• ベストアンサー

椅子はアマゾンで注文すると良いか

椅子はアマゾンで注文して買うと良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.4

欲しいものがそこにあるなら、どこで買ってもいいのでは? 私はポイントがつく楽天○場などが好きです。 尤も家具はアンティークかアンティーク調が好きなので、そういう店で買います。新品でも中古でも、自分が欲しいもので妥当な金額なら何処でもいいのでは?

norifin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#255857
noname#255857
回答No.5

☆4つのパソコン用チェアー買ったけど 初期不良だし、1年後に壊れたし、思ったより座り心地も よくなかったです。 ニトリとかで現物を触った方が良かったなーと思ってます。 まぁ特殊な椅子を探してるのじゃなきゃね。

norifin
質問者

お礼

• gegepon
回答No.3

現物を確認しないでの注文で構わないなら、好きにして下さい。 良い悪いはありません。

回答No.2

店舗まで出向かなくてもよいから、良いと思います  

norifin
質問者

お礼

• tzd78886
回答No.1

通販で買う場合全てに当て嵌まることで、Amazonに限った話ではないが、現物を見ないで買うことになる。値段が安いのと選択肢が多いのが良い点といえるかもしれないが、一種の賭けだね。

norifin
質問者

お礼