• 締切済み
  • すぐに回答を!

Amazonの注文キャンセルについて

Amazonで注文した商品を間違ってキャンセルしてしまいました。その後、キャンセルしたとの確認メールがきました。この場合、カスタマーサービスにメールでキャンセルを無効にして、注文通りに配送してくださいとお願いしたらまた、注文した商品が配送されるのでしょうか? ちなみに、この商品は注文した時には在庫があったのですが、間違ってキャンセルした今現在は在庫がないようです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1
  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)

注文に関しては、メールでの対応は無理でしょう。 こちらが出しても現在のメールの信頼性上、万が一届いていない 場合も考えられ、トラブルの原因となりますので。 アマゾン側もメールでは対応してくれないと思います。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=13457451 この一番下にもあります。 キャンセルが確定してしまったみたいですので、残念ながら次に 入荷をするのを待つしかないと思います。人気商品は再入荷する こともありますので、 http://www.aalert.jp/aalert/ こちらのようなアラートソフトを使い、次に入荷したらメールが くるようにしておくのもいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アマゾンで注文した商品をキャンセルしたんですが

    アマゾンで欲しい商品を2つ注文したんですが、その注文した物と同じ物を別の人が買ってくれる事になり、キャンセルしようとして出荷準備中の商品を「商品をキャンセル」ボタンを押してキャンセルをしたんですが、すぐに来たメールには「商品をキャンセルすることができませんでした」と書かれていて、すぐにアマゾンのカスタマーサービスに連絡サイトからEメールで商品をキャンセルしたいというメールを送信したんですが、もしホントにキャンセルできなくてコンビニに届いた場合どうすればいいんですか? コンビニで受け取り否定とかできますか? 至急で回答お願いします。

  • Amazonの注文のキャンセル

    アマゾンで本を5冊注文しました。そして確認画面を見たところ、5冊別々に発送されるらしく、手数料、送料も別々に請求されていることに気づきました。 ヘルプを見ながら商品をまとめて発送するように努力しましたが、「最近の注文」のところにすでに「発送済みの商品」と出ていて、変更できませんでした。(注文のクリックした瞬間に「発送済み」になるなんてひどい) そこで、いったんキャンセルをし、再び注文しようと考えました。キャンセルは出品者に個人的にメールを送り、キャンセルしてもらうという形式らしく、今一通送ったのですが、当然アマゾンのアカウントの注文状況には反映されていませんでした。 ここで質問ですが、 本当にキャンセルされているのでしょうか? また、再び注文するまで少し待ったほうがいいのでしょうか? 再び注文すると、アカウントにはダブりで出ると思いますが、気にしなくていいのでしょうか? アマゾン、便利だけどよくわからなくて困っています。 配送予定日が4月20日~25日なのに発送済みってどういうこと?意味がよくわかりません。 わかる方、よろしくお願いします。

  • AMAZONの注文について

    AMAZONでAという商品を注文したとします。 その後,別にBという商品を注文して そのBという商品をAという商品とセットにして 配送するようにはできないのでしょうか? 一括配送という形にして配送したいのですが…。 一度注文をキャンセルをしてから セットにして注文すればAとBを一緒にして配送できるのですが キャンセルをしないで一括配送できる手段は無いのでしょうか? ご存知の方お願いします。

  • アマゾンのキャンセルについて。

    アマゾンのキャンセルについて。 先日アマゾンで本を3冊購入しました。 いつも単品で購入し即発送という流れでしたが、配送確認メールが来ないので確かめてみると、発送予定日が1週間後。調べると3冊の内1冊が在庫切れの状態。 教科書で在庫のある2冊でも先に欲しいと考えているのですが、商品の確認メールにはなるべく同時に発送しますとありました。在庫のある2点だけでも先に送ってもらうにはどうしたら良いでしょうか? 在庫のない物をキャンセルすれば良いでしょう?その場合返金はどうなりますか? クレジットですが、先ほどクレジットの履歴を見るとまだ決済されてないようです。

  • amazonで商品をキャンセル

    アマゾンでとある商品を買ったのですが、翌日になっても配送とかの2回目のメールが来ないのでアカウントの注文履歴で確認してみたんですが、こんな感じでした。 注文日2/24 お届け予定日3/13-4/2 こんなに遅い事ってあるんですか!? ちなみに販売は:Amazon.com Int'l Sales, Inc. アカウントのところには、【商品をキャンセル】という項目もあるのでできれば早く届くところから買いたいと思っています。 そこで質問なのですが、【商品をキャンセル】ってやると何か弊害などあるのでしょうか? 手数料やキャンセル料などが発生するとか。 早くこの商品を手元に欲しいと思っています。何か分かる方いましたら教えて下さい宜しくおねがいします!

  • アマゾンの注文キャンセル方法?

    私はアマゾンの出品者です。お客様は4点が注文しましたが、2点が在庫ありませんですので、一部商品のキャンセルはどうすればいいですか?

  • Amazonの注文でキャンセルをして…

    オプションなどを間違って入力していたので、Amazonの予約注文を一旦キャンセルしてもう一度注文し直したのですが、その際に… 注文が重複していますどうしますか?のようなコメントが出たんです。 ここでそれでも注文するボタンを押したので結局間違って2つ注文されていないか心配です。 とりあえずアカウントサービスを見ると <注文履歴> ・商品A(2回目) ・商品A(1回目)(キャンセル) ・商品A(1回目) と言う風に表示されているので多分大丈夫だとは思うのですが…。 少しでも話がわかる方はよろしくお願いします。

  • Amazonで注文キャンセルのやり方がわかりません

    Amazonで注文キャンセルのやり方がわかりません。 ヘルプ通りやるのですが注文がキャンセル出来ません。 メッセージで注文キャンセルしようとして 電話をかけようとすると次の写真のようになり キャンセルできません 何故でしょうか。

  • 先日amazonで本を注文したのですが、後から調べたところどうやらこの

    先日amazonで本を注文したのですが、後から調べたところどうやらこの本は絶版になっているらしいのです。 しかし、amazonの表示には「一時的に在庫切れですが商品が入荷次第配送します」とあり、一応注文もできました。 これは絶版にはなっているもののamazonではどこかにある在庫を取り寄せてくれると言う事なのでしょうか。 注文してから5日ほど経っているのですがまだ何の連絡もありません。 と言う事はやはり手に入らない本なのでしょうか…? 「一時的に在庫切れですが商品が入荷次第配送します」とは、どのような状況なのでしょう。

  • amazonで間違えて商品を注文してしまった

    先ほどamazonで間違えて中古のゲームを注文してしまいました なので出品者にメールを送って返金をしてもらえました ですが、商品の配送を取りやめることができません 発送済みの注文 発送予定日: 2008/4/22 - 2008/4/23 になっていて amazonのヘルプをみても発送済みの注文の商品はキャンセルできないと書いてあります この場合商品は届いてしまうのでしょうか? もし届いてしまった場合に、どう対処すればよいのでしょうか? 読みにくい文章ですいません