• ベストアンサー
  • 困ってます

Amazonは注文してから発送までどれくらいかかりますか

Amazonは注文してから発送までどれくらいかかりますか 在庫がある商品を注文したのですが、発送状況が『まもなく発送されます』になってから3日経っても未だに発送されません。 キャンセルもできない状態です(キャンセルする気は今のところありませんが)。 Amazonは発送までに平均どれくらいかかるのでしょうか

noname#186248
noname#186248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私の場合は平均して注文から発送まで中1日おいてという感じです。(注文の翌々日発送) ただAmazonの倉庫は1箇所だけではないようですね。全国に何箇所かあり、発送部署と違うところにある場合はそちらに移送しているようなふしがあります。そういうときにちょっと余計に時間がかかるのではないかと思ってます。(私が勝手に想像しているだけですが)

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 もう少し待ってみたいと思います。