• 締切済み

廊下で…

廊下で… 高2男子です。 好きな先輩がいます。 廊下でたまに会うのですが、恥ずかしくて『こんにちは』しか言えません。。。 そこで今度手を振ってみようと思ったのですが、後輩の男子からいきなり手を振られたらあなたならどうしますか? やっぱり困りますかね? ちなみに向こうは俺がその先輩を好きってことを知っています。

noname#120064

みんなの回答

• theworld4
回答No.3

先輩は、一人だったらいいかもしれませんが友人と一緒にいるときに手を振られたら恥ずかしいんじゃないでしょうか。

• firstsnow
回答No.2

私も1コ上の女性とつきあっていますよ(パーティーで「大好き!! 結婚して!!」と言っていきなり私に抱きついてきたのですよ)。  相手の女性がpinku41さんが好きである事を知っているのなら、女性と思わないで、男性と話していると思って話すといいですよ。  手なんか振らずに、相手に「つきあってください」と言ってもいいと思いますよ。  なぜなら、相手の女性がpinku41さんの事が嫌いなら、挨拶もしませんし、何よりも、pinku41さんを無視したり、逃げると思いますよ。  乱文で失礼します。  

回答No.1

男だろうが!! ダメもとで当って砕けて来い!! ウジウジするな!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ かっけーなぁ! あんたみたいな男になりたいよ…