• ベストアンサー

アマゾンでまとめて注文したのですが

アマゾンで8/5にリリースされるCDと、もう発売済みのゲームソフトを注文し「まとめて発送する」に訂正したのに(アマゾンからも了解メールがきました)、ゲームソフトだけがすでに発送されてしまったようです。アマゾンからのメールを見たら「ご注文いただいた商品をできるだけ早くお客様にお届けするため、以下の商品を分割して発送させていただきました。残りの商品も、準備でき次第発送いたします。」という文面でした。 代引料金が二重にかからないようにしたつもりだったんですが…。またCDが来るときには代引料金をとられる、ということでしょうか? おわかりになる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocosukeZ
回答No.1

取られません 送料、代引手数料は最初だけ払えばいいです

kiiko777
質問者

お礼

ありがとうございます!最初だけ払うんですね。知らなかったです。 助かりました★