• 締切済み
  • すぐに回答を!

Amazonの注文でキャンセルをして…

オプションなどを間違って入力していたので、Amazonの予約注文を一旦キャンセルしてもう一度注文し直したのですが、その際に… 注文が重複していますどうしますか?のようなコメントが出たんです。 ここでそれでも注文するボタンを押したので結局間違って2つ注文されていないか心配です。 とりあえずアカウントサービスを見ると <注文履歴> ・商品A(2回目) ・商品A(1回目)(キャンセル) ・商品A(1回目) と言う風に表示されているので多分大丈夫だとは思うのですが…。 少しでも話がわかる方はよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.4

私も注文ミスをしたので 主さんのようにしてみました 時計を買った際 健常者用を間違えて注文しました 私の時計は視覚障害者用で時間を教えてくれる時計です 主さんのように手続きしたら健常者用はキャンセルされ表示しません 改めて私が使える時計のみ注文履歴に残っていますよ違うでしょこれが正しい表示です この時はペナルティーは有りません注意していらないものは残さずにキャンセルしてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

アマゾンに問い合わせてあげました アカウントにキャンセルの文字があり 2回目と表示された物はカートに残っている商品をダブって注文しているそうですよ コメント画面が出たときの対処は戻って確認するという意味でヘルプにも問い合わせ先を掲載していますから主さんが悪くなります またサインインしたときも確認をするように促していますのでよく考えて慎重に手続きして下さい もう一度アカウントをすべて確認し整理して下さいとの回答です 発注した商品は発送済みとなっていて返品扱いと 1ペナルティーになり 五つになると強制退会になりますからきおつけて下さい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ちゃんとキャンセルメールを確認しましょう だぶって注文していますよ 中にはキャンセルできない商品もあります 問い合わせをして到着後返品して下さい サイト上はキャンセルですが 出荷センターが違います 出荷センターに発注するとキャンセルができなくなり後日メールで教えてくれますから確認し交換して貰うように直接問い合わせて下さい キャンセルではなく 交換メールを送れば出荷が止まり連絡後交換 改めて出荷をしてくれますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#102281
noname#102281

こんにちは。 私もたまにカートに入れっぱなしの商品があったりなどして 「注文する」をポチるときに確認するようにしていますが・・・。 アマゾンから質問者様の登録アドレスに 「注文の確認」メールはきましたか? その明細にちゃんと目的のものが乗っていれば大丈夫です。 もしだぶって注文されていたら、早めにアマゾンに連絡してキャンセル依頼かけてください。 間に合わなかったら、返品ということになりますが 送料は損しますけど(あとバーコードみたいのを印刷します) トラブルなくスムーズにいくと思います。 ぽちる前の確認、忘れないように!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • アマゾンで注文履歴に何も載っていないです

    アマゾンで発売前の商品を予約しました。 注文確認メールは届き、注文番号も載っているのですが アカウントサービスで注文履歴を見ても何も載っていません。 2日経って見ても何も書かれていません。 この場合は注文確定されているのでしょうか?

  • Amazonの注文のキャンセル

    アマゾンで本を5冊注文しました。そして確認画面を見たところ、5冊別々に発送されるらしく、手数料、送料も別々に請求されていることに気づきました。 ヘルプを見ながら商品をまとめて発送するように努力しましたが、「最近の注文」のところにすでに「発送済みの商品」と出ていて、変更できませんでした。(注文のクリックした瞬間に「発送済み」になるなんてひどい) そこで、いったんキャンセルをし、再び注文しようと考えました。キャンセルは出品者に個人的にメールを送り、キャンセルしてもらうという形式らしく、今一通送ったのですが、当然アマゾンのアカウントの注文状況には反映されていませんでした。 ここで質問ですが、 本当にキャンセルされているのでしょうか? また、再び注文するまで少し待ったほうがいいのでしょうか? 再び注文すると、アカウントにはダブりで出ると思いますが、気にしなくていいのでしょうか? アマゾン、便利だけどよくわからなくて困っています。 配送予定日が4月20日~25日なのに発送済みってどういうこと?意味がよくわかりません。 わかる方、よろしくお願いします。

  • アマゾンで注文した商品をキャンセルしたんですが

    アマゾンで欲しい商品を2つ注文したんですが、その注文した物と同じ物を別の人が買ってくれる事になり、キャンセルしようとして出荷準備中の商品を「商品をキャンセル」ボタンを押してキャンセルをしたんですが、すぐに来たメールには「商品をキャンセルすることができませんでした」と書かれていて、すぐにアマゾンのカスタマーサービスに連絡サイトからEメールで商品をキャンセルしたいというメールを送信したんですが、もしホントにキャンセルできなくてコンビニに届いた場合どうすればいいんですか? コンビニで受け取り否定とかできますか? 至急で回答お願いします。

  • Amazonの注文キャンセルについて

    Amazonで注文した商品を間違ってキャンセルしてしまいました。その後、キャンセルしたとの確認メールがきました。この場合、カスタマーサービスにメールでキャンセルを無効にして、注文通りに配送してくださいとお願いしたらまた、注文した商品が配送されるのでしょうか? ちなみに、この商品は注文した時には在庫があったのですが、間違ってキャンセルした今現在は在庫がないようです。

  • amazonで商品をキャンセル

    アマゾンでとある商品を買ったのですが、翌日になっても配送とかの2回目のメールが来ないのでアカウントの注文履歴で確認してみたんですが、こんな感じでした。 注文日2/24 お届け予定日3/13-4/2 こんなに遅い事ってあるんですか!? ちなみに販売は:Amazon.com Int'l Sales, Inc. アカウントのところには、【商品をキャンセル】という項目もあるのでできれば早く届くところから買いたいと思っています。 そこで質問なのですが、【商品をキャンセル】ってやると何か弊害などあるのでしょうか? 手数料やキャンセル料などが発生するとか。 早くこの商品を手元に欲しいと思っています。何か分かる方いましたら教えて下さい宜しくおねがいします!

  • Amazon、代引き手数料節約のため注文キャンセル

    最近Amazonで予約商品のコンビニ支払いが出来なくなったので、代引きで支払いをしようと思うのですが、新たに予約商品が欲しくなったとき、代引き手数料を節約するため、一旦先ほどの注文をキャンセルして、新たに欲しくなった商品と先ほどの商品を注文しなおしたらどうなりますか? 迷惑行為とみなされて、アカウント停止されるのでしょうか?

  • Amazonで間違えて注文してしまいました。

    Amazonで間違えて注文してしまいました。 どうやら、出荷準備中なのでアカウントサービスでは、注文をキャンセルできないようです。 どうすればよいですか??

  • Amazonのギフト券での注文キャンセル

    Amazonで商品を購入する際に、コンビニで買ったギフト券を利用したのですが やっぱり他に欲しいものがあって注文をキャンセルしたいです。 アカウントサービスからキャンセルリクエストをしようと、業者の方にメールを送ったのですが、返信がありませんでした。 公式のヘルプを見たらギフト券での注文はキャンセルできない。と書いてありました。 ギフト券を使った場合は絶対にキャンセルできないのでしょうか? 商品出荷まであまり時間がないので、申し訳ないですがなるべく早く回答が欲しいです。

  • アマゾン Amazon 予約注文

    こんにちわ m(__)m 今回質問させていただきたいのはアマゾンについてです。 予約注文は初めてなので。。。 発売前の商品をいつも注文する時みたいに注文しました。 「販売、発送はアマゾン」 そうすると、注文確認メールだけ届きますよね。 支払いはコンビニで発売日はまだなのでまだ支払い用の番号が来てません。 ふとアマゾンで注文した商品を確認してみると売り切れ表示になっていました。 「発売は5月下旬です。」 これって自分が注文した分は確保できてるんですかね・・・? 一応アカウントサービスで注文履歴をチェックしてみると 未発送で注文したことにはなってるんですが。。。 まだ番号が来てない以上お金も払ってないってことになるので確保できてるのか 流されてしまうのか心配です。

  • Amazonの注文がキャンセルされる件について

    今月、Amazonで2回商品を注文したのですが、2回とも 「この商品は◯月◯日にキャンセルされております。」 となってしまいます。 もちろんこちらからキャンセルした覚えはありません。 支払い方法はAmazonギフト券です。 なにが原因なのでしょうか。ご回答よろしくお願い致します。