• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Amazonで商品を注文したのですが

初めての質問です。 優しい回答よろしくお願いします 1月6日Amazonで大島優子さんの 写真集を注文しました。 お急ぎ便で1月7日に 届くらしいのですが、 7日は学校の始業式で午前中は 家にいません。 だから午前中に写真集が届くと 親にばれてしまうのが嫌です。 なので、お急ぎ便の場合 大体どれくらいで商品が 届きますか? 発送元は東京で届け先は滋賀です6日の21時くらいに 商品を発送したという メールがきました。 質問下手ですいません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

その時間なら午後になると思いますよ。 安心して始業式に行ってきて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当ですか! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)

配送センターが東京だとすると午前着になるかもしれませんね。 発送通知が届いているならば「伝票番号」がわかりますよね。 その伝票番号で運送業者に問い合わせて「発送日(時間)の指定」をすればいいと思いますよ。 ただ佐川以外だと24時間電話受付してくれず、だいたい朝8時、9時~受付だと思うので それだと間に合わないかもしれないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!