• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

amazonの通常3~5週間以内に発送

アマゾンに通常3~5週間以内に発送っていう表示ありますよね? 知り合いに聞くとそんなにかからないよ。っていうんです。 みなさんはamazonで通常3~5週間以内に発送という商品を頼むとき だいたい注文から何日ぐらいで来ると思っていますか? 教えてください。

noname#99804
noname#99804

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私も何度かしたことがありますが、 私の場合は数週間後に手に入らなかったというメールがきて 購入できませんでした。 参考にならなかったらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そんなことあるんですね… 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

最近、アマゾンでは滅多に数が出ない本に関しては自前でストックしなくなりました。アマゾンは通常の本屋と違い、全て買い取りで蔵書を用意していましたが、最近あまり売れない本は仕入れないで都度注文を出版社へ出す形に変わりました。なので、そのような本を頼むと、発送までに時間が掛かります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました

  • 回答No.1

何回か注文した事がありますが、だいたい1ヶ月後に届きました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました