• ベストアンサー

amazonで18禁商品を注文した場合

amazonで18禁商品を注文した場合、包装はどうなりますか? 通常と変わりありますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はっきりエロ〇〇〇だと分かるように包装されています。 ・・・と言ったら信じます? 心配ご無用。 Amazonオリジナルの箱かパッケージに入れて送ってくるのでどんなにエロい物でも絶対に家族にはバレない包装で送られてきます。(勿論、商品名なども書いてありません。)

tkyk2233
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

変わりません。 品名が書かれていますが。

tkyk2233
質問者

補足

回答ありがとうございます。 品名とはどこに書かれているのでしょうか? 開けなくても分かる場所に書かれていますか?