• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:amazonの追加注文について)

Amazonの追加注文について

このQ&Aのポイント
  • Amazonでの追加注文方法や発送日についての疑問について解説します。
  • 追加注文時の価格変動やキャンセルについても詳しく説明します。
  • Amazonで注文した商品の発送日が異なる理由についても紹介します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4095/9272)
回答No.2

ログイン後アカウントサービスから 下のヘルプにしたがって手続きをしますが、ちょっとわかりにくいです。 先の注文分が未発送だったらできるはずなんですが・・・ まとめられる注文がない場合は、 注文履歴のページに「複数の注文をまとめる」のリンクが表示されません。 ヘルプ 商品の追加注文、複数の注文をまとめる(まとめられない注文の例が下のほうにあります) http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_rel_topic?ie=UTF8&nodeId=643014 >追加注文の時は新規になるらしいですが価格も変わってしまうのでしょうか? 価格改定されていればそうなります。 予約注文の場合は発送時に安くなっていればその価格になります。

その他の回答 (1)

  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

>1つ買い忘れてしまいました。 そのときは「まとめる」は使えませんよ。単独の商品注文となります。 あくまでも「同じ商品バスケット」に入っている物が対象となります。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう