• ベストアンサー
  • 困ってます

amazonの追加注文について

amazonの追加注文について 昨日、Amazonで商品を注文しましたが、1つ買い忘れてしまいました。 商品をまとめることができるらしいので、追加で購入しましたが[まとめる]が何処にもありません。 慌ててキャンセルしましたがなぜでしょうか?代引きなので安くしたいです。 (昨日注文した商品はまだ未発送状態です。) 昨日買った商品に1つ[通常、2~4週間以内に発送します。]があるので、 発送は8/4~8/25となっていますが、これのせいでしょうか? 昨日購入したときは[できる限り商品をまとめて発送]を選択したので全て↑の発送日と一緒になると思います。 また、追加注文の時は新規になるらしいですが価格も変わってしまうのでしょうか? (昨日買った商品の1つが値上げされているため。) 分かりにくいと思いますが御願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数9572
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ログイン後アカウントサービスから 下のヘルプにしたがって手続きをしますが、ちょっとわかりにくいです。 先の注文分が未発送だったらできるはずなんですが・・・ まとめられる注文がない場合は、 注文履歴のページに「複数の注文をまとめる」のリンクが表示されません。 ヘルプ 商品の追加注文、複数の注文をまとめる(まとめられない注文の例が下のほうにあります) http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_rel_topic?ie=UTF8&nodeId=643014 >追加注文の時は新規になるらしいですが価格も変わってしまうのでしょうか? 価格改定されていればそうなります。 予約注文の場合は発送時に安くなっていればその価格になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>1つ買い忘れてしまいました。 そのときは「まとめる」は使えませんよ。単独の商品注文となります。 あくまでも「同じ商品バスケット」に入っている物が対象となります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!