• ベストアンサー

ソウルフードを教えてください。

これを毎日食べないと元気が出ないとか頑張れないとかそんな食べ物ありますか?

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

白米は毎日1回は食べたいですね。 元気が出ない時は、やはり肉ですね。焼肉かステーキを食べると元気が出ます!

質問者

補足

肉!

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.1

たぶんそういう事じゃないと思うけど毎日食べないといられないものは白米です。 オカズは毎日同じものは滅多にないかも。