解決済み

本物の巨大な貝を置物のオブジェとして買いたいです。

  • 困ってます
  • 質問No.9499114
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (2585/4841)

本物の巨大な貝を置物のオブジェとして買いたいです。

どこで巨大な30cmクラスの貝が買えますか?

生きてる貝ではないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 68% (803/1179)

生物学 カテゴリマスター
普通にAmazonでも売ってますよ。

# 天然シャコ貝の置物
- https://amzn.to/2InwM97
- https://amzn.to/2rLcujD

どうもジャンル的には「ガーデニング用品」になってるみたいですね。

他には山伏が吹くアレみたいなのがイイのであればこれとか?

- https://amzn.to/2L2rgKS

いずれにしても天然モノなので、30cm超えるクラスの大物は下手すると10万~20万を超えるみたいですね。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 53% (2585/4841)

みなさま有難う御座います
投稿日時 - 2018-05-17 19:19:33
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (2640/6719)

他カテゴリのカテゴリマスター
貝殻自体が生きているわけありません。
そりゃそんなサイズのものならミル貝でしょう。寿司屋なんかにいったらただでもらえるんじゃないかな。もらってきて着色するなりボードに貼るなりすればいいんです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (4/19)

インドに行けばいい。