• 締切済み

至急回答お願いします

至急回答お願いします 周りのひとには とても言いにくい ことなのですが 性的欲求が高まると どうしても ひとりでHして しまいます… これって異常なの でしょうか(>_<)? そしてその現場を (多分)親に 見られてしまいました もうどうしていいのか分かりません どなたか回答 お願いします(∋_∈)

みんなの回答

回答No.6

大丈夫。 だれでもあることやから。 質問者さんの両親もあったことやし。 気にせんでもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

普通です 普通は小学生になる前から、性への目覚めはあります 異性とセックスしている状態を見られるより良いですよ ご両親だってセックスしてアナタが生まれたんですし 自分も通ってきた途だから、何も言いませんし態度も変わりませんよ それと 食欲、睡眠欲、性欲は哺乳類なら絶対に持っている3大欲望です 人それぞれ大きさはありますが、まず逆らえません お気になさらずに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.4

人は欲求には勝てません でも、欲求通りに全てをしていたら生活はできません 例えば睡眠欲、眠くなったら道路の真ん中でも何処ででも寝ますか? 欲求に対して自制心が働いていれば正常ですよ 家で一人エッチをするのは普通の事です。まあ、玄関とか、家族がいるのが分かっていてリビングでしたなら問題かも知れませんが、普通は自分の部屋とか風呂とかしょうから、問題無いと思いますよ それに、親だって男か女ですから、見たとしても解ってますよ そういう歳になったんだなって思うだけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mesihuro
  • ベストアンサー率34% (23/66)
回答No.3

普通です!! 三大欲求の一つを我慢することはできません!!w 親御さんだってそういうことしてきたはず・・・。 多分見たとしてもふふ~ん♪と流すと思う。 部屋でエロ本見つけた時よりショックかもしれないけどw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.2

親にはっきり言ってしまいましょう。 性欲が我慢できないと。 まずは親に相談してみて、それから自分で考えましょう!

pinkpinkk
質問者

お礼

こんな質問に回答 有難うございます(;_;) なるほど(>_<) 親に相談して みるのですね! それもいいかも しれませんね(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9der-qder
  • ベストアンサー率36% (380/1038)
回答No.1

普通です。 TPOを問わずに辞意(誤字はわざとです)をしないと気がすまなくて、日常生活に支障をきたしている、というわけではないですよね。 であれば、普通です。 親御さんに見られたとしても、親御さんもそういう年頃になったと思うだけだと思いますよ。

pinkpinkk
質問者

お礼

こんな質問に回答を 有難うございます(;_;) はい(>_<)!支障を きたすほどでは ありません(>_<) すこし安心しました! ありがとうございます(´;ω;`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急回答よろしくお願いします!!!!!

    至急回答よろしくお願いします!!!!! 先日、好きな人に好きな人いる?と聞くと、 「いるよ」 と言い、同じクラスかどうか聞くと、 「なんでそんなこと言わなきゃだめなん?」 と言われました。相手は怒ってはいなくて少し笑いながら言っていたのですが、これって好きな人が同じクラスにいると思いますか?

  • 至急回答お願いします。

    至急回答お願いします。 明日留学ジャーナルの個別相談会というのが県外であり、 (地元では開催する予定がないそうです) 当初は参加予定だったのですが、 親に、"1万円以上の交通費を出して行く価値はあるのか?" と言われました。 そのエージェントに申し込む、というわけではありませんが、 情報収集という考えで参加しようと考えていました。 親も仕事をしていますし、 まだ制度や内容であやふやで分からない部分もあり迷っているのでは、 と考えたからです。 私も、コミカレなどの情報を聞きたかったので、参加を決めていました。 周囲に、留学経験者や詳しい方もいないので、 ネットで模索している状況です。 このような場合、説明会に行った方が良いのでしょうか? 至急、お願いします!

  • 【宜しければ至急回答お願いします】

    【宜しければ至急回答お願いします】 ブロック線図に関しての質問です。画像にあるように,上のM,S,Gで構成されているブロック線図を下のH,Gで構成されている状態に出来ますか? とりあえず下は例なので,引出し点や加え合わせ点は増えても構わないのですが, ・HはGを含まない ・Gの前にも後ろにもM,Sなど何も無い(Gは単体で使いたい) 状態にしたいのです。無理でしょうか。 ブロック線図についてほとんど知らないので,この質問の書き方や図の書き方がおかしかったら申し訳ありません。

  • 大至急回答お願いします。

    大至急回答お願いします。 さきほど、パソコンでハンゲームの囲碁をやっていたら、チャットで相手の人と喧嘩になりました。 相手は、話し方からヤクザっぽい人で、電話番号を教えろと言ってきました。 僕は、怖くなって無視してパソコンを閉じたのですが、パソコンを通して住所などを調べられないか心配です。 大丈夫ですかね?

  • 至急ご回答頂けると嬉しいです!

    至急ご回答頂けると嬉しいです! 次の古代日本語を現代日本語に訳して下さい。 或人の申しけるは、「抑此の禿童こそ心得ね。縦ひ京中の耳聞の為に召し仕はると云ふとも、 【只普通の童にてもあれかし。】何ぞ必ずしもかぶろをそろふる。此等が中に一人も闕けぬれば入れ立てて、三百人を際とするも不審也。何様にも子細有らん」 特に【 】内がよくわかりません。ご協力、宜しくお願い致します。

  • 至急回答お願いします!

    至急回答お願いします! 新大久保の韓国広場というスーパーでヘチャンドルの200g入りコチュジャンがいくらで売ってるか教えて下さい! 韓国広場ではなくても日本でヘチャンドルの200g入りコチュジャンが買える場所では大体いくらくらいか教えて下さい! 大体300円くらいでしょうか? 回答よろしくお願いします(^人^)

  • 便について至急回答をお願いします

    長文ですが、お願いします 私は、血便が出ていて4日ほど入院していました しかし、内視鏡検査で異常がありませんでした なので、精神的なもので処理されました しかし、今となっては吐き気、嘔吐、下痢があります 下痢は水なんですけど、そのなかに、青緑の物体が混じっていて、 それだけ、形があるんです なんかの病気でしょうか? ノロウイルス、胃腸炎、潰瘍性大腸炎ではないそうです 至急回答をお願いします

  • はじめまして。至急回答お願いします

    はじめまして。至急回答お願いします 今日朝彼氏に連絡したんですけど 電話したら お客様のご都合によりおつなぎできません auです お客様のご都合によりおつなぎできません... メールしたら 題名→Mail System Error - Returned Mail 本文→次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。 送信先メールアドレスが見つかりませんでした。 メールアドレスをご確認の上、再送信してください。 The user(s) account is disabled. てなりました。 親に携帯借りてもつながりません。 私も彼氏もauです。 これってなんなんですか? 回答待ってます。

    • ベストアンサー
    • au
  • 至急!ご回答お願いします。

    至急!ご回答お願いします。 アルバイトを始めて約一カ月経ちましたが、バイトを辞めようか悩んでいます。一か月と言っても実際はお盆に実家に帰省していたりして、研修を4回ほどした程度です…。 職場環境が悪いというわけでもなく、家から遠いというわけではありません。 しかしいくつか不安な点があり、辞めることを考えています。 ・立地条件が悪いため、将来性が不安(お店の場所が悪くてお客さんの入りが悪い。始まって1週間だというのにガラガラな状態である) ・アルバイトが中心での営業(社員さんが一人いるが、常にいるわけではなくアルバイトとパートだけの時間がある) ・会社の社長がヤクザみたいな人で怖い(理不尽な理由でいきなり怒鳴りつけたりする) 主にこの3つの点です。 お店も多い街中ではあるのですが、大通りから一本裏に入った道通りに位置し、人目に付きにくいお店なんです。 社員さんがいないとクレームが来たときに対応できませんし、普通はきちんと社員さんはいるものだと友達から聞きました。 社長さんの件は人づてに聞いたものなのですが、「容姿が可愛くない」とかそんな理由でいきなり怒られた人がいたとか…。 アルバイトはたくさんいて、むしろ多いほどだと思うので辞めても大丈夫だと思っています。 フリーターの方ともお話してると「絶対潰れる。」「まだ最初だから辞めるなら今。」というようなことも言われました。 一緒に働いてる人はいい人たちばかりです。 ただこんな状態のところでバイトを続けていて大丈夫なのか…と不安が隠しきれません。 Wワークして様子を見ることも考えているのですが、タイミング的に来月のシフトもまだ出てないですし、辞めるなら本当に今なのかなという思いもあります。 長文になってしまいましたが、あなたならこのようなバイト先でバイトを続けますか? どなたかアドバイスいただけないでしょうか? 至急よろしくお願いいたします。

  • 至急回答お願いします

    至急回答願います。 今日の昼に臨床見学(病院見学)をするために実際に病院に行くことになりました。 病院見学にあたって病院の関係者の人が案内してくれると思うのですが、 自分は作業療法士を目指しているので そういう所に関係する場所を見学させてくれるのだと思います。 そこで質問なんですが... 病院見学にあたってどういった質問をした方がいいのか どなたか心優しい方教えていただけないでしょうか?(^o^; 回答お願いしますm(__)m