• ベストアンサー

可愛く思われたい(´っд・。)

高3女子です+゜ 後輩男子が気になります・(ノД`)・° そこで男性のみなさんに ご相談がありまして… 惚れそうになる瞬間って どんなときですか??? 先輩女子になにされたら ポイント高いですか??? 可愛い先輩だなって 思われたいです´uεu` 助けてください アドバイスまってます(´っд・。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • numberss
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.7

30代男です。 普通に、ラブレター(メールではなくて手紙ね)を出すのがよろしいかと思います。 一番、意識させることができます。仮に後輩君があなたの名前と姿が一致しないほどの薄い関係だったとしても、です。 その後、お弁当でも作って持って行ってあげてください。 手編みのマフラーとかは形に残りすぎるので止めておいたほうがよいでしょう。 やはり、気持ちが一番動くのは、相手からの真剣な気持ちです。これらに先輩後輩はありません。真剣に、誠実に、純粋にアプローチすることは、後輩君にとってあなたという女性をすばらしく魅力的に思わせてくれると思います。 その後は、自然に流れるとおもいます。頑張ってね。

その他の回答 (2)

回答No.2

 こんにちわ  後輩は自分より年上の人を大人に感じています。  彼に可愛く思われたいのならば、まず彼のタイプを知らなくていけまん。  後輩はエロい先輩を可愛いとは思いませんし惚れる可能性もないと思います。それは、エロい先輩は、チャラいすぐにやれそうなどエロいイメージでしかないからです。  逆に、彼よりもなにかよわい部分もしくは、彼よりも幼い部分を見せる。そうすると、「年上なのにこの人なんか年の差を感じない。」「俺がいないとダメなんだな。」ほっとけない「なんか守ってあげたい。」「なんか可愛い。」などの可愛いイメージ。もしくは天然なイメージが生まれます。  少しでも参考になれば幸いです。  応援してます!!!!!! ガンバッテー(∞*・3・*)ノ    でぁでぁ(ヽ´ω`)

回答No.1

まず、胸のまわりの肉を目一杯寄せてブラが突き出るようにします。 シャツはぴったりめでボタンがはじけるぐらいがいいでしょう。 スカートの丈は、立っていてもパンツが見えるぐらいの長さにします。 表情は常に舌を少しだけ出しているように心がけます。 これでどんな後輩男子もイチコロです。

xsukikirai
質問者

お礼

えっちなお姉さん(恥) やっぱりそういう感じが 好きなんですね(^p^) 具体的にありがとうございました`・ε・´

関連するQ&A

  • すぐ忘れる先輩との関わり方で悩んでいます(´Д`

    毎日、同じ部署で仕事しているんですが、その先輩が自分が作ったページを忘れます…。 そして、先輩が作ったページでミスがよくあります…。 先輩は、忘れているので、謝りもせず、後輩であるあたしがミスしたと言われます…。 最初は、呆れていましたが、最近は、あたしが事前に何回もページ確認をすることで、事前に防げていました。 しかし、今日、その先輩が作ったページにミスがあり、発送ミスが起こりそうな事態になりました。 そして、あたしのせいにされました(´Д` ) どうしても、大きな企画とかがある時は、先輩の間違い探しをする暇がありません。 あたしのせいにしたら、丸く収まりますが、なんだか、今日はみんなに責められたので、疲れました。 こんな先輩と疲れることなく、やっていける方法のアドバイスか何かあればお願いします。

  • 妊娠の可能性

    高2男子です。 先週、高3男子先輩、高1女子後輩と3Pをしました。 生でして、先輩は2回とも外出ししたんですが自分は2回中出ししてしまいました。 妊娠してしまいますか?教えてください。

  • 先輩男性が恋愛対象になる瞬間は?

    高校生男子です。後輩の女の子に気になっている子がいます。 先輩の男性を恋愛対象でみるのはどんな瞬間ですか? 回答お願いします。

  • どうしよう…

    中2女子です!! 私は、最近どうしようかと悩んでます(´・ω・`) 実は…一つ下の後輩のこと何ですが… その後輩が私のこと好きらしいんです。゜(゜´Д`゜)゜。 私と同級の男子が○○(後輩)が好きだって と毎日のように言われます! 仮に…それが嘘だとしたら 同級の男子はしつこすぎると思います! 後輩に、思いきって 好きって言う噂言われるんだけど… と言ったら…俺、そんなこと言ってないです…って 言われました… でも、もし好きならその本人に好きって言いましたなんて言うわけないじゃん!と言われました… だから、言ってないですって言ったんだよ!ってみんなに言われます! ○○(後輩)が好きだってって言ってくるのは、1人だけでなく 数人に言われます 後輩が好きというのは…本当だと思いますか? 回答宜しくお願いします。゜(゜´Д`゜)゜。

  • 諦めるか迷っています…

    僕はよく、女子から可愛いと言われます… 女子からみて、可愛い男子というのは恋愛対象に見れますか? また、それが後輩からみる先輩だとしても見れますか? 気になっている後輩がいるのですが、諦めようか迷ってまして…

  • 片思いを成就させたいのでアドバイス下さい♪

    私は学祭の間に好きな人が出来ました。 一つ上の先輩で女子にも男子にも先輩にも後輩にも・・・と、 友達が多くて凄く人気のある人です。 おそらく、先輩自身もみんなとワイワイ楽しむタイプです。 私は先輩の彼女になりたいって思うんですが、 女子の知り合いの数も多すぎて、とってもハードルが高くて・・・。 でも、諦めないで頑張りたいので何か良いアドバイス下さい。

  • 恋愛相談

    閲覧ありがとうございます。 高校二年生女子です。 私は1つ上の男子の先輩が気になっています。恥ずかしながら、授業中のふとした瞬間にその先輩のことを考えてしまったり、少し話せただけで嬉しくなってしまったりします…。 今日その先輩と廊下で会ったのですが、目が合って気がついたときに両手を広げていました。私は思わず止まってしまったのですが…。そのあとは普通に会話をしました。 男性がこのような行動をするのはどのような心理なのでしょうか。 また、私はその先輩のことを一年気になっています。でも、色々と考えてしまい、最近は私は不釣り合いなのでは?諦めて辞めた方が良いのでは?と思い始めています。 あまりその先輩のことを掴めていないこともあると思うのですが…。 その先輩からは「可愛い」とか、「俺のこと大好きだもんね?…嘘嘘。ごめんね。」とか…。この前は「俺は◯◯のこと好きだから。…嘘。◯◯は可愛い後輩だよ。」と言われました。二人きりのときではなく、他にも人がいるときにです。 私は付き合った経験がなく、恋愛経験も少ないのでよくわからないのですが…。 このような行動をする男性はやめておいた方が良いのかな…と思ってしまいます。 でも、気になっているんです。 どうしてこのような言動をするのでしょうか。 あと、最近呼び方があだ名呼びから下の名前の呼び捨てになることがあります。 これも何か関係があるのでしょうか。 分かりにくく、長文でしたがここまで読んでくださった方、ありがとうございます。 アドバイス、ご回答お願いします!

  • 後輩の女子を好きになりました。

    僕は高3の男子で、男女共同で活動してる運動部に所属しています。高3ですが種目柄の関係で12月まで活動します。 その同じ部活に所属している高1の後輩の子を数ヶ月ほど前から好きになりました。 伝統のある部活なんで40人以上(男女半々くらい)という大人数で活動しているんですが、その子にとって一番よく喋ってる男子は僕で、僕にとって一番よく喋ってる女子はその子、のような感じなんです。 もともとその子はおしゃべりな子で同性はもちろん同級生の男子や先輩の男子とも割かし喋れるほうですが喋る男子は不特定でそこまで頻度が多いわけでもないです。しかし僕とは会話頻度がダントツで多いです。 部活がある日(ほぼ毎日あります)は何かしら1回は言葉を交わしてます。どっちから喋りかけるかというと五え分五分くらいです。 ちょっと付け加えるならその子にとって一番仲のよい女子がいてその人も含めて3人で喋るってことも結構多いです。 メアドも知ってますが数回したことあるもののメールで会話ってのはそこまでしないです。やったとしてもダラダラ状態にならずキリの良い所でお互いスパっと切り上げてる感じですね。あくまで直接喋る感じです。 僕はもともと女子と喋るのが苦手ですがその子とはなぜか喋りやすいんです。そういう理由など含め好きになりました。 しかし、もともと女子と喋るのが苦手で女子との会話経験も少ない方で後輩を好きになるってのも初めての経験で困惑してます。 引退の時に告白しようと思ってます。 これからも普通に接するだけでいいんでしょうか。 あくまで「ただ喋りやすい仲のいい先輩後輩関係」のように見られる気がするんですがそれでいいんでしょうか。 少し困惑してます。アドバイスお願いします。

  • 同性愛者で確定なのかな?

    私の好きな男性が、深夜の居酒屋で先輩社員の男性とキスしていたという目撃情報を後輩の男子が話しており、そこからいっきに二人がホモだという噂になりました。 現場を見たらしい後輩男子に聞くと、「キスをされたのは確かだが、後輩の男性(私が好きなほう)は『やめろテメー!!』」と言ってキレたとのことでした。 この話が本当はどうかはなんとも言い難いのですが、確実に言えるのは先輩社員の男性が明らかに後輩の彼を気に入っており、職場にもかかわらず抱きついたりするのはうんざりするほど見ています。噂が流れても仕方がない状態です。 身近に同性愛者がいたことはあったのですが、こうやって公で抱き合うとか、居酒屋でキスを迫るといったことは見たことがなかったので、ただただ先輩社員が気に入っているだけかもしれないし、完全に同性愛者だと思う人もいるでしょうし、私の後輩男子の目撃談が本当なのかもさだかではないし、これだけの噂で大好きな彼を諦めるのがまだ踏ん切りがつかないです。 でもやっぱりそっちの気はあるんですかね…? 諦めきれない私に何かアドバイスをください。

  • これって差別??

    大学生です。部活に入っているのですが、同学年は女子が少ないです。10人いますが、女子が3人です。そこで、私以外の女子はとてもチヤホヤされます。それも、私にわざわざ言ってくるんです。彼女達が居なくても、後輩の男の子が、、「○○先輩すごい可愛いですよね。付き合うんだったら○○先輩がいいな」といった感じで、私にそんなに言わなくても・・と思うのですが。同学年の男子もいきなり私に、、「うちの学年の男子の○○ちゃん率は高い。」とか、「○○ちゃんは大人気だったね。」とか、「○○ちゃんが入ってきた時は、これで男子達の調和は乱れると思ったね。」と言ってくるのです。 別にそれが私には関係ありませんが、本人に言わずにわざわざ私に同学年の女子を褒めてもしょうがない気がするのですが・・。同学年なので、なんだか差別されているようで何か不愉快な気持ちにあるのですが・・これって不自然でしょうか?それとも、私があまり女として見られていないのでしょうか? この間、ある男子が気を使ってくれたのか、私に「ctlig2007(私)はキレイ系で、○○ちゃんは可愛い系だね。」と言って来ました。でも結局、一番可愛いのは○○ちゃん、とはっきり言われました。普通、一番可愛いのは誰か、なんて女の子の目の前で言うでしょうか?彼らはからかっているのでしょうか? この前も、後輩の男子に二人で食事に行こうかと誘われました。しかし、私はその後輩に気が無かったので、同級生の男子を誘って3人で食事に行きました。すると、後輩の男の子が突然、、「○○先輩本当に可愛いですよね。誘ってもいいですか?」と言い始めたのです。これって失礼じゃないですか? 男子達の考えていることがわかりません。同じような経験をされた方いますか?