• ベストアンサー

ジャイロスコープ?

3つの輪が異なる回転するオブジェ?置物をどこで売ってるか知ってる方いますか?たぶんジャイロスコープって言うのかな。説明下手ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

下記URLにある バランスモビール アルタイア が、質問内容に近いかな? www.taro-hanako.com/page_thumb1.htm

ugo-oo
質問者

お礼

遅くなり、すいません。 自分がイメージしてたのに、ほぼ近いです。 早速注文してみます。 大変ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 宇宙でジャイロスコープが使えないなんてあり得るの?

    って思うんですけど、未だに、「宇宙で、コロンブスは卵を立てられるか」的なお話がされているみたいです。 例えば、 ジャイロスタビライザー、 ジャイロコンパス、 ジャイロホライズン、 なんかです。 僕は既に、無重力空間で使える、ジャイロスコープの設計図を書きましたけど? 宇宙でジャイロスコープが使えないなんてあり得るのでしょうか? この質問に回答しようとする方は以下の関連質問に目を通した後でお願いします。 アインシュタインリングってあり得るの? http://okwave.jp/qa/q6118855.html 重力で空間が歪められるってあり得るの? http://okwave.jp/qa/q6161055.html 重力レンズで光が分けられるってあり得るの? http://okwave.jp/qa/q6175531.html 光が重力中心に向け曲げられるってあり得るの? http://okwave.jp/qa/q6193758.html 光が重力中心に向け曲げられるってあり得るの2? http://okwave.jp/qa/q6250381.html NTTが光回線を独占したら、他のキャリアが困るの? http://okwave.jp/qa/q6308976.html

  • 上手く説明できないんですが、インテリア?の

    置物の類なんですが、細い鉄の曲がりくねった棒がいくつか電動で回転して(絡み合うようなイメージ)ぶつからずに動くやつです・・・ああいうのを検索して探したいのですが、なにせ名称がわからないもので・・・こんな下手な説明文でもおわかりいただけた方がいましたら名前と言うか名称を教えてください、よろしくお願いいたします。

  • 水の流れるオブジェ、水音のするオブジェ

    水の流れるオブジェ、水音のするオブジェ 水音のする室内用置物、ないでしょうか。 実際に水が流れるものなら、なお良いです。 水音で癒されたいので……

  • 本物の巨大な貝を置物のオブジェとして買いたいです。

    本物の巨大な貝を置物のオブジェとして買いたいです。 どこで巨大な30cmクラスの貝が買えますか? 生きてる貝ではないです。

  • 台湾人香港人は、オブジェがどうして好きなのか?

    台湾人や香港人が日本に旅行した写真をみると 老若男女の例外なく道端においてある お店のオブジェ(人形の置物)の前でポーズを とって 写真を写しています。 どこのどんな場所でも例外なくです! 元々アニメが好きで日本に見物旅遊しているのはわかるのですが・・・・・なにか歴史的伝統的にオブジェ(置物の人形)が好きという理由があるのでしょうか?

  • Dali

    こんにちは。私はDaliの作品が大好きです。 絵も好きですが、置物などのオブジェがありましたら、購入したいと思います。安いものからブロンズなどの高価なものまであると思いますが、どこで購入できるでしょうか?

  • 動き続ける置物

    金属でできた物が同じ運動を繰り返している置物の名前って何ですか??説明下手ですいません><

  • シマウマ 等身大 オブジェ

    インテリアとして等身大に近い大きさのシマウマのオブジェを探しております。ネットで検索しても小さい置物は存在するのですが、等身大に近い大きさの物は探すことが出来ません。どこで購入できるか、または制作して頂けるのかご存知の方は教えていただけますでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • Dali salvador

    こんにちは。私はDali salvadorの作品が大好きです。 絵も好きですが、置物などのオブジェがありましたら、購入したいと思います。安いものからブロンズなどの高価なものまであると思いますが、どこで購入できるでしょうか?

  • 回転オブジェ

    学園祭で回転オブジェを作ろうと思ってるんですが どのような方法があるのでしょうかー?? できるだけ低コストで済ませたいのですが・・・ オブジェの大きさは1,2×1,2×1,2くらいで重さは10キロ未満です。 よろしくお願いします!!