにストーキングされたこともあるそうで、その際に彼女の存在がバレて警察沙汰に成りかけたそうです。 ホストに惚れてるお客さんにとって、恋人は最大の嫉妬対象ですからね。 ついでに言えば、そういったホストは大抵「ホストに狂わない女の子」や「お客にならない女の子=ホストに行きそうにない女の子」を恋人にします。 そのホストさんがどういうタイプなのかは分かりませんが、本気で惚れてるならお店から離れてみてはいかがでしょう。 少なくとも「お客さん」である以上は進展は無いでしょうね。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

ホストの場合,彼女かどうかの境界線は甘いかも知れないですね。 あなたが告白して付き合うと言うことになって,ホストを辞めない限り他の誰かと寝ても,誰かを自転車に乗せて駅まで送っても,休日にドライブに連れて行っても,高級フレンチを食べに言っても,営業だからと言われればそれまでです。そんな事はしないと口コミにそう書かれていたとしても,口コミは自作自演もあれば,彼女や,自分が彼女だと思っているお客さんが,自分の正当性を高めるためにかき込んでいる可能性があることもご存じだと思います。 あなたが見つけた人が彼女なのか?彼との多くの時間を共有していれば,そのポジションに近いかも知れないですね。ただお金を使ってない,店に来てないといっても「育て」ている可能性もありますしそれは,外から見ては分からないでしょう。家出少女であれば家に住まわせて面倒見て,彼女が風俗でお金を稼げるようになれば彼の出費はペイできるわけですから。 男女関係を商売にしている人と恋愛をしても,楽しいのは本当になるまでの過程だとは思います。止めはしませんがご利用は計画的に。 ということだと思います。

関連するQ&A

  • ホストの彼氏

    ホストの彼氏。本当に愛してくれているのかそうでないかどちらだと思いますか? 付き合っている人がホストをしています。出会いは店ではなく、今のところ呼ばれたこともありません。 彼はTAKAHIRO似のイケメンですが、私は光浦靖子似と言われるくらいブスで、彼に好意を持たれたことが信用出来ず、何度も彼に付き合ってと言われた時流していました。 彼は営業は絶対にしない、別に売れたいともおもってないからナンバーも下の方、給料が普通の仕事よりは良いし、寮もあるから働いてるだけ、と言っていて、彼の営業終わりに外で待ってて、と言われて彼の家に行ったり、深夜に終わるので危ないので店の非常階段の所で待つように言われたり、デート代も全て相手が出してくれます。 店に行きたいと言った時は、ホスト通いの女の子は嫌だ、他のやつに接客とかされたくないからと言われて来ないように言われ、一度それでも店に行くと、その時まだお客さんがいなかった為、店に入るなり「お前が店に来たら働くにも働きづらいわ」「彼女は店に呼ばん」と追い出されました。 本当に営業じゃないのか分からなくてホスラブというサイトで彼の店の掲示板を見てみると、彼の事が書かれていて、 「こいつ営業終わりの付き合いすらしない、アフター誘っても断る」 「こいつやる気あんの?面白いけど店外しない」 「本カノいるんだよきっと。」 「この人友営だよね、恋愛したいならほかのホスト行けば?」と書かれていました。 彼は営業が終わるとよく私に会いに来てくれたりするし、仕事が休みの日はいつも遊んでます。 本当に愛されているのか、営業するつもりなのかどちらだと思いますか?

  • ホストの本かのです。ホスラブに晒されてます

    今付き合ってる彼氏がホストです。私は店にも行ってないし、呼ばれてもいません。デート代は全て彼負担だし、店が休みの日はいつも素敵な場所に連れて行ってくれるし、彼の両親にも会わせてもらったり、一度興味本位でキャバで働こうとしたら止められたり、店に行きたいと言ったら他のホストがヘルプでついたりするし変な噂立てられたりしたら嫌だと言われて行かせても貰えないあたり本当に彼女だと思ってます。 もう付き合いも一年になるし、彼もホストをして一年半くらい、お客さんとのやりとりは見せてくれる人もいれば見せてくれない人もいて、どういう営業方法をしてるのかは分からなかったのですが、つい最近ホスラブというものを見てみると、彼の方法は色恋営業が主で、沢山彼の事がボロクソに書かれていました。 彼からはそれに対して、そうでもないとお客さんがつかないしお金を使って貰えない、でもお前が本当に彼女だから信じてというので不満に思いながらも我慢していたのですが、つい昨日ホスラブを見たら、私のインスタ、Twitterでの写真が晒され、ホンカノと書かれて沢山叩かれていました。 インスタもTwitterもその晒される何日か前に非公開にしてるし、彼とはインスタ交換していますが、非公開にする前に彼との写真を投稿したときにも必ず彼氏と書かず、友達と書いていたのにホンカノとバレていました。 彼にそれを言うと、ホスラブを見るなと言われたのですが、私の写真がネットに上がってるだけで凄く嫌です。 犯人は何となく彼は特定してるらしく、ホストを始める前にSNSで出会った女性で恋愛経験のないブスなメンヘラ女性で、彼はその人の処女を奪って依存させて借金があると嘘をついて大学も辞めさせて風俗で鬼出勤して働くように仕向けて彼に一番貢いでたらしいのですが、彼が嘘をついてた事を知り、彼女の方から関係を切ったけど未だに恨んでるらしく、犯人はこの女性だと言ってます。 でも家も名前も知らないみたいで、残ってるのはラインのデータだけ。 どうにかして写真を消してもらうことや訴えることはできないでしょうか?本当に困ってます。助けてください

  • ホストを辞めてからも執着してくる人物

    半年前にホストを辞めたのですが、ホスラブ見てると未だに僕に執着してきてる女性がいます。僕のプライベートの垢まで探り当てて彼女の写真載せられたり、悪口も沢山。 でもホストやってた期間もそんなに長くなかったし本指名の客なんて全然おらず、恨まれるようなことしたとなると2人しか思い当たる人物がいませんがどちらとももう1年前の関係です。 まず客に育てるためにストナンやネトナンして色恋して店に来させるようにしむけてたのですが、1人は全然可愛くなくて自分に自信なくていつも下向いて友達もいない女性でした。よく男からブスだと顔で貶されていたようで全く目も合わせてくれないし相当自信がなかったように見えます。 可愛くないからやる気も出ずなかなか遊ばなかったし遊んだ時に金を向こうに出させてたいたら不満を言ってきたので「可愛くないやつがそれ言う?お前なんか誰が相手にするかよブスなのに、」と散々暴言を言うと関係が切れました。 2人目はめっちゃ可愛かったけど自信なくてメンヘラな女性で、可愛かったから客にするのには惜しくて付き合いました。 この子の場合は金も僕持ちでしたがある日本カノがそれに気づき、彼女にインスタのDMを送って修羅場に。 向こうにはそれで振られて、別れたあとも色々トラウマだわ、と悪口を書かれましたが即コロコロ他の男と付き合っていました。 悪口書かれるようなことしたのはこの2人相手しかいませんが、どちらだと思いますか?

  • ホストクラブに依存してる友達が抜け出したいそうです

    友達の女の子なのですが、ホストクラブにはまってます。 今は彼氏はいなく、ホストの家に行ったりしながら、店で飲んでるそうです。 彼女は色恋営業だとわかってるそうなのですが、やめられないそうです。 ホストのせいで病んだりするようなので、ホストクラブ通いをやめたいと相談してきました。 でも自分は解決法がわかりません。 何か解決法があれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • ホストの彼氏

    今お付き合いしてる男性がホストをしています。 見た目がそんなにホストっぽくなくて初めのうちは分からなかったのですが、仕事何してるの?と聞いた時、「ホストだよ」と言われました。 そこから関係を切ろうと悩みましたが、「俺はそんなんじゃない、なら店呼んだりしたらブロックしてくれたらいいよ。」と営業じゃないと言い張るし、されたら切ったらいいと思いつつ、いつの間にか好きになってしまいました。 彼と付き合う前から散々営業だろと疑い尽くしてきたつもりですが、一向にそういった素振りも見えず、そこから付き合おうとなって3ヶ月。 デート代は全て彼持ち、私と彼は休みが合わないので、私が休みの日、彼がいつも仕事終わるまで夜遅くまで1人だったり友達とだったり酒呑んで、彼の仕事が終わるのを待って、その帰りにいつも彼と一緒に彼の家に行って一緒に寝て彼がまた次の日仕事まで一緒に過ごすといった感じですが、生活リズムが合わなくて基本朝寝ても、夜働くから仕事がしんどいのか昼間もずっと寝てあまり何処かへ遊びにいく事も少ないです。 一度彼の働いてる所を見たくて開店してすぐに彼の店に行った時に、彼に腕を掴まれて追い出されて、「お前が店に来たらお前のこと気になってやりづらいし、目線がお前のとこ行って仕事できなくなる」「終わってから会えるのにわざわざ店内でお前の接客とか笑っちゃうし他の客接客してるところも見られたくない」と言われて来ないように言われました。 気になってホスラブというサイトで彼の店を検索してみると、彼の事もそこそこ書かれていて、 「面白いのに店外してくれない、ノリが悪い。こいつほんまに売れる気ある?ほぼヘルプやん」 「こいつと店外した事ある人いる?」 「こいつ友営だよね、恋愛気分味わいたいならほかのホスト行けば?」 「付き合い悪い、アフターも断る」 「本カノがいるから付き合わないんだよ察しろよ」等色々書かれていて、彼自身も、給料が他の仕事よりはいいし寮もあるし従業員と仲良いから続けてるし売れたいとか別に思ってないからナンバーも下の方、と話していて、本当に愛してくれてると思いたいのですが、信用できない部分が、まずホストだから信用しにくいというのはありますが、私は光浦靖子に似てると言われるくらい可愛くなくて、彼はTAKAHIRO似のイケメンです。 付き合おうとなった流れも、私はよくSNSをしていてそこで彼の店のホストが彼女欲しいとか書いてるのを見るので、皆彼含め、色恋からの営業だと思っちゃうというと、「ちゃうけど彼女になってじゃあ」と軽いノリで言ってきたし、エッチも全然しない、私がSNSをやってると聞いても「俺はやってないのに」としか言わず嫉妬もしない、遊びに行こうと言っても、ご飯やカラオケか彼の家でビデオ一緒に見るとかが多かったり、疑い尽くしてしまいます。 本当に愛されているのかいずれ営業するつもりなのかどっちだと思いますか?

  • 彼氏がホストをしています。学生時代から付き合ってい

    彼氏がホストをしています。学生時代から付き合っているので営業ではなく、私は店に呼ばれないし来るなとも言われてるしケチくさい彼が奢ってくれるあたり彼女だというのに変わりはないと思っています。 彼がどういう営業をしているのかはよくわかりませんが、私も夜の仕事をしている為、色恋してお客さんを呼ぶことはあるし何も文句は言えなくて彼の仕事に対しては目を瞑っていました。 でもついこの間、彼のプライベートのインスタの方のフォロワーを見た時にとても可愛い女の子をフォローしているのを発見して、その子の投稿の中に彼と肩を組んでる写真がありました。 その女の子と水族館に行ったり、その子の投稿に全ていいねしてたり、彼のホスト用のアカウントでも女の子のフォロワーは沢山いますが、その中にその女の子とはおらず、彼から出会いアプリを活用して女の子と仲良くなって店に呼ぶ育て営業はしていると言っていたのでその子とも多分アプリで知り合ったんでしょうがその子はホスト用の垢でフォローしていないし本当にアイドルみたいに可愛くて不安です。 彼にそれを聞くと、彼はただの友達、友達の友達だよ、と言うのですがその子の投稿にいいねし出したのが先月くらいからで、しかもその子と2人で遊ぶその関係性も分からないし、彼と同じ店で働いてる友人に聞くと「この子は見たことない、でもあいつアプリから引っ張ってくる女可愛くない子多いし、そういう子は恋愛経験少ない子多いから優しくされたら言うこと聞いてくれる子が多いって言ってたし、この子は違うかも」とお客ではない事をハッキリ言われました、 でも彼は何を言っても浮気なんかしてない、と否定します、それに突然その女の子がインスタに鍵をかけたり、Twitterを見たら彼のフォロワーにその女の子が追加されていました、彼はフォローしていません。 その女の子はよく彼の投稿をいいねしたりしているし、過去の投稿に彼はその女の子と遊びに行った時会計全て彼が出していたみたいです。彼は例え自分の後輩でも女友達でも絶対にお金を出しません。ケチなので、何ならアプリで出会った女の子と遊んだ時客として育つ子か確認する為に相手に金を全額出さすと言っていました。 この子は客じゃないなら浮気相手でしょうか?本当にめちゃくちゃ可愛くて私じゃ叶いません。 皆さん的にどう思いますか?彼に何言ってもはぐらかされてこれ以上探ると嫌われそうで変に聞けません。

  • ホストの客、偶然だと思いますか?

    今の仕事は夜職です。お客さんを作るためにまずアプリや街で女の子をナンパ→仲良くなる→やる→恋心を抱かせて付き合おうという→借金があって追い詰められてて仕事を頑張りたいからもう会えないと言って店に来るように仕向ける、こんな感じの手口でお客さんを作っていましたが、1人厄介な女性に手を出してしまいました。 とてもメンヘラな女性で、向こうは本カノと思い込んでる状態なので自分が大事にされていないといつも訴えて来る割に育たないと察したので、今まで溜まってた心の内を全て汚い言葉にして相手にぶつけてしまいました。 すると相手も傷ついて身を引きましたが、それからストーカー行為をされるように。 インスタやTwitter、彼女のインスタには頻繁に向こうから足跡がついていたり、ストーカー化して、それから約もう半年経ちましたが未だにストーカーされているのかは不明ですが、店の掲示板も特にレスが上がることも無く、落ち着いてきたのかと思っていた矢先、店の従業員がたまたまその女性と仲良く手を組んで歩いてる様子を見ました。 これにはゾッとしてその従業員に後日これまでの経緯を伝えると、従業員と彼女がどうやって繋がったかというととあるアプリ。うちの店の従業員から彼女を可愛いと思って声をかけたらしく、向こうはあまり興味が無かったのか無視も多かったけど従業員の猛アプローチで何とか会う事に成功。 でもその時にはちょうどその女性は誰か男を引きずっている内容がTwitterにも書き込まれていたらしく、従業員のTwitterから彼女のTwitterをこっそり見てみると、その従業員と付き合う前のツイートで「どうしてあんなに自分を大事にしてくれる人を大事にできなかったんだろう、」「好きな人が元気で幸せでいてくれたらそれはそれで嬉しい」と僕なのか、僕ではない誰かなのか分かりませんが僕は大事にしてはいなかったので多分僕の事ではないと思える誰かを引きずっていたツイートがあり、従業員も男を引きずってる彼女を振り向かすのにそれなりの時間がかかったと言っていました。 でもそれよりも僕と関わっていた頃彼女は明るいツイートもなく、とても病んでいましたが久々見た彼女のTwitterのツイートは驚くほど元気で別人かと思えるくらい病みつつも前向きなツイートが多かったです。 ちなみに従業員の方は、彼女にどこのホストクラブで働いてるか聞かれた時に店の名前を言うと、彼女はとても動揺して僕の名前を伏せつつ、その店の従業員に過去に利用されて傷付けられたといった話をその従業員にしていて、勿論その従業員に彼女の話をするとその従業員にも嫌悪されて今とても不仲で気まずいです。 僕としては僕に執着していた女性が、たまたま僕の店の従業員とくっついたとは到底思えないのですがどう思いますか? でも一応僕の店の従業員から彼女にメッセージを送り、彼女は何度もアプリを辞めたりもしていてその度に従業員から送っていたとか、こっちの従業員がアプローチして付き合う事になったみたいですが、客観的に聞いてどう思います? ただ彼女は僕と離れてからTwitterを見る限り、段々前向きにはなっていってました

  • 仲良くなった人がホストをしてることを隠している

    ホストをしてるのは分かってるのに、この人何考えてると思いますか? たまたま出会った人がつい最近ホストをバイトでしてる事を知りました。 元々あるアプリで私がTwitterの垢を載せてて、それでTwitterフォローしてきて、ちょくちょくTwitterでDMが来るので絡んで仲良くなったので出会ったと言った感じです。フォローしてきたときはアプリで少し絡んだ人と名前が似ていたので、この人がフォローしてきたんだろうなと予想はついていましたが、学生で職業までは知らなくて。 ついこの間、たまたまTwitterでフォローしてきたホストの人がカッコよくて行く気は無いですがそのお店の人達のアカウントを見ていたらたまたまあるホストユーザーで見た事のある写真の人を見つけました。 それは私がTwitterで出会った人で、彼はTwitterをフォローしてきたとき、たまたま見つけてフォローしたと嘘を言っていましたが、彼のTwitterのアカウントは悠人という名前、アプリでは髪型は派手でメガネをかけているので一見彼とは分かりにくいですか悠という名前、そのアプリのアイコンをホストのアイコンに使っていました。 ただ私のTwitterをフォローしてきてるアカウントは、フォローしてる人も地元の友達で、投稿内容はホストとは無縁な学生生活や友達との写真だったり、学校名も出してるしアプリのアイコンにしていた派手さはなくて、プライベートの垢っぽい感じでした。 それで彼に「ホストしてるんでしょ?」と聞くと、「なんで?」「してないよ」と嘘を言われます。ちなみに私はホスト大嫌いで偏見があるのを向こうは知っています。 彼にアプリこんな名前でしてなかった?同じアイコンの人がホストしてるアカウントを見つけたんだけどと言っても俺じゃない、と言ってきます。 そもそも謎な事がいくつかあって、そのアプリで彼と絡んだ時期にツイッターで彼は私をフォローしてきましたが、私は連絡を取り合うのが苦手なので、アプリの方でも彼と2日ほど絡んで無視して絡みは終わり。 それから何故か二ヶ月くらいして病んだ投稿をしてると彼からDMがきて仲良くなったといった感じで、仲良くなるのにも期間をおいて、といった感じでした。 それに彼は連絡を返すスピードも一週間に一回とかそんな感じめちゃくちゃ遅いです。 何考えてると思いますか?なんで嘘つくんですかね?

  • ホストと付き合っています。(私も彼も26歳)

    交際4か月なんですが、不安です。 週に4回ほど彼のお店に行っていますが、彼は無理して貢献しなくていいと言ってくれます。きついときは無理して店にも来なくていい等優しい面もあります。 頻繁にデートもしていますし、色恋ではないと信じてきました。しかし、まだ抱いてくれません。汚いと思われているからでしょうか・・・怖くて理由を聞けません。 ホストクラブに通うのが大好きで、売掛が数店舗にあって支払うために風俗をやっています。彼も売掛や風俗のことは知っています。 実は本カノがいるんでしょうか・・・

  • SNS上での揉め事

    SNS上での揉め事 私の友達(女)が共通の知り合い(男)にTwitterで悪口を言われてます。 友達のインスタのストーリーをスクリーンショットして裏垢で「きも」と載せたりしています。 その中のツイートのひとつに、その女の子の下着が写ったストーリーをスクショして乗せていました。 その女の子自身、男をブロ解してるつもりでストーリーに乗せてたらしいんですけど、よりによってその人だけブロ解出来てなかったらしく、彼の60人ほどいるアカウントで晒されていました。 その男は私の元カレなんですが、色々腹立つことされて私も嫌いでその女の子の事件を知ってる女友達もみんな怒り心頭ってかんじです。 女の子の意思でせめてツイートを消してもらいたいとの事で、私を含む周りの女子が動こうとしてます。 けれど元彼は今までいろんな裏垢でストーリーをスクリーンショットしてツイートするような人間なのでいろんな女の子がまた巻き添えになりそうです。 どう説得したらいいですか? 最終手段として訴えることは出来ますか?