• 締切済み

至急セブンでバイトしてる方教えて下さい><

今日、バイトで質問テストされるんですけど クオカードで払えないものは?って 聞かれたら「公共料金。タバコ。切手、はがき。ごみ処理券」 て言えば大丈夫ですかね? あと、宅急便で扱えないものは?って質問されたら 何て答えれば良いですかね? 宅急便で扱えないのって 冷凍、生もの、私書箱宛、30万以上のほか 何ですか??>< メール便は規定サイズ外と 信書だから手紙やパスポートですよね? すいませんが教えて下さい><

みんなの回答

• pannnnnnn
回答No.1

宅急便で扱えないものは?って質問されたら (1)手紙・はがき・請求書などの「信書」 (2)郵便私書箱宛のもの (3)現金・小切手・株券などの有価証券 (4)再発行が困難な受験票・チケット・パスポート・車検証など (5)危険物・変質や腐敗するもの