• 締切
  • すぐに回答を!

Amazonの注文キャンセルについて

  • 質問No.4850924
  • 閲覧数1788
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

Amazonで注文した商品を間違ってキャンセルしてしまいました。その後、キャンセルしたとの確認メールがきました。この場合、カスタマーサービスにメールでキャンセルを無効にして、注文通りに配送してくださいとお願いしたらまた、注文した商品が配送されるのでしょうか?
ちなみに、この商品は注文した時には在庫があったのですが、間違ってキャンセルした今現在は在庫がないようです。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (721/1331)

注文に関しては、メールでの対応は無理でしょう。
こちらが出しても現在のメールの信頼性上、万が一届いていない
場合も考えられ、トラブルの原因となりますので。
アマゾン側もメールでは対応してくれないと思います。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=13457451
この一番下にもあります。

キャンセルが確定してしまったみたいですので、残念ながら次に
入荷をするのを待つしかないと思います。人気商品は再入荷する
こともありますので、
http://www.aalert.jp/aalert/
こちらのようなアラートソフトを使い、次に入荷したらメールが
くるようにしておくのもいいと思います。
お礼コメント
lookforsky

お礼率 25% (2/8)

ありがとうございました。
投稿日時:2009/04/04 10:13
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ