• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

amazonで注文した商品が届かない

チャート研究所; 単行本; ¥ 1,869 刀祢 雅彦; 単行本; ¥ 1,000 一ヶ月程前、アマゾンで上記の2冊を注文しました。 で、メールを見てみると 配送情報 : この注文は一括発送されます これらの商品の発送可能時期: 2008/4/22 - 2008/5/6 この注文の合計: ¥ 3,129 となっていました。4月22日から発送となっているのに それ以前にアマゾンから商品が届きました。 しかし『刀祢 雅彦; 単行本; ¥ 1,000』という本だけしか入ってませんでした。 なので料金も変わっていましたし、もう1冊の『チャート研究所; 単行本; ¥ 1,869』は未だ到着していません。 これは一体どういうことなのでしょうか? 一緒に注文したハズなのに片方だけ届くって…。 『チャート研究所; 単行本; ¥ 1,869』のページを見てみると 今から~時間以内に注文していただければ・・・というメッセージがありました。 キャンセルしようと思い、アカウントページを見ましたが 『チャート研究所; 単行本; ¥ 1,869』の注文履歴もありませんでした。 新しく注文してしまって大丈夫ですかね?分かりにくい文章ですいません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10375)

発送可能時期以前に発送されることはあります。 ただ、もう1冊の注文記録がないのは、アマゾンのミスなのかどうかはわかりません。 発注時に届いたメールをアマゾンに送って、確認した方がいいかと思います。 なんか、合計金額も違うような気もしますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます 合計金額には、代引手数料、消費税が含まれています。 すいません;;

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)

これはココで質問するべき内容ではなく、Amazonへ直接問い合わせるべき案件だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そうした方がいいですよね。ありがとうございます