• ベストアンサー

曇り空を見てると落ち着く

晴れてるときより曇り空で昼間から薄暗い空がすきですが、 みなさんはどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko_wave
回答No.1

雲の切れ間から光が差している光景は好きです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>雲の切れ間から光が差している光景は好きです。 雲と晴れ間のコントラストが同時にみられるってのもたしかに味があっていいですよねえ^^わずかに光が見えるくらいがいいかもしれませんね

その他の回答 (1)

noname#232332
noname#232332
回答No.2

岔無岔無(2)さん、こんばんは!(*≧з≦)b 好きですが、どす黒く雷雲に覆われた空が好きかな。ピカピカ雷が光ったりして。 薄暗く灰色の空で雨がしとしと降る山間部も好きだし、都心部も好きです。 雨の日独特の匂いも好きです。 (^∇^)v

samusamu2
質問者

お礼

anal-2O1nattoさんお晩でございます >>好きですが、どす黒く雷雲に覆われた空が好きかな。ピカピカ雷が光ったりして。 たしかにドス黒くて雷も同時に落ちまくってるときってステキですよねえ♪日中なのにドス黒い雲に覆われて暗くなってるときってほんと落ち着けますー^癒されますよねえ★ >>薄暗く灰色の空で雨がしとしと降る山間部も好きだし 山間部とかはまさにそこだけにある独特な雰囲気がでますよね。 雲に覆われている日の田園地帯もすきです