• ベストアンサー
  • 困ってます

amazonで18禁商品を注文した場合

amazonで18禁商品を注文した場合、包装はどうなりますか? 通常と変わりありますか? お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1363
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

はっきりエロ〇〇〇だと分かるように包装されています。 ・・・と言ったら信じます? 心配ご無用。 Amazonオリジナルの箱かパッケージに入れて送ってくるのでどんなにエロい物でも絶対に家族にはバレない包装で送られてきます。(勿論、商品名なども書いてありません。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9670)

変わりません。 品名が書かれていますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 品名とはどこに書かれているのでしょうか? 開けなくても分かる場所に書かれていますか?