• 締切済み

好きな先輩と廊下で目が合った時、いつも手を振ってく

好きな先輩と廊下で目が合った時、いつも手を振ってくれます。いきなり先輩にLINEで、今日も手振ってくれたのうれしかった!笑と送ったらなんて思われますかね?

みんなの回答

回答No.3

男性の立場から こたえます。 まあ、 そうだろうなあって、 おもいます。 相手が嬉しくなさそうなら手を振らないし。 相手からも 「私も、 君の顔が見れて嬉しいよ」 って返事が来るはずなので、 そのまま付き合って、 結婚するパターンとおもいます。 おめでとうございます。

• zabusakura
回答No.2

手を振るような関係なら男性か女性か解らないけど「可愛い。」とか 「喜んで貰えて良かった。」って感じじゃないでしょうか?

noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉なんて思われますかね? その方を存じていないのでなんとも言えません。 LINEの次の日にいつものように振ってくれるかどうかで 今後のことが決まるでしょう。 振ってくれたらいいですね。