• ベストアンサー

廊下ですれ違うだけの関係なのに、やたらと目を見詰め合ってしまう男性がい

廊下ですれ違うだけの関係なのに、やたらと目を見詰め合ってしまう男性がいます。彼はかなりかっこいい人で、私は初めてこんな気持ちになって動揺してます・・・(笑) 勿論、私が見ているからって言うのがあるのですが、本当にすごい頻度で目が合い私が目を逸らすまで相手は目を逸らしません 。しかも私が目を逸らして、もう一回彼を見ると、彼もなぜかこっちを見てきます。これは脈ありですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyuussaa
回答No.2

わぁ^^ 良かったですね^^なんか、想像しちゃった^^良いなぁ~。 でも、脈あり?とか、思っちゃうところだけど、落ち着いて^^ 相手を想像してみると、 貴女が自分に興味を持ってるな!って思ってる?と思いました。 だから、今の貴女と同じです。 貴女が、友達・知り合い、とか成ってもいいなぁって思っているのなら、 他の質問者さんの言ってくれた様に、思い切って、挨拶をしてみたら? ドキドキとか、どうなの?どうなの?みたいな、初めての気持ちって楽しい時ですね^^ 相手も、言ってきてくれたら良いのにね・・・。(イジワルゥゥゥ^^) ・相手が真面目そうな?活発的な方じゃないなら、貴女に興味はあるが、見てるだけ。 ・ナンパ的な方なら、一人でも多く女性の気をひきたい。 (この様に思ってる女性が他に一人でも居たら・・・。小さなショックになっちゃうね) 貴女が、そんなの気にしませ~ん! そんなに深く思ってませ~ん^^ってなら、すぐ友達に成れるんじゃないですか? まずは、心惹かれるまでに、相手がどんな人か確かめる必要もあるので、 挨拶から始めてみては? 大切な出会いはイッパイあります! そんな中、の、一人です。 その方が、(今、気になる相手)特別な出会いだったら、言う事は無い^^ 良いなぁと思う反面、余計な心配をしてしまいました・・; 貴女にとって、出会いで、良い人で、あります様に・・・^^

その他の回答 (1)

noname#112894
noname#112894
回答No.1

好悪両方が考えられます。 今度お会いしたら、ニッコリ微笑みながら会釈して反応を確かめましょう。 同じように微笑みながら会釈を返してきたら善意の興味をお持ちです。 ブスッとしたままでしたら悪意を持って睨み付けてたんです。

amiurashim
質問者

補足

あーなんか確かめるのが怖いです。。。