• 締切済み

妊娠の可能性

高2男子です。 先週、高3男子先輩、高1女子後輩と3Pをしました。 生でして、先輩は2回とも外出ししたんですが自分は2回中出ししてしまいました。 妊娠してしまいますか?教えてください。

  • 避妊
  • 回答数6
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14762)
回答No.6

妊娠してても、おかしくないよ。どうするの?

回答No.5

おっ!おめでと! おめでたですか! 若いっていいね~ ヒット率も高いですから。

  • pm25dxj
  • ベストアンサー率25% (108/432)
回答No.4

確実に妊娠するね。 先輩の子供か?貴方の子供か?で3人の両親巻き込んでの争いになります。 当然高校は3人とも退学になります。 高校生で3Pと有るけど女性は合意の上ですか? まさか、レイプじゃないですよね? こういう状況で妊娠した場合、 殆どの女性は2人にレイプされたと証言します。 そうなると、男に勝ち目は全然無いし、 その場合、貴方と先輩は強姦罪という立派な前科者確定です。 当たり前ですが 上乗せで 女性に対する強姦罪と 女性に対する多額の慰謝料と中絶費用も払う事になります。 仮に、合意の上での3Pだったとしても それを証明する事は貴方も先輩も出来ないでしょう。 安くはないが自分でした事なので前科者として一生掛けて償って下さい。

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1099/2577)
回答No.3

今すぐに妊娠しているかどうかなんてわかりません。ただ高校生であればすでに妊娠可能な体にはなっています。どうしても不安ならあなたと彼女の双方の親に相談して、病院で診てもらってください。 性行為で絶対妊娠すると言う保証はありませんが、双方…特に彼女の体の状態によっては100%に近い可能性があります。 快楽を求めるのは人間のサガではありますが、快楽だけを求めてそれだけでは終わりません。降ってくる責任があることも覚えておいてください。快楽を得る事は自由ですが、自由には責任も伴うのです。 運が良ければ?妊娠はしないかもしれません。が、「妊娠しなかったから良かった〜」では無いのでそのつもりで。もし妊娠していたら大変な責任を負うことになります。その事をよく反省してください。快楽だけを求めて何も考えず行動する若者が多いのは…。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.2

可能性はありますね。 その女性の排卵日次第ですけど 10代半ばならまだ排卵が安定していなかったり 若いので妊娠する力も高いです。 充分に可能性があります 先週ということはもう3日以上たってしまっているので アフターピルももう効かないかと。 5日経ってしまったら特別なピルでももう効かないので 経過を待つしかありません。 先輩にも後輩にも影響のあることですし 未成年なので当然ながら親も関わってくると思います。 学校も場合によってはあきらめることになると思いますが してしまったものはもう戻せません。 欲望をコントロールできないうちは 同じ過ちを繰り返さないよう自制してください。 もし、今回妊娠していなくても 次も同じとは言えません。 むしろ可能性は高くなると思った方がいいです 人は油断をするものですから女性も油断したら余計に可能性が高くなるのです。 そもそも高校1年生くらいの女の子では自分の排卵日も把握していないことでしょう。あなたも分からないでしょう?それだけに危険性はものすごく高いのです。 それと、外だろうが中だろうが可能性はあります。 先輩にも可能性はあります。 つまり単純に男女一人づつよりももっと揉めることになるでしょう。 今から十分に心を決めて下さい。

  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.1

いや妊娠してない訳ないじゃん確率もクソも…

関連するQ&A

  • 後輩女子が自分のこと好きだということを

    相手の先輩男子が知ったらその後輩女子のことをどう思いますか? 後輩女子を嫌いではないということにします。 意識しますか? ちなみに高2と高1です お願いします

  • 妊娠検査薬について。

    高2男子です。今月3日に彼女(高3)と生でエッチをしてしまいました。 (前日に生理が終わっていたそうです。) ずっとゴムを使用してきたのですが、この時はゴムを忘れてしまい、一緒にいられる時間も少ないので、我慢できずに生で1回いれてしまいました。、直ぐに抜いたのですが、生で入れてしまった以上、妊娠してしまう可能性があるのでとても不安です。 将来的には彼女と結婚したいのでとても心配です。 もし、妊娠してしまった場合は責任取るつもりです。 なので、妊娠検査薬を使おうと思うんですが、どのタイミングで使うのがベストなのでしょうか。 また、どこのやつがいいのか教えてください。 拙い文で申し訳ないのですが、回答お願いします。

  • 後輩の女子の気持ち

    こんばんは。 部活で高2の女子の後輩がいるのですが、 自分以外の3年の男子にはにこにこしていて、 自分には不機嫌そうな顔ばかりしています。 自分は部活のときは先輩と後輩なのですから 確りと部活内では先輩の言うことを聞くものだとおもうのですが、 それもしないということはどういう気持ちで自分に接しているのでしょうか。 回答願います。

  • 後輩の女子を好きになりました。

    僕は高3の男子で、男女共同で活動してる運動部に所属しています。高3ですが種目柄の関係で12月まで活動します。 その同じ部活に所属している高1の後輩の子を数ヶ月ほど前から好きになりました。 伝統のある部活なんで40人以上(男女半々くらい)という大人数で活動しているんですが、その子にとって一番よく喋ってる男子は僕で、僕にとって一番よく喋ってる女子はその子、のような感じなんです。 もともとその子はおしゃべりな子で同性はもちろん同級生の男子や先輩の男子とも割かし喋れるほうですが喋る男子は不特定でそこまで頻度が多いわけでもないです。しかし僕とは会話頻度がダントツで多いです。 部活がある日(ほぼ毎日あります)は何かしら1回は言葉を交わしてます。どっちから喋りかけるかというと五え分五分くらいです。 ちょっと付け加えるならその子にとって一番仲のよい女子がいてその人も含めて3人で喋るってことも結構多いです。 メアドも知ってますが数回したことあるもののメールで会話ってのはそこまでしないです。やったとしてもダラダラ状態にならずキリの良い所でお互いスパっと切り上げてる感じですね。あくまで直接喋る感じです。 僕はもともと女子と喋るのが苦手ですがその子とはなぜか喋りやすいんです。そういう理由など含め好きになりました。 しかし、もともと女子と喋るのが苦手で女子との会話経験も少ない方で後輩を好きになるってのも初めての経験で困惑してます。 引退の時に告白しようと思ってます。 これからも普通に接するだけでいいんでしょうか。 あくまで「ただ喋りやすい仲のいい先輩後輩関係」のように見られる気がするんですがそれでいいんでしょうか。 少し困惑してます。アドバイスお願いします。

  • 恋愛が下手で彼氏ができない…

    【長文になります】こんにちは。高3女子です。 大学生になったら、彼氏はできるものなのでしょうか? というのも、高校で彼氏ができませんでした。 今までの恋愛としては… 高1の最初まで彼氏がいました (中3から1年ちょっと付き合ってて、同じ高校の人です) 高1の夏休みに、ある男子に花火大会に誘われて一緒に行きましたが、数日後連絡が途絶えました (後に好きだと気づきました。) 高1の秋くらいに、先輩に年下の彼女がほしいと言われ続けましたが、スルー 高1の終わりに好きな人に告白し、振られました 高2の夏~秋、毎日挨拶とか誕生日にメールとかちょっと優しかった男子がいましたが、絶縁状態 高2の1年間、毎日メールもしくはLINEを欠かさなかった男子がいましたが、絶縁状態 高3の最初に(また別の)好きだった人に告られましたが、相手が振られたと勝手に誤解し、絶縁状態 高3の夏に、ある男子が色々と好意を示してくれましたが、あまり食いつかなかった(?)ので、離れていきました。(後から好きだと気づきました) やっぱり恋愛下手ですか? 彼氏がいる友達ばっかりで、結構辛かったんで、大学では楽しい恋愛がしたいです。 どうすればいいのでしょうか?

  • 妊娠してるかもしれません

    高2女子です。 10/19日に彼氏と生でやりました。 中でも外でも射精はしていません。 2,3回中で動かしただけです。 今わたしの体の状態は 便秘がひどい(元から便秘気味だがいつもよりひどい) 体温は低い わりと眠気はあるがいつも通り と、あまりいつもと変わりはないように思います。 また、生理不順でちゃんとは分からないのですが、 予定日は一応毎月真ん中あたりが多いです。 妊娠しているかどうか不安でたまりません。 可能性はあるかどうか知りたいです。 妊娠検査薬とか使うべきなのでしょうか… またもし妊娠していたら親には言えません… そんな風に堕ろすことは可能なのでしょうか… 今後は簡単に体を許すのはやめようと思います。 まさか生で入れられるなんて思ってませんでした。 よければ回答を早めにお願いします。

  • 可愛く思われたい(´っд・。)

    高3女子です+゜ 後輩男子が気になります・(ノД`)・° そこで男性のみなさんに ご相談がありまして… 惚れそうになる瞬間って どんなときですか??? 先輩女子になにされたら ポイント高いですか??? 可愛い先輩だなって 思われたいです´uεu` 助けてください アドバイスまってます(´っд・。)

  • 生理と妊娠について質問です。

    高2女子です。 今月の生理が遅れているのですが.. 先月の生理が11日から始まり、5日程で終わりました。 先月の23日から耳下腺炎にかかり、1週間程体調を崩してしまいました。 今月の生理予定日が8日で、8日、9日、12日に彼と生外出し性行為をしてしまいました。 生外出しが避妊ではないのはわかっていて、今ではお互い反省と後悔をしています。 生理予定日から1週間で使える妊娠検査薬を、生理予定日から5日という少しフライングで使用したのですが、結果は陰性でした。 この場合は生理が遅れているのは体調不良からで、妊娠の可能性は低いと考えて良いでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 先輩の気持ち…

    私は今高1です。 すごく慕ってる3年生の先輩(女子)がいます。 その先輩にいつも「○○先輩みたいになりたいです!」 とかって先輩に言ってるんですけど そんな風に後輩から言われたら嬉しいですか? 何回も言われたらうんざりしませんか?

  • 脈あり?脈なし?

    今高1の女子です。私は部活の先輩で好きな先輩がいます。その先輩は結構シャイ?かわかんないですけど、私の部活は女子が6人しかいなくて男子がいっぱいいる部活なのですが話しかけてくるのは女子で私くらいなんです。その先輩は私が好きって事がばれてると思うんですが、頭とか撫でてきたりおんぶされたり、瞳ブラウンですごく綺麗だねとか言われたりしました。でも1つ、つっかかるのが私は過去に付き合ってた人がいるんですが、その人とのLINEみたいなーとかどんな会話しとったのー?とか他にも私が高校でかっこいい男子がいるんですよって言ったら、ならこくればいいじゃんとか言われたりなんか妹的存在としかみられてない気がするんですけどこれって脈ありなんですかね?それとも完全に後輩としか見てないんですかね?