• ベストアンサー

クオカードで酒類は・・

買えるのでしょうか? タバコは駄目ですよね。あと公共料金、切手など・・ お酒は買えるのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2675
回答No.1

こんばんは。 大阪府下のローソンの場合ですが・・・ ・酒類・・・○ ・タバコ・・・× ・公共料金・・・× ・切手・・・× だそうです。 知人に確認を取りました。 ご参考程度に。

elcamino8
質問者

お礼

ありがとうございました!!!! 安心してお金の無い状況で買いに行けます。