• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

amazonですぐに届かない商品とそうでない商品を同時に注文した場合、

amazonですぐに届かない商品とそうでない商品を同時に注文した場合、どうなるのでしょうか? amazonで「通常1~2週間以内に発送します」などと表示されている商品と、そのようなことが表示されていない商品を同時に注文した場合、どういった形で届くのでしょうか? すぐに届かない商品だけ後で届くのですか?それとも、すぐに届かない商品もそうでない商品も合わせて同時に届くのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数76
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

分割して届きます これは、一括配送を希望している場合でも、向こうで勝手に分割し、早く届く分だけ先に送ってきます この場合、amazonから分割した旨のメールが来ます また、最初に一括を指定して1500円以上になっていれば、分割されても送料無料が適応されています

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)

amazonで何度かそのような注文をしたことがあります。 で、すぐに届く商品は先に届いて、後の商品は後で届きます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。