• 締切済み

ホストの客、偶然だと思いますか?

今の仕事は夜職です。お客さんを作るためにまずアプリや街で女の子をナンパ→仲良くなる→やる→恋心を抱かせて付き合おうという→借金があって追い詰められてて仕事を頑張りたいからもう会えないと言って店に来るように仕向ける、こんな感じの手口でお客さんを作っていましたが、1人厄介な女性に手を出してしまいました。 とてもメンヘラな女性で、向こうは本カノと思い込んでる状態なので自分が大事にされていないといつも訴えて来る割に育たないと察したので、今まで溜まってた心の内を全て汚い言葉にして相手にぶつけてしまいました。 すると相手も傷ついて身を引きましたが、それからストーカー行為をされるように。 インスタやTwitter、彼女のインスタには頻繁に向こうから足跡がついていたり、ストーカー化して、それから約もう半年経ちましたが未だにストーカーされているのかは不明ですが、店の掲示板も特にレスが上がることも無く、落ち着いてきたのかと思っていた矢先、店の従業員がたまたまその女性と仲良く手を組んで歩いてる様子を見ました。 これにはゾッとしてその従業員に後日これまでの経緯を伝えると、従業員と彼女がどうやって繋がったかというととあるアプリ。うちの店の従業員から彼女を可愛いと思って声をかけたらしく、向こうはあまり興味が無かったのか無視も多かったけど従業員の猛アプローチで何とか会う事に成功。 でもその時にはちょうどその女性は誰か男を引きずっている内容がTwitterにも書き込まれていたらしく、従業員のTwitterから彼女のTwitterをこっそり見てみると、その従業員と付き合う前のツイートで「どうしてあんなに自分を大事にしてくれる人を大事にできなかったんだろう、」「好きな人が元気で幸せでいてくれたらそれはそれで嬉しい」と僕なのか、僕ではない誰かなのか分かりませんが僕は大事にしてはいなかったので多分僕の事ではないと思える誰かを引きずっていたツイートがあり、従業員も男を引きずってる彼女を振り向かすのにそれなりの時間がかかったと言っていました。 でもそれよりも僕と関わっていた頃彼女は明るいツイートもなく、とても病んでいましたが久々見た彼女のTwitterのツイートは驚くほど元気で別人かと思えるくらい病みつつも前向きなツイートが多かったです。 ちなみに従業員の方は、彼女にどこのホストクラブで働いてるか聞かれた時に店の名前を言うと、彼女はとても動揺して僕の名前を伏せつつ、その店の従業員に過去に利用されて傷付けられたといった話をその従業員にしていて、勿論その従業員に彼女の話をするとその従業員にも嫌悪されて今とても不仲で気まずいです。 僕としては僕に執着していた女性が、たまたま僕の店の従業員とくっついたとは到底思えないのですがどう思いますか? でも一応僕の店の従業員から彼女にメッセージを送り、彼女は何度もアプリを辞めたりもしていてその度に従業員から送っていたとか、こっちの従業員がアプローチして付き合う事になったみたいですが、客観的に聞いてどう思います? ただ彼女は僕と離れてからTwitterを見る限り、段々前向きにはなっていってました

みんなの回答

  • toro71
  • ベストアンサー率70% (50/71)
回答No.4

彼女は、あなたの心を読み通した(尽くしたのに罵倒された)段階で あなたの汚さを思い知った。そこへきて従業員からの猛アプローチ。 初めは好きではなかったけれどAさん(従業員)の誠実さに心を打たれ 気持ちを開いたのでしょう。段々前向きになった要素を作ったのは Aさんの功績だと思います。 捨てられた当初、彼女はあなたに執着したと思いますが、Aさんに 救われたことであなたに対する執着は完全になくなったと思います。 到底思えないでしょうが、Aさんとくっついたと思います。 今後も夜の世界に生きるならば独自の方程式(ナンパ→仲良くなる →関係を持つ→借金を理由に尽くしてもらう)はやめましょう。 正直『枕営業』、苦し紛れにしか見えません。関係を持ってとことん 尽くさせる方法もあると思いますが、それは若い子がなせる技。もう 若くはない年齢なのですから、話術と女心を勉強してお客をつかせる 手段に変えたほうが良いと思いますね。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

どちらかというと、内心はストーカーされてたいのかな。 相手が家の周りをうろちょろしているとか、郵便物を持って帰られてしまうとかあります? 携帯や家の電話の留守電が毎日いっぱいになっているとか。 ストーカーってやられてみないと怖さなかなかわからないものだよ。 半年たっていまはどうかわからないけど。ってのはストーカーとは言わない。 相手が女でも本気で自分の命の危機を感じるもの。自分の彼女が危ないと本気で思うほど追い回されるから。あなたの場合そもそも自分で蒔いた種で向き合えば終わることなわけで、被害者みたいな意識が滑稽です。 さてその認識は別にしてあなたも書いてある文では同じことを彼女にしているので、彼女から見ればあなたがストーカー。同僚にいまだにサブ垢で私のSNSを見ている。とか言ってると思いますよ。 あなたじゃだめで、同僚だとうまくいくのが悔しいのかもしれないけど、それも実力だと思って、もっといい男になるしかないよね。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

ホストなのに過去の女性に執着してどうするの?って感じです。 彼女の中ではあなたは歴代彼氏の中の一人であり他の元彼の中で低い位置にいるのだと思います。 別にあなたと別れたあとホストと付き合おうが同じ店舗だろうが気にするのが変です。 そんなことより新規開拓頑張ってください。 ホストには向いてない気がしますけども。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。僕としては僕に執着していた女性が、たまたま僕の店の従業員とくっついたとは到底思えないのですがどう思いますか?  十分あり得ると思います。 2。でも一応僕の店の従業員から彼女にメッセージを送り、彼女は何度もアプリを辞めたりもしていてその度に従業員から送っていたとか、こっちの従業員がアプローチして付き合う事になったみたいですが、客観的に聞いてどう思います?  別に驚くことでもないと思います。

関連するQ&A

  • お客さんから異性として好かれるってどうですか?

    こんばんは。いつもこちらでお世話になっております。 よく行く焼き肉屋さんの店員さんがとても素敵で、なんとかアプローチしてみたいのですが、どうしたら良いのか分かりません。 周りにたくさん従業員の方やお客さんがいる中でアプローチされて、相手も困るのではないかと思います。ちなみに私は一人でもそのお店に行くことがあります。 特に男性で、接客経験のある方にお聞きしたいのですが、女性のお客さんから好かれたらどう思いますか? また、どのようなアプローチだと好印象なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ホストの本かのです。ホスラブに晒されてます

    今付き合ってる彼氏がホストです。私は店にも行ってないし、呼ばれてもいません。デート代は全て彼負担だし、店が休みの日はいつも素敵な場所に連れて行ってくれるし、彼の両親にも会わせてもらったり、一度興味本位でキャバで働こうとしたら止められたり、店に行きたいと言ったら他のホストがヘルプでついたりするし変な噂立てられたりしたら嫌だと言われて行かせても貰えないあたり本当に彼女だと思ってます。 もう付き合いも一年になるし、彼もホストをして一年半くらい、お客さんとのやりとりは見せてくれる人もいれば見せてくれない人もいて、どういう営業方法をしてるのかは分からなかったのですが、つい最近ホスラブというものを見てみると、彼の方法は色恋営業が主で、沢山彼の事がボロクソに書かれていました。 彼からはそれに対して、そうでもないとお客さんがつかないしお金を使って貰えない、でもお前が本当に彼女だから信じてというので不満に思いながらも我慢していたのですが、つい昨日ホスラブを見たら、私のインスタ、Twitterでの写真が晒され、ホンカノと書かれて沢山叩かれていました。 インスタもTwitterもその晒される何日か前に非公開にしてるし、彼とはインスタ交換していますが、非公開にする前に彼との写真を投稿したときにも必ず彼氏と書かず、友達と書いていたのにホンカノとバレていました。 彼にそれを言うと、ホスラブを見るなと言われたのですが、私の写真がネットに上がってるだけで凄く嫌です。 犯人は何となく彼は特定してるらしく、ホストを始める前にSNSで出会った女性で恋愛経験のないブスなメンヘラ女性で、彼はその人の処女を奪って依存させて借金があると嘘をついて大学も辞めさせて風俗で鬼出勤して働くように仕向けて彼に一番貢いでたらしいのですが、彼が嘘をついてた事を知り、彼女の方から関係を切ったけど未だに恨んでるらしく、犯人はこの女性だと言ってます。 でも家も名前も知らないみたいで、残ってるのはラインのデータだけ。 どうにかして写真を消してもらうことや訴えることはできないでしょうか?本当に困ってます。助けてください

  • 仲良くなった人がホストをしてることを隠している

    ホストをしてるのは分かってるのに、この人何考えてると思いますか? たまたま出会った人がつい最近ホストをバイトでしてる事を知りました。 元々あるアプリで私がTwitterの垢を載せてて、それでTwitterフォローしてきて、ちょくちょくTwitterでDMが来るので絡んで仲良くなったので出会ったと言った感じです。フォローしてきたときはアプリで少し絡んだ人と名前が似ていたので、この人がフォローしてきたんだろうなと予想はついていましたが、学生で職業までは知らなくて。 ついこの間、たまたまTwitterでフォローしてきたホストの人がカッコよくて行く気は無いですがそのお店の人達のアカウントを見ていたらたまたまあるホストユーザーで見た事のある写真の人を見つけました。 それは私がTwitterで出会った人で、彼はTwitterをフォローしてきたとき、たまたま見つけてフォローしたと嘘を言っていましたが、彼のTwitterのアカウントは悠人という名前、アプリでは髪型は派手でメガネをかけているので一見彼とは分かりにくいですか悠という名前、そのアプリのアイコンをホストのアイコンに使っていました。 ただ私のTwitterをフォローしてきてるアカウントは、フォローしてる人も地元の友達で、投稿内容はホストとは無縁な学生生活や友達との写真だったり、学校名も出してるしアプリのアイコンにしていた派手さはなくて、プライベートの垢っぽい感じでした。 それで彼に「ホストしてるんでしょ?」と聞くと、「なんで?」「してないよ」と嘘を言われます。ちなみに私はホスト大嫌いで偏見があるのを向こうは知っています。 彼にアプリこんな名前でしてなかった?同じアイコンの人がホストしてるアカウントを見つけたんだけどと言っても俺じゃない、と言ってきます。 そもそも謎な事がいくつかあって、そのアプリで彼と絡んだ時期にツイッターで彼は私をフォローしてきましたが、私は連絡を取り合うのが苦手なので、アプリの方でも彼と2日ほど絡んで無視して絡みは終わり。 それから何故か二ヶ月くらいして病んだ投稿をしてると彼からDMがきて仲良くなったといった感じで、仲良くなるのにも期間をおいて、といった感じでした。 それに彼は連絡を返すスピードも一週間に一回とかそんな感じめちゃくちゃ遅いです。 何考えてると思いますか?なんで嘘つくんですかね?

  • ホストですが、この女性は育つ?

    育て。この女の子は育つ?ホストとして働き始めて2ヶ月のまだ新人ホストです。3人だけ本指名をしてくだかるお客さんはいてますが、まだ全然指名も取れていないし売上も良くないのでナンバーに入れません。 店の先輩に売れるコツを聞くとアプリやストリートナンパでまず女の子と関係を作り、そこから友営にするか、色恋にするかはその人に合わせてやっていくといいが、色恋の方が金を落としてくれる人が多いと聞いて、ストナンだと声かけるのに勇気がいるので基本ネットの無料のマッチングアプリでマッチした女性に声をかけています。マッチするというのはある程度見た目タイプと思ってくれてると分かるので。 初めはホストと明かさず、仲良くなってから実は借金があってホストしてて、店には呼ばないから、といいつつなかなか段々会えないようにして、向こうから来たいと思わせて来させるスタイルにして、それで3人お客さんを掴めたのですが、今育ててる女性で、メンヘラ気味な女性がいます。 友達も家族もいなくてリストカットもしているし、初めマッチしてから話した時、「めっちゃタイプ!」とか「返事無かった時寂しかった…」と食いついてくるので、もしかしたら太客になるかと期待しているのですが、まず会うまでの段階も自分はブスだから、としつこい程会うのを拒絶してきて、言うほどブスでは無いのに「私の顔はきもいから」といっていつも下向いて歩いてて、僕の目も合わさないし、彼氏も23歳にして出来たことがなく、全く男慣れしていないのが態度に出ています。ちなみに依存してもらうために、体の関係を持ちましたが向こうは初めてでした。 会ってから僕の事を好きだとは言ってくれますが、会いたいかと言われると2週間に1回くらいでいい、と言うし、僕が遊んだ時に「お金ない」と言うと「なら帰ろ」と言って向こうがだす素振りもありません。 それに「店が暇だ」「借金返済したいから早く売れたい」など焦ってることをチラつかせても「頑張ってね」としか言われません。 いつも自信が無く病んでいるので元気づける為に毎回会う度「可愛い」「俺の〇〇が1番可愛い」等褒めちぎっても「営業そう」と疑ってきます。 この女性は育たないと思いますか?僕のこと好きじゃないから店に来てまで会いたいと思わないのでしょうか?

  • お客さんから

    お店のお客さんから「メールください」とメールアドレスをもらいました。 常連の女性の方です。 その女性には何度かアプローチをされてます。 私(男)はそんなに興味はないので、穏便に済ませたいのですがどうすればいいですか? 今まではプレゼントをもらったりしてましたがお礼だけを言ってなにもお返しをしておりません。 お店は私が経営してます。 とても有難いのですが、自分としてはできるだけ平穏にスルーしたいのです。 良ければよろしくお願いします。

  • 店員と客としての距離を縮めるには?

    こんにちは 今回の質問ですが、以前に、初めてメガネを購入しに行った店で対応してくれた女性店員の方がすごく気になっています。最初に会った時に少し話をして、2回目に行った時は顔は覚えていてくれたみたいです。2回目の時は他のお客様の対応が忙しそうで、挨拶くらいしかできませんでした。メガネのお店なので、コンビニや飲食店みたいに何度も行くような場所ではありません。できれば、店員と客としての立場以上の関係になりたいと思っていますが、こういうケースの場合はどのようなアプローチが効果的だと思いますか? お店には常時7人位の店員さんがおりますので、その女性店員の方だけにアプローチするのが難しい状況です。今までに店員の方にアプローチした男性の方や男性客からアプローチを受けた事がある女性店員の方など、皆様のご意見をいただければ幸いです。

  • ★客と店員 貴女ならどうしますか?

    女性の方にお訊きしたいです・・・・ あるパソコン屋の女性に気を引かれました。 とってもかわいい娘で、ちょっとポッチャリ、自分にとっては完璧に好みの娘です。 商品の説明を受けたことがあるだあけで、ほとんど話したことありません。 でも、それ以来、時々お店に行くようになり、遠目に彼女を見ています。 彼女は、私の視線に気づいているようです、普通に愛想良くしてくれます。 プリンターのインクなどを買って、なんとか近づこうとしているのですが、かなり難しい状況です 店内は、他の男性従業員や、お客でいっぱい、話なんてできません。 今時ラブレターなんて笑われるかもしれませんが、今のところ、これしか手はありません。 ★女性のかたにお尋ねしますが、よく知らない客から手紙をもらって、読もうと思いますか? 渡すなら、もう少し話しができてからの方が良いでしょうか? 私は女性を好きになったら、すぐにでも自分の気持ちを言ってしまわないと、気が済みません。 なにか物と一緒に渡そうかと思ったりもしますが、知らない男性から物をもらったら 怖いと思われる気がします、ストーカーと思われたら困ります。 手紙に電話番号やメルアドを書いても返事が、こないのは当然でしょうから・・・・ 返事は、こちらが店に行くことになると思います、これってかなり度胸いりますが・・・・ それに、店で手紙の返事や言葉での返事をもらえるとも思えませんし・・・・ 難しいです・・・・ ★女性の方、もし貴女ならどうしますか?

  • 運転代行会社の守秘義務について

    私は水商売をしています。 今居る店を辞めて他店に行ったキャストと 共通の客がいて言われたのですが 「向こうの店のキャストがお前の 名字じを言ってきたぞ」と言われました。 それを問いただすとどうやら私が一度 利用した運転代行の従業員が 私の本名と大まかな自宅の住所をそのキャストに教えたらしいです。 その事を言ってきた客はストーカー気質で 私は怖くて自分の個人情報を言ってませんでした。 しかし、その代行の従業員のせいで客に 私の本名と自宅がバレてしまいました。 このような場合どうやって代行の従業員に 責任を取らせればよいのでしょうか。 これって個人情報保護法に反しますか?

  • ホストを辞めてからも執着してくる人物

    半年前にホストを辞めたのですが、ホスラブ見てると未だに僕に執着してきてる女性がいます。僕のプライベートの垢まで探り当てて彼女の写真載せられたり、悪口も沢山。 でもホストやってた期間もそんなに長くなかったし本指名の客なんて全然おらず、恨まれるようなことしたとなると2人しか思い当たる人物がいませんがどちらとももう1年前の関係です。 まず客に育てるためにストナンやネトナンして色恋して店に来させるようにしむけてたのですが、1人は全然可愛くなくて自分に自信なくていつも下向いて友達もいない女性でした。よく男からブスだと顔で貶されていたようで全く目も合わせてくれないし相当自信がなかったように見えます。 可愛くないからやる気も出ずなかなか遊ばなかったし遊んだ時に金を向こうに出させてたいたら不満を言ってきたので「可愛くないやつがそれ言う?お前なんか誰が相手にするかよブスなのに、」と散々暴言を言うと関係が切れました。 2人目はめっちゃ可愛かったけど自信なくてメンヘラな女性で、可愛かったから客にするのには惜しくて付き合いました。 この子の場合は金も僕持ちでしたがある日本カノがそれに気づき、彼女にインスタのDMを送って修羅場に。 向こうにはそれで振られて、別れたあとも色々トラウマだわ、と悪口を書かれましたが即コロコロ他の男と付き合っていました。 悪口書かれるようなことしたのはこの2人相手しかいませんが、どちらだと思いますか?

  • お客様とのトラブル?

    接客業(店員)をしています。 たまに来るお客の事なのですが、 数年前、他の女性店員に 待ち伏せや、ストーカー行為をしていました。 私も少し被害に遭って、一応あちらから謝りの言葉があり それで終了したのですが・・ それ以降も2,3ヶ月に一度は店に来ているのですが、 接触しないようにしていました。 その人はもう私の事は忘れているらしく、 本日その人とたまたま目が合ってしまい店の事について 私に質問してきたのですが、 私は以前の事があり怖くて、無視して事務所に避難してしまいました。 それに怒ってたらしく、店長の所へ行き今の店員を出せ! と息巻いていたようです。 (店長もその人がストーカーしてたと知っているので、私は外に出ていないと言ってくれたようです。) でも待ち伏せなどされて、何かされないか今とても心配です。 私はどういう行動をとればよいのでしょうか。 上手く説明出来なくて申し訳ないですが、 ご意見いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。