• ベストアンサー

押し出された棒が3次元表示するインテリア(?)

インテルアなのか教材なのか玩具なのか全く分からないのですが、細い金属棒(?)を、多分、ストローの様なサヤに入れて、これを沢山、束ねた物で、この一方に手の平を押し付けると、反対側に「金属の手」が押し出されて来ます。 顔を押し付けると、金属製のデスマスクみたいになって、とても面白い物です。 これを探しているのですが、名称が分からないので、検索もできません。 ヒントだけでも結構ですので、御存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163972
noname#163972
回答No.1
googuy
質問者

お礼

早速に大正解で有難う御座いました。結構、お安いんですね。