• 締切済み

廊下で…

廊下で… 高2男子です。 好きな先輩がいます。 廊下でたまに会うのですが、恥ずかしくて『こんにちは』しか言えません。。。 そこで今度手を振ってみようと思ったのですが、後輩の男子からいきなり手を振られたらあなたならどうしますか? やっぱり困りますかね? ちなみに向こうは俺がその先輩を好きってことを知っています。

noname#120064
noname#120064

みんなの回答

  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.3

先輩は、一人だったらいいかもしれませんが友人と一緒にいるときに手を振られたら恥ずかしいんじゃないでしょうか。

  • firstsnow
  • ベストアンサー率26% (135/504)
回答No.2

 私も1コ上の女性とつきあっていますよ(パーティーで「大好き!! 結婚して!!」と言っていきなり私に抱きついてきたのですよ)。  相手の女性がpinku41さんが好きである事を知っているのなら、女性と思わないで、男性と話していると思って話すといいですよ。  手なんか振らずに、相手に「つきあってください」と言ってもいいと思いますよ。  なぜなら、相手の女性がpinku41さんの事が嫌いなら、挨拶もしませんし、何よりも、pinku41さんを無視したり、逃げると思いますよ。  乱文で失礼します。  

回答No.1

男だろうが!! ダメもとで当って砕けて来い!! ウジウジするな!!

noname#120064
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ かっけーなぁ! あんたみたいな男になりたいよ…

関連するQ&A

  • 後輩女子が自分のこと好きだということを

    相手の先輩男子が知ったらその後輩女子のことをどう思いますか? 後輩女子を嫌いではないということにします。 意識しますか? ちなみに高2と高1です お願いします

  • 廊下であったとき

    初めまして高校二年の男子です。 いきなりですが女子って普段メールとかしている男子から廊下で会った時、声かけられるほうがいいですか? 無視されると軽く声かけられるならどちらの方がいいのでしょうか?? 簡単ですみません。ご回答願いますm(_ _)m

  • 廊下

    廊下を歩いてるときに、自分は下を向いて端を歩くことが多いです 前から後輩の女子が横に並んで歩いてくるときは、自分はいつもよけるか譲るかですたまにすれ違ったら笑い声がして気になったりします 気にしすぎなんでしょうか?

  • 好きな人に好きな人がいた

    高校2年の女子です。 私は同じ部活内の1個下の学年の後輩男子を好きになってしまったのですが こないだラインをしていたときに向こうに他に好きな人がいることを知りました。 (向こうも片想いです) 彼とは、今度一緒に遊びに行く約束を二回予定してます。 向こうに確認として、好きな人いるのに遊びに行くのいいの?と聞いたところ 向こうとはそういうことに絶対ならないでしょうし、先輩と出かけるの楽しそうなので行きましょう!と言われました。 他にも、恋ばなをしていた時に先輩みたいな人凄い良いと思いますけど、と言われました。(好きな人を聞いた後に) 好きな人も私含め二人にしか言ってないらしく複雑な心境です… ちなみに周りの男子があいつ(彼)はめっちゃ純粋で一途だよと全員が言ったぐらいなのでタラシではないと思います。 こんな状態なんですが この恋諦めた方がいいのでしょうか? 私もきっぱり後輩として接したほうがいいんでしょうか? 宜しくお願いします!

  • 好きな先輩と廊下で目が合った時、いつも手を振ってく

    好きな先輩と廊下で目が合った時、いつも手を振ってくれます。いきなり先輩にLINEで、今日も手振ってくれたのうれしかった!笑と送ったらなんて思われますかね?

  • 大学の後輩男子の言動について…

    大学の後輩男子の言動について… 部活に割とよく話す後輩男子がいます。 その後輩の最近の言動なんですが… ・私がmixiで『暇~(泣)誰か遊ぼー☆』とつぶやいたら、翌日『俺、先輩のつぶやき見るのが少し遅かったです。』と彼。 ・男子部員に対して彼は『〇〇先輩(私)が~』と、私の話題を私に聞こえるように話していたことが数回。 ・割とよく目が合う ・偶然学内などで合ったら手を振ってくれる ・山に遊びに行ったとき、のぼりで私がしんどそうにしていたら『手ひきましょうか?』と彼。 ・飲み会で彼が酔ったときに『先輩、背中貸してください』と言い、背中合わせで座りました。 他の男子にも背中借りてましたが… ・好きな女のタイプは?と聞くと、年上と言っていました。 でも好きな人はいないらしいです 私は彼に惹かれていってるのですが、彼は私を親しみやすい先輩としか思ってないですか? ちなみに彼は恋愛経験が無く、大人しめの男子です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • これって脈あり?なし?

    高2の先輩に一目惚れしました。 私は中3です。 全くその人とは喋ったこともなく廊下ですれ違うだけだったのですが、向こうもなんか気にしてる感じだったので勇気を振り絞って告白して、よかったら付き合ってください。と言いました 向こうは考えさせてと言って来ました。 これは脈ありですか?考えさせてという断り方ですか?気にしてる感じというのは、めっちゃ見て来たりするんです。

  • 先輩のことが気になって、勉強が手につきません><

    私は高3の先輩が好きなりました ちなみに、私は高2です。 その先輩とは中学の頃は生徒会で一緒に仕事をしていて、 そのときはそこそこに話していたと思います。 進学して、その先輩は私と同じ高校でした。 今となっては、廊下ですれ違って挨拶するだけです。 でも、そんな中で、中学の頃からの先輩との思い出が蘇って、 日増しに先輩のことばかり考えるようになっていました。 今度いつ廊下ですれ違うかわかりませんが、 でもそのときは、勇気を振り絞って、先輩に話かけてみたいと思います。 中学のときメアドを交換してなかったので、したいと思いますが、 どのように聞き出せばよいのでしょうか>< また受験の大事な時期に話しかけたら、やっぱり迷惑でしょうか

  • 妊娠の可能性

    高2男子です。 先週、高3男子先輩、高1女子後輩と3Pをしました。 生でして、先輩は2回とも外出ししたんですが自分は2回中出ししてしまいました。 妊娠してしまいますか?教えてください。

  • 校内の後輩が…どうすれば?

    はじめまして。中学3年男子です。 先日、文化祭で仲良くなった後輩からメールで「会って話したい」と言われたので、約束通り廊下で話していました。 すると突然、自分の腕をつかんで誰もいないところへと行き、向こうから抱きしめられました…。 正直いろいろな意味で驚きました。 その後輩はいわいる"男好き"だとは聞いたことがありましたが、まさかいきなり抱きしめて来るとは…。 またその後輩はたちが悪く、「先輩と抱き合った」などと他の生徒に自慢したことも過去にあり、生徒会をしている自分にとってはそんな噂が立ってしまうと大変痛手です。 今はメールが来ても無視をしている状態です。 できれば後輩を傷つけず、距離を置くにはどうすればよいでしょうか? 男性、女性の方、それぞれの意見が聞きたいです。お願いします。