• ベストアンサー

可愛く思われたい(´っд・。)

高3女子です+゜ 後輩男子が気になります・(ノД`)・° そこで男性のみなさんに ご相談がありまして… 惚れそうになる瞬間って どんなときですか??? 先輩女子になにされたら ポイント高いですか??? 可愛い先輩だなって 思われたいです´uεu` 助けてください アドバイスまってます(´っд・。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • numberss
回答No.7

30代男です。 普通に、ラブレター(メールではなくて手紙ね)を出すのがよろしいかと思います。 一番、意識させることができます。仮に後輩君があなたの名前と姿が一致しないほどの薄い関係だったとしても、です。 その後、お弁当でも作って持って行ってあげてください。 手編みのマフラーとかは形に残りすぎるので止めておいたほうがよいでしょう。 やはり、気持ちが一番動くのは、相手からの真剣な気持ちです。これらに先輩後輩はありません。真剣に、誠実に、純粋にアプローチすることは、後輩君にとってあなたという女性をすばらしく魅力的に思わせてくれると思います。 その後は、自然に流れるとおもいます。頑張ってね。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちわ  後輩は自分より年上の人を大人に感じています。  彼に可愛く思われたいのならば、まず彼のタイプを知らなくていけまん。  後輩はエロい先輩を可愛いとは思いませんし惚れる可能性もないと思います。それは、エロい先輩は、チャラいすぐにやれそうなどエロいイメージでしかないからです。  逆に、彼よりもなにかよわい部分もしくは、彼よりも幼い部分を見せる。そうすると、「年上なのにこの人なんか年の差を感じない。」「俺がいないとダメなんだな。」ほっとけない「なんか守ってあげたい。」「なんか可愛い。」などの可愛いイメージ。もしくは天然なイメージが生まれます。  少しでも参考になれば幸いです。  応援してます!!!!!! ガンバッテー(∞*・3・*)ノ    でぁでぁ(ヽ´ω`)

回答No.1

まず、胸のまわりの肉を目一杯寄せてブラが突き出るようにします。 シャツはぴったりめでボタンがはじけるぐらいがいいでしょう。 スカートの丈は、立っていてもパンツが見えるぐらいの長さにします。 表情は常に舌を少しだけ出しているように心がけます。 これでどんな後輩男子もイチコロです。

xsukikirai
質問者

お礼

えっちなお姉さん(恥) やっぱりそういう感じが 好きなんですね(^p^) 具体的にありがとうございました`・ε・´