• ベストアンサー

もし、フェミとそれを曲庇する人間を情け容赦なく…

 前々から気になっていることですが、全ての女権団体(代表例・矯風会)並びに女権運動家と「フェミを曲庇(きょくひ)する男子」(いわゆる「バカマッチョ」)を一人残らず【極刑】に処すとなれば、日本の総人口はどの辺まで減ることになると思いますか?今の一億人余りを大いに割りそうな気がするのですが… バカマッチョですが、警官・検察官・裁判官・教師・報道関係者に多かったりします。  死刑や投獄を逃れたいがために【政治難民】として日本を出ていく者の人数についても、加味することとします。

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.1

私見ですが、7500万人は割りそうです。 男性の少なくとも半数は減ると言う考えからです。 女性の減少分を計算に入れていないのは、女性の本心が 分からないからです。

Shiratagawa
質問者

お礼

あ、どうも最終的に6700万人くらい残ることとなるかもな。 日本の総人口は1億2700万人だけど、これの約半分が死罪となったり難民として出ていくから、そのようなものとなりそうだな。

Shiratagawa
質問者

補足

女子でも、半数が死ぬか逃げるかだろ? となると、もっと減って6000万人弱となるか?

関連するQ&A

  • 将棋は情け容赦なく指す?勝ったり負けたり指す?

    公園の将棋の集まりに通っています。最初はみんな弱い人ばかりで指していたのですが、強い人が入ってきたら、弱い人が来づらくなってこなくなりました。そして中くらいの人達が弱いほうの立場になりました。そのうち、もっと強い人が入ってきて、さらに強さのインフレが起こりました。 今は強い人しかいません。 強い人の言い分はこうです。将棋は勝負の世界だから、情け容赦なく指さないとだめだ。 弱い人の言い分はこうです。将棋は勝ったり負けたりがおもしろいんだ。 弱い人にも少しは勝たせようと手を抜いてさすことは、非常に失礼なことだという、意見もあります。 できるだけ多くの意見がほしいです。どうか、皆様のご意見をお待ちしております。

  • 情け容赦のない女上司

    20代前半会社員(男)です 4月に就職で上京して1ヶ月経過しました 毎日、女性上司から厳しい指導を受け続け疲れきっています ようやく来たと思った連休も急遽、系列の店に研修目的で出勤するように昨日、命じられました。 地方から東京に来ていますので地元には今や遠距離で付き合っている彼女とか久々の友人と合うのを超楽しみに、って言うか慣れない東京でのこの辛い一ヶ月、ソレだけを楽しみに頑張ってきました。 何とか5月の連休だけは例え一泊二日でも良いから帰して欲しいと上司に懇願しましても私の日ごろの業務が遅いとの事で聞く耳を持ってもらえず認められませんでした。 情け容赦のない女性の上司と向き合う方法と 連休に東京から出れなくなったショックを癒す方法があれば是非、教えてください。

  • 裁判員制度と終身刑

    裁判員制度がいよいよ現実味を帯びてきた今、終身刑は必要だと思いますか? ここの掲示板でも終身刑の有無についてはいろいろと賛否があるみたいですが、 裁判員制度が間近に迫ってきた今、他人事ではなくなってきたような気がします。 とある評論家M氏が、 終身刑を導入して、裁判員は最高でも終身刑以上を決定。 そこら先は終身刑にするか死刑にするかは遺族に判断させる。 これが裁判員にとっても遺族にとってもベストな選択だ。 というようなことを言っていました。 まさしく私もこの通りだと思っています。 いくら凶悪な犯罪で死刑が当然だと思っても、 全くの第3者である自分がいざ裁判員になったとき、 それが決定事項として選択できるのか?と思ってしまいます。 また遺族の方々の中にも、世間に出てこなければ、 極刑でなくても構わないと言われてる方も結構多いです。 それに今の裁判はほとんど遺族の主張が加味されていないことも考えると、 このM氏の意見は理にかなったものだと思います。 決して死刑制度に否定的ではないのですが、 やはり終身刑は必要だと思いますがどう思いますでしょうか?

  • 初めて中国を旅行します

    初めて中国を旅行します 中国旅行を家内が計画していますが、私はあまり乗り気がしません。 中国政府のことを少しでも言ったら、逮捕されてしまいそうで、怖いです。 「天安門事件」など中国で話題にしても大丈夫なのでしょうか? 一言言っただけで、捕まったりするのでしょうか? 一切、政治関係のことは口にしない方が良いのでしょうか?(どこまでが政治関係かも難しい) 「スパイ」容疑で投獄されて死刑判決なんてあったような気がします。 今の中国はどうなのでしょうか? TV(マスコミ)の感じだと、日本と変わらない感じがしますが、、、?

  • 電車クイズ?試験?で、法律系の問題だと思うのですが

    お世話になっております。 電車クイズ?試験?で、法律系の問題だと思うのですが。。先月くらいに見かけたと思います。 問題: 随分昔に、外国の偉い人(A)が日本に来た時、護衛にあたっていた日本の警官(B)が(A)を殺してしまい、政府?が、外国が怒ってるから、(B)を死刑にしようとしたら、裁判官?弁護士?(C)が、法律や今までの事例からして、(B)を死刑にすることはできませんと言って、死刑にしなかったらしく、英雄?になったようですが、 問題では、今の法律?などからして、この処置は妥当でないし、いくつかの問題点があります。と書いてありました。  文章をきちんと暗記出来なかった為、分かりづらい文章と内容でスミマセン。 気になってしまっていますので、この問題にピンとこられた方は、お手数ですが、この問題が載っているサイトを教えていただけたら、嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

  • フェミ

    ネットとか見てて思うのですがフェミニスト・フェミズムって何故嫌われる傾向があるんでしょうか? 色々種類があるんですか?ミサンドリーなど

  • なさけって何ですか?

    なさけって何ですか? なさけないって 何ですか?

  • なさけ

    話ですが、回答よろしくお願いします。2年前のことです。高校生の頃にmixiで知り合った同い年の女性と仲良くなり、電話番号でメールのやりとりをしていました。その内容は猥褻な内容ばかりで正直のところ僕の方が一方的でした。しばらくメールが続いてからその人からはメールが返ってこなくなりました。これは通報されると逮捕されるのでしょうか。また175条に当てはまってしまうのでしょうか。もう2年前のことですが今も怖くなってしまって忘れられないです。本当に情けない話ですが回答よろしくお願いします。あと、その人とは一度も会ったことはありません。

  • トランプが妄想を続々実行に移してますが

    トランプが大統領令を次々飛ばしてます。選挙戦中にいだいた妄想のほぼ全てを実行に移すつもりです。 壁を建設してメキシコに払わせる。拷問の解禁。不法移民の弾圧。中絶の禁止。自由貿易の打破。国民皆健康保険の廃止。イスラム教徒の入国禁止。当分の間移民難民の受け入れ全廃。地球温暖化対策の廃止。石炭の大増産。環境保護運動弾圧。エルサレムへの大使館移転。大企業・金融界優遇。大幅な規制緩和。法人税・富裕所得税の大減税。移民難民保護自治体から援助金引き上げ。LGBT無視。核兵器マンセー。 あと警官殺しは死刑だとか、テロリストの家族の殺害命令だとか、それらはいつ出すんですかね。ヒラリー訴追も言ってました。 米国奴隷犬ポチ、売国奴安倍晋三はコイツに尻尾を振って命令に絶対服従するわけですが、大丈夫なんですか、日本人は。 1、 大丈夫だと思う。 2、 大丈夫ではない。 3、 米国奴隷犬ポチ安倍晋三だけは大丈夫だが、その他の奴隷民は瀕死になる。 4、 分からない。 どれですか。

  • 情け

    人として、かけた情けを忘れるのが本当の情け。 みなさんはその通りだと思いますか?