• ベストアンサー

もし、フェミとそれを曲庇する人間を情け容赦なく…

前々から気になっていることですが、全ての女権団体(代表例・矯風会)並びに女権運動家と「フェミを曲庇(きょくひ)する男子」(いわゆる「バカマッチョ」)を一人残らず【極刑】に処すとなれば、日本の総人口はどの辺まで減ることになると思いますか?今の一億人余りを大いに割りそうな気がするのですが… バカマッチョですが、警官・検察官・裁判官・教師・報道関係者に多かったりします。  死刑や投獄を逃れたいがために【政治難民】として日本を出ていく者の人数についても、加味することとします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.1

私見ですが、7500万人は割りそうです。 男性の少なくとも半数は減ると言う考えからです。 女性の減少分を計算に入れていないのは、女性の本心が 分からないからです。

Shiratagawa
質問者

お礼

あ、どうも最終的に6700万人くらい残ることとなるかもな。 日本の総人口は1億2700万人だけど、これの約半分が死罪となったり難民として出ていくから、そのようなものとなりそうだな。

Shiratagawa
質問者

補足

女子でも、半数が死ぬか逃げるかだろ? となると、もっと減って6000万人弱となるか?