• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アマゾンでの商品注文のときに

アマゾンで、代金引換をしてもらうときに、発送一件につき260円かかると書いてありますが、例えば2つの商品を同時に発送してもらうときに、代金引換の手数料は260円なのでしょうか、それとも520円なのでしょうか。 何十冊も商品の本を同時に頼む予定なので、ぜひそれを教えてほしいのですが・・・。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 1buthi
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642982