• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Amazonの表示がおかしい

先日、Amazonで代引きで本を注文して、注文した翌日には商品が届いたのですが、Amazonの配送状況のページを見たら、まだ「まもなく発送される商品」の状態のままなのですが、どういうことでしょう?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数515
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

おそらくはAmazon側の処理が遅いためにそのような表示になるだけかと思います。ですのであまり気になさらない方が良いと思います。それでも未だに「まもなく発送される商品」の表示のままで気持ちが悪いのであれば、下記のURLよりAmazonに問い合わせてみては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3148851/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

1週間遅れでメールが届きました;^^ こういうこともあるんですね。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

先日私も商品が届いているのにまもなく発送される商品 となっていて次の日みたら発送済みとなっているのですが 発送しましたのメール等はなかったですね。 単なる更新処理の遅れだけだと思いますよ 最近商品届くのも遅い時ありますけど

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

かなり遅れて発送済みになりました。アドバイスありがとうございました。