xsukikiraiのプロフィール

@xsukikirai xsukikirai
ありがとう数2
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2012/12/24
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 高校3年生男子です。再告白について。

    高校3年生男子です。 先月末、同じクラスの 好きな人に告白しました。 彼女とは普段話したりする仲でしたが、私と2人で帰ったりしてから、避けられ始めました。 それ以来あまり話さなくなりましたが、好きな気持ちを抑えきれず、告白しました。 お互い受験生なので付き合うとかは言えないけど、好きだってことを伝えておきたかった。 あと、今はメールしなくていいから、アドレスだけでも交換してほしい。 このような旨を伝えました。 すると、 卒業したらメールしよ。 とだけ言われ、その日は終わりになりました。 彼女はメール無精で、彼女のメアドを知っている男子はほとんどいないと言っていました。 そして告白以降、お互いに避けあうようになってしまいました。 どちらが先に避け始めたのかはわかりません。 私は恋愛経験が浅く、彼女が私の前の席の女子と話しているだけで、緊張してしまいます。 変ですよね……汗 この状況を打開すべく、3月1日の卒業式の日に一緒に帰りたいと誘おうと思っています。 約2ヶ月間喋っていない相手から話しかけられる内容が「話したいことがあるから、良かったら一緒に帰りませんか?」では、引かれてしまいますかね? また、今から卒業までにできることは何かありますか? 罵詈雑言叱咤激励、何でも構いませんから、ご意見よろしくお願いいたします。

  • 好きな子に告白しました。

    好きな子に告白しました。 結果ダメでしたが、あまり悲しくないです。 むしろスッキリしてまたがんばろうと思ってます。 二回目告白しようと思います。 好きな子に告白しました。 電話で告白しました。 結局、今まで仲良すぎて友達以外にみれないって言われました。 でも僕は諦め られません。 相手は普通より好きって言ってくれました。 正直僕にはもうその子しか居ないと思ってます。 一生かけて守りたいと思ってますし、本当に大好きです。 今までこんなに人を好きになったのは初めてです。 電話切った後に連絡したら同じタイミングで連絡が来て そんなに思っててくれたんや。 と言われました。 正直緊張しすぎて、思ってることもあまり伝えられなかったので 次を本当の一回と思って告白したいです。 二回目告白してもいいんでしょうか? しつこいとか思われないでしょうか? 二回目で成功することとかあるんでしょうか? 二回でダメなら何度でも言うつもりです。 僕はどうしてもこの恋だけは叶えたいです。