• ベストアンサー
  • 困ってます

amazonで商品を注文した時に

amazonの事で質問です。 amazonで商品を注文する時に、例えば、 商品Aと商品Bが欲しい時に、 AとBを同じ注文(同じ箱に入れてもらう)にまとめて送ってもらうと二つの商品は同時(当たり前ですけど)に家に届きますが、 AとBをほぼ同時刻に別々に注文した場合、AとBは同じ時間に来るのでしょうか? 商品はどちらも在庫がありamazonからの商品という設定でお願いします。 分かりにくくてすいません、分かる方教えて下さい。

noname#86775
noname#86775

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数129
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fox37
  • ベストアンサー率41% (944/2270)

マーケットプレイス(中古)、予約品ではないですね。 たいてい一緒と思いますが、 商品の種類、別ジャンルの物など必ずしも一緒とは限らないと思います。 担当もそれぞれの注文内容ごとになるでしょうし。 本やCDは1点の場合メール便、 複数個の場合や大きな商品は宅急便となるでしょうから。 在庫ありの状況にもよります。 反映されるのに時間差もあります。 少量在庫、注文確定時在庫なし、取り寄せ、取り寄せも即日~数日後など状況は変化すると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)

同じような時間に二つの注文を別々に出しても配達日が違うことはあります 物によってはメール便になることもありますから もちろん違う日に出した注文が同じ便で届くこともあります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!