妊娠検査薬についての質問-高校生が彼女との不用意な行為で不安

このQ&Aのポイント
  • 高校生の男子が彼女との不用意な行為で妊娠した可能性に不安を抱えています。
  • 彼は妊娠検査薬を使用することを考えており、ベストな使用タイミングとおすすめの商品についてのアドバイスを求めています。
  • 将来的には責任を持つ覚悟でいる彼は、真剣に問題に向き合っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠検査薬について。

高2男子です。今月3日に彼女(高3)と生でエッチをしてしまいました。 (前日に生理が終わっていたそうです。) ずっとゴムを使用してきたのですが、この時はゴムを忘れてしまい、一緒にいられる時間も少ないので、我慢できずに生で1回いれてしまいました。、直ぐに抜いたのですが、生で入れてしまった以上、妊娠してしまう可能性があるのでとても不安です。 将来的には彼女と結婚したいのでとても心配です。 もし、妊娠してしまった場合は責任取るつもりです。 なので、妊娠検査薬を使おうと思うんですが、どのタイミングで使うのがベストなのでしょうか。 また、どこのやつがいいのか教えてください。 拙い文で申し訳ないのですが、回答お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

今日から21日後です。 どこの製品でも日本国内の普通のドラッグストアで売っているものならまず大丈夫です。 製品によって結果が違っては大変なことになりますから。 まずドラッグストアへ行って買ってきてみるといいですよ。 誰にも頼まず自分でね。 説明書に詳しく書いてあります。 それを二人で熟読しましょう。 わからない言葉はネットで調べて。 そうすれば自分が一体何をしてしまったのかもわかるでしょう。 不安を感じるならこの機会にしっかり勉強することです。 二人でお互いの気持ちと体をよく考えながら21日待つことです。 21日の間に信頼が生まれるか別れを決断するかはあなたの行動にかかってますよ。

rufased
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 取り敢えずドラックストアで買ってきます。 これを機に彼女ともよく話したいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

予定月経の時に生理がなければ検査薬を使うと、妊娠していれば陽性になります。 どこの品でもほとんど同じです。