• 締切済み

妊娠の可能性

高2男子です。 先週、高3男子先輩、高1女子後輩と3Pをしました。 生でして、先輩は2回とも外出ししたんですが自分は2回中出ししてしまいました。 妊娠してしまいますか?教えてください。

• 避妊

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

妊娠してても、おかしくないよ。どうするの?

回答No.5

おっ!おめでと! おめでたですか! 若いっていいね~ ヒット率も高いですから。

• pm25dxj
回答No.4

確実に妊娠するね。 先輩の子供か?貴方の子供か?で3人の両親巻き込んでの争いになります。 当然高校は3人とも退学になります。 高校生で3Pと有るけど女性は合意の上ですか? まさか、レイプじゃないですよね? こういう状況で妊娠した場合、 殆どの女性は2人にレイプされたと証言します。 そうなると、男に勝ち目は全然無いし、 その場合、貴方と先輩は強姦罪という立派な前科者確定です。 当たり前ですが 上乗せで 女性に対する強姦罪と 女性に対する多額の慰謝料と中絶費用も払う事になります。 仮に、合意の上での3Pだったとしても それを証明する事は貴方も先輩も出来ないでしょう。 安くはないが自分でした事なので前科者として一生掛けて償って下さい。

• GENESIS
回答No.3

今すぐに妊娠しているかどうかなんてわかりません。ただ高校生であればすでに妊娠可能な体にはなっています。どうしても不安ならあなたと彼女の双方の親に相談して、病院で診てもらってください。 性行為で絶対妊娠すると言う保証はありませんが、双方…特に彼女の体の状態によっては100%に近い可能性があります。 快楽を求めるのは人間のサガではありますが、快楽だけを求めてそれだけでは終わりません。降ってくる責任があることも覚えておいてください。快楽を得る事は自由ですが、自由には責任も伴うのです。 運が良ければ?妊娠はしないかもしれません。が、「妊娠しなかったから良かった〜」では無いのでそのつもりで。もし妊娠していたら大変な責任を負うことになります。その事をよく反省してください。快楽だけを求めて何も考えず行動する若者が多いのは…。

• Sakura2568
回答No.2

可能性はありますね。 その女性の排卵日次第ですけど 10代半ばならまだ排卵が安定していなかったり 若いので妊娠する力も高いです。 充分に可能性があります 先週ということはもう3日以上たってしまっているので アフターピルももう効かないかと。 5日経ってしまったら特別なピルでももう効かないので 経過を待つしかありません。 先輩にも後輩にも影響のあることですし 未成年なので当然ながら親も関わってくると思います。 学校も場合によってはあきらめることになると思いますが してしまったものはもう戻せません。 欲望をコントロールできないうちは 同じ過ちを繰り返さないよう自制してください。 もし、今回妊娠していなくても 次も同じとは言えません。 むしろ可能性は高くなると思った方がいいです 人は油断をするものですから女性も油断したら余計に可能性が高くなるのです。 そもそも高校1年生くらいの女の子では自分の排卵日も把握していないことでしょう。あなたも分からないでしょう?それだけに危険性はものすごく高いのです。 それと、外だろうが中だろうが可能性はあります。 先輩にも可能性はあります。 つまり単純に男女一人づつよりももっと揉めることになるでしょう。 今から十分に心を決めて下さい。

• SORA5495
回答No.1

いや妊娠してない訳ないじゃん確率もクソも…