• 締切済み

至急回答よろしくお願いします!!!!!

至急回答よろしくお願いします!!!!! 先日、好きな人に好きな人いる?と聞くと、 「いるよ」 と言い、同じクラスかどうか聞くと、 「なんでそんなこと言わなきゃだめなん?」 と言われました。相手は怒ってはいなくて少し笑いながら言っていたのですが、これって好きな人が同じクラスにいると思いますか?

みんなの回答

回答No.7

好きな人は貴方です、と信じなさい。 野暮なことは聞かぬこと。 それが恋です。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14857)
回答No.6

さすがに、それだけでは・・・ ただ、あなたには誰かは教えるつもりは、ないんでしょうね。

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.5

好きな人はあなたかも知れない。あなたの気持ちに気づいてちょっといたずらしようと考えたのかも知れない。本当に好きな人がいて今は秘めていたいのかも知れない。好きになると、相手の事を知りたくなる。でも聞きたくない様な気がする。どんどん想像が広がる。この文章から私が読み取れたのはあなたがその方を好きと言うこと。他に好きな人がいたら諦めるのですか?相手のことを好きという時間は楽しくもあり辛い時でもあるけれど。真実は分からないけれど、好きな人がいる?と聞ける間柄なら、もう少し粘ってみては?

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

あなたじゃないし、言いたくないのかも。 面倒くさいことになりたくないとかあなたの気持ちを知っているから。 積極的な子が好きなら良いけどそういう質問って人によっては嫌いになることもあり得ます。 特にあなたの気持ちは分かっていても期待には答えられない場合、段々あなたのことがうざくなり花火の約束もキャンセルなどということも有り得ます。

回答No.3

本人以外、誰にもわからない。 予測を聞くことに何の意味があるの?

noname#242299
noname#242299
回答No.2

好きな子がいると思いますよ。 貴女とかね。 諦めるのは まだ早いですね。

回答No.1

  そう思います  

関連するQ&A

  • 大至急回答お願いします。

    大至急回答お願いします。 さきほど、パソコンでハンゲームの囲碁をやっていたら、チャットで相手の人と喧嘩になりました。 相手は、話し方からヤクザっぽい人で、電話番号を教えろと言ってきました。 僕は、怖くなって無視してパソコンを閉じたのですが、パソコンを通して住所などを調べられないか心配です。 大丈夫ですかね?

  • 至急!!  告白する場所

    至急回答を!! 先日、このサイトで告白するか聞いて色々な人が答えていただきました。 いざ告白しようとしても、タイミングとその場所が分かりません 誰か教えてください。 ちなみに、自分は、中2(男子)です 相手は、同じクラスで控えめな性格です

  • できれば大至急!ご回答お願いします。

    できれば大至急!ご回答お願いします。 怪我でしばらく仕事を休む場合にも、菓子折りなどを持って挨拶に行く方が良いですか? 怪我が完治して、仕事に復帰するときだけでは、ダメですか?

  • 至急回答お願いします

    至急回答お願いします 周りのひとには とても言いにくい ことなのですが 性的欲求が高まると どうしても ひとりでHして しまいます… これって異常なの でしょうか(>_<)? そしてその現場を (多分)親に 見られてしまいました もうどうしていいのか分かりません どなたか回答 お願いします(∋_∈)

  • ※至急回答お願いします!(今日中)

    . ※至急回答お願いします。 高1女子です。 私は、一ヵ月半以上学校に行ってませんでした。 保健室登校してることがクラスに広まり、そして他クラスにも広まってしまい ある意味有名人になってしまいました。 明日から新学期です。私は明日から出席しないと、留年の恐れがあります。 クラスの人たちや他クラスの人からの質問攻め、陰口、悪口、腫れ物にされるのは承知の上です。 私はクラスの人全員を見下してました。 クラスに敵が有り余るほどいます。 この状況では、学校なんて絶対行きたくありません。 でも行かないと、親や先生にいろいろといわれて精神的にもつらいし、あとは高校中退して働くしか道はありません。 転校することは親が許してくれないのです。 こんな切羽詰った状況で私はどうしたらいいのでしょうか? 胃がむかむかするほど気持ち悪いです。 ひとまず、明日の登校での回りの威圧感などに関してどのような対処を、どのような心構えをしたらいいですか?

  • 大至急回答お願いします!!! 恋愛に関する質問です

    大至急回答お願いします!!! 好きな人に告白することになったのですが、どうすればよいでしょうか? その人とは以下のような関係です。 僕とその人は同じクラスで、まだほとんど話したことがないのですが、メールでは良好な関係を築けていると思います。 告白することを決めたいきさつは、先日僕がその気になっている人に手紙で「○○(その人の名前)のことが気になってる」と伝えたら、その人から好感触なメールが返ってきました。そして昨日(5/23)メールで恋バナをしていた流れで僕から「好きだ」と伝えたら、その人から「直接、ゆってくれたら嬉しい」と返信が来たので、僕から翌日(5/24)に帰りながら話そうと誘ったらOKが出ました。 そして質問は、 帰り道の中どのタイミングで「好き」だと伝えると良いでしょうか? 初対面の相手を前にして告白するので、僕の性格上とてつもなく緊張すると思いますがどうすれば冷静に話せるでしょうか? これは脈アリと見れますか? ちなみに僕もその人も、高校一年です。帰りは30分ほどの道のりで、近くの駅までです。

  • この回答をできるだけ早くしてくださいお願いします!

     僕は中学2年生で付き合ってるんですが、    今日彼女をストーカーしてた人がいるんです!      しかもその人は僕の彼女と同じクラスの人で僕と同じ部活です!       どうすればいいでしょうか?        至急回答を下さい!お願いします。

  • 大至急 回答(アドバイス)頂きたいです!

    至急!回答(アドバイス)頂きたいです! 明日体育があります。 私は今のクラスに友達がいないので卓球で組む人がいません。 みんな2人組でいるので入れてもらうには難しいです。 前に他の授業で入れてもらおうとしたら 無理と言われ、通りかかる度にブスと言われてしまうようになりました こういう時(ペアがいない、作れない)は何をしていれば良いのでしょうか? 先生に相談するとお前が悪いとみんなの前で言われるので嫌です。 何かアドバイスください。

  • すみません。至急回答よろしくお願いします。

    すみません。至急回答よろしくお願いします。 先週から体力アップのため、普通にベストタイムを目指して3kmを走りました。その際、序盤にとても足、ふくらはぎが痛く、タイムが落ちてしまいました。中学の頃のベストは3km10分ジャストでしたが、今現在では12分ジャストとなってしまいました。走っている時は、体力面、呼吸などは全く問題がないのですが、ふくらはぎが痛いせいか走るのが辛くなっています。そこで、1日おきに、また走ると、再び同じ症状が出てしまい、ダメでした。デットポイントが常に続いている状態です。何か原因がわかる方、至急回答よろしくお願いします。ちなみに、中学の頃は駅伝にも参加しておりました。

  • 至急回答お願いします。

    至急回答お願いします。 最近、食欲がありません…。お腹はすいているのに食事の時間になると食欲がなくなります。朝と夜をバナナにするダイエットを始めてからこんな症状が出始めました。たまに吐き気もします。こんな感じで気分が落ちてます…。普通に戻りたいです。 先日、この内容に回答をいただき、ゼリー飲料などで栄養を取ればいいと教えてくださりました。 皆さん、オススメの栄養が入っているゼリー飲料を教えて下さい! あとこの症状ってやっぱりストレスから来るものなんですかね? 回答くれたら嬉しいです!