• ベストアンサー

上手く説明できないんですが、インテリア?の

置物の類なんですが、細い鉄の曲がりくねった棒がいくつか電動で回転して(絡み合うようなイメージ)ぶつからずに動くやつです・・・ああいうのを検索して探したいのですが、なにせ名称がわからないもので・・・こんな下手な説明文でもおわかりいただけた方がいましたら名前と言うか名称を教えてください、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.1

「動く彫刻」「キネティックアート 回転 棒」「伊藤隆道」「キネティック スカルプチャー」 などで検索するとヒットします。

その他の回答 (1)

• kuro804
回答No.2

こんにちは ”動くオブジェ” での検索はいかがでしょうか。