• 締切済み

Dali salvador

こんにちは。私はDali salvadorの作品が大好きです。 絵も好きですが、置物などのオブジェがありましたら、購入したいと思います。安いものからブロンズなどの高価なものまであると思いますが、どこで購入できるでしょうか?

みんなの回答

noname#21370
noname#21370
回答No.1

上野美術館でお土産クラスのものなら売っていましたよ。 たしか来年の1月までやっているはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Dali

    こんにちは。私はDaliの作品が大好きです。 絵も好きですが、置物などのオブジェがありましたら、購入したいと思います。安いものからブロンズなどの高価なものまであると思いますが、どこで購入できるでしょうか?

  • 聞くのパンクなんですが、DALIとQUAD

    オーディオのシステムを買い替えようとスピーカーを幾つかよく聞くCDで視聴したのですが気にいったのが、 QUAD 11L と DALI MENUET2 というスピーカーでした。 なぜかお店の人がロックにあいそうなスピーカー(クリプシュ、モニターオーディオ)などはいいと思いませんでした。 視聴した店にDALIは小さいDALI MENUET2しかなく調べましたら IKON2というQUAD 11Lと同じくらいの大きさの物があるので探して視聴して見ようと思います。 当方聞く音源が洋楽の古いパンク系が多いのでいわゆるカマボコ系の録音の悪い音源ばかりなのですが、調べて見たら両方おもにクラシックを聞くスピーカーのようで自分の耳がおかしいのかなと思い購入するのをためらってます。 正直もったいない気はするのですが、素人なのかレコードを聴くせいか、ほかの物はアメリカのカルフォル二アサウンドみたいな音に湿りのない物が多く思えました。 高音質をめざしてるわけではないですが(どちらかといえばこもり気味な音が好き)、気にいったのがなぜかこの2つでした。 視聴環境は部屋が狭いのでスピーカーから1Mぐらいで聞いてます。 スピーカーの大きさも聞く音が洋楽の古いパンク系なので低音がしっかり出るQUAD 11Lと同じくらいの大きさの物が良いと自分では思ってます。 オーディオのことが素人なのでよくわからないのですが、自分としてはうまく表現できないですがヨーロッパ風のウェットな音で音の悲しさが表現される音が好きなんですが、この2つと似たようなスピーカーまたおすすめがありましたら教えてください。 予算は10万前後で考えてます。 またそれらにあったおすすめのアンプがありましたらお願いします。(自分が聞いた感じではアンプではCECのAMP3300Rというのが良かったです。)

  • DALIのフロントスピーカーと相性のいいサラウンドスピーカー

    DALIのフロントスピーカーと相性のいいサラウンドスピーカー のインプレを教えてください。 近々、DALIのMENTOR 2を購入したいと考えています。 AVアンプやセンター/サブウーハースピーカーは、DENONでイメージしているのですが、 5.1chや7.1ch用の、フロント上部、または、サイド、リアの上部の サラウンドスピーカーとなると、どのブランドやクラスが良いのか、 皆目検討が付きません。 どなたか、お教えいただきたくお願いいたします。

  • DALIのmentor2と6の試聴

    DALIのmentor2か6を購入検討中です。試聴したいのですが、富山県か名古屋で試聴できる場所を教えてください。よろしくお願いします。 オーディオは、今までのシステムコンポからの切り替えという初心者で、現在は6畳3部屋のアパートに住んでいます。個人的にはロック系が好きなのですが、小さい子供にきれいなクラシックなどを聞かせてやりたいという気持ちもあり、長期的展望で考えています。ダリは比較的に場所を選ばないとの書き込みも見ての検討です。その他アドバイスなどもよろしくお願いします。

  • 水の流れるオブジェ、水音のするオブジェ

    水の流れるオブジェ、水音のするオブジェ 水音のする室内用置物、ないでしょうか。 実際に水が流れるものなら、なお良いです。 水音で癒されたいので……

  • DALI MENTOR/M に合うアンプを教えてく

    DALI MENTOR/Mを購入しようと考えています。 今現在持っているのは、ONKYOのミニコンポで、これではこのスピーカーを鳴らしきれないのではないかと思い、新たにプリメインアンプも購入しようと考えています。 それで質問なのですが、このスピーカーにはどのようなアンプが合うのでしょうか? 自分はクラシック音楽をよく聴きます。 ピアノ曲から、室内楽、大編成のオーケストラまで幅広いです。 逆に、ポップス系の曲はあまり聴きません。 環境としては、6畳の部屋で、CDプレイヤーとPCに接続するつもりです。 CDプレイヤーはひとまず、今持っているミニコンポをつなげようと思っています。 こんな環境ですが、どのようなアンプが合うのでしょうか? 予算としては、スピーカーが10万程度なので、その半分から同等くらいまでの予算を見込んでいます。 よろしくお願いします。

  • シマウマ 等身大 オブジェ

    インテリアとして等身大に近い大きさのシマウマのオブジェを探しております。ネットで検索しても小さい置物は存在するのですが、等身大に近い大きさの物は探すことが出来ません。どこで購入できるか、または制作して頂けるのかご存知の方は教えていただけますでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • 置物

    どこで見たのか覚えていませんが、ふくよかな女性が着物を着て座っている置物を探しています。 色はブロンズ?ぽく焼物のようだったと思います。 揺らすとカランカランと音がして土鈴のような感しでした。 たぶん招福か商売繁盛の置物だと思うのですが・・・ 情報お願いします。   

  • ブロンズ像の磨き方を教えて下さい

    つい最近、中古の小さいブロンズ像(女性の顔)の置物を購入しました。全体的にこげ茶ですが、凹凸のある部分が赤茶け(錆?)ていて、ちょっと古ぼけた感じがするので、きれいにしたいのですが、メンテナンスの方法がお分かりになる方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • ジャイロスコープ?

    3つの輪が異なる回転するオブジェ?置物をどこで売ってるか知ってる方いますか?たぶんジャイロスコープって言うのかな。説明下手ですいません。