• 締切済み

至急回答よろしくお願いします!!!!!

至急回答よろしくお願いします!!!!! 先日、好きな人に好きな人いる?と聞くと、 「いるよ」 と言い、同じクラスかどうか聞くと、 「なんでそんなこと言わなきゃだめなん?」 と言われました。相手は怒ってはいなくて少し笑いながら言っていたのですが、これって好きな人が同じクラスにいると思いますか?

みんなの回答

回答No.7

好きな人は貴方です、と信じなさい。 野暮なことは聞かぬこと。 それが恋です。

• zabusakura
回答No.6

さすがに、それだけでは・・・ ただ、あなたには誰かは教えるつもりは、ないんでしょうね。

• kurione
回答No.5

好きな人はあなたかも知れない。あなたの気持ちに気づいてちょっといたずらしようと考えたのかも知れない。本当に好きな人がいて今は秘めていたいのかも知れない。好きになると、相手の事を知りたくなる。でも聞きたくない様な気がする。どんどん想像が広がる。この文章から私が読み取れたのはあなたがその方を好きと言うこと。他に好きな人がいたら諦めるのですか?相手のことを好きという時間は楽しくもあり辛い時でもあるけれど。真実は分からないけれど、好きな人がいる?と聞ける間柄なら、もう少し粘ってみては?

• fumuslover
回答No.4

あなたじゃないし、言いたくないのかも。 面倒くさいことになりたくないとかあなたの気持ちを知っているから。 積極的な子が好きなら良いけどそういう質問って人によっては嫌いになることもあり得ます。 特にあなたの気持ちは分かっていても期待には答えられない場合、段々あなたのことがうざくなり花火の約束もキャンセルなどということも有り得ます。

回答No.3

本人以外、誰にもわからない。 予測を聞くことに何の意味があるの?

noname#242299
noname#242299
回答No.2

好きな子がいると思いますよ。 貴女とかね。 諦めるのは まだ早いですね。

回答No.1

そう思います