• ベストアンサー

不細工系ばかりいるし。

恋愛対象になるような女性がひとりもいない環境にいる場合、どうしたら良いでしょうか?一軒家だから引っ越しは無理です。

noname#232026
noname#232026

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

以前も申し上げたようにHCBさんの場合、ルックスを晒すような出会いは 不利です。昔でいうならテレクラ、今ならラインかFBがいいでしょう。 OKはいくら書き込んでも個人情報をつたえられません。うちの弟は ネットゲームで女の子と親しくなった気でいたけど、うまくいかなくなって 近所で暴れて最近精神科に入院させられちゃいました。 鉈や鋸を持ち出す前に入院させてよかったと思います。

noname#232026
質問者

お礼

籠猿水門さん、こんにちわぁぁ!(;´゜д゜`) 弟様大丈夫なんすか?!ヽ(ill゜д゜)ノ 暴れるってかなりヤバイんですけど。

その他の回答 (5)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32914)
回答No.6

そういう人がいればいたで、自分は彼女が恋愛対象になるのに、彼女は俺を恋愛対象には見てくれないってまたなるんだから、いなけりゃ最初から悩まなくていいじゃないですか。

noname#232026
質問者

お礼

エロエロヨロシクさん、ご回答ありがとうございました!(⌒‐⌒)

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.5

銀行や、コンビニや、スーパーや スナックや、居酒屋とかのアルバイト店員さんとかなら そこそこ美人も居ると思います。口説くのは大変そうですが。 可愛い女の子は アイドルを目指して上京する場合が 多いので、余り売れてないアイドルの女の子に ファンレターを送って、口説いてみるとか。 働いていて、お金に余裕が有るなら 結婚相談所に登録して、紹介してもらえば シングルマザーや、バツイチとかの女性なら そこそこ美人も居るはずです。

noname#232026
質問者

お礼

かわいい女の子はみんな都会だよね。( ´△`) ありがとうございます!(*・ω・)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

ストライクゾーンは? あと、住んでる所が近ければ紹介できるかも。

noname#232026
質問者

お礼

偽侮未さん、ありがとうです!(;´゜д゜`)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.3

外見に惑わされて、後で泣きをみるケースは多いのです。よい機会だからじっくり女性の徳性を研究したらどうでしょう。

noname#232026
質問者

お礼

丁寧に丁寧に彼女探しします。ありがとう。

  • honkidasu
  • ベストアンサー率43% (42/96)
回答No.1

ボランティアとか何かの社会人サークルとか市町村の広報誌に 載っているような集まりに行ってみる。 よく聞くお見合いパーティーや婚活パーティーに参加する 町コンと言って自治体や地元のサークルがやってるところもあります。 スマホにGPSで近くにいる人とマッチングされるアプリもあるので そういうので探してみる。 何かしらアクションを起こしてみると意外とあっさり見つかったりしますよ。 がんばって下さい。

noname#232026
質問者

お礼

本気出すさん、こんにちは。(^q^) 本気出せば彼女出来るかなー。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 不細工。

    どうして恋愛対象外?

  • 不細工に対して恋愛感情は起こりうるか?

    当方、不細工な男ですが、いまだ「恋愛経験なし暦=年齢」を更新し続けています。 稀に同性から、キモイ、或いは、生理的に無理な顔だと言われます。 そう思われても仕方もないのは重重承知ですが… そんな私でも、最近、話をしていて楽しい、と言ってくれる女性が現れました。 とはいえ男友達の多い方なので多分恋愛は無理でしょうが… あくまで可能性の問題として、 彼女が私に恋愛感情を抱く可能性はあるでしょうか?

  • 不細工な女性は、“女としての幸せ”は掴めない。

    一人の女として、男性を愛し愛され慈しまれる人生が欲しいと、本心では思いながらも、それは不可能に限りなく近いほどに困難だから「趣味や仕事に生きる!」と、誤摩化したくはありません。というか、出来ません。誤摩化しながら生きている不美人な女性は一体どんな神経をしているのでしょう。そうやって生きるのは、私には無理です。 恋愛が人生の全てとは言いません。 だけど、自分が本当に望んでいる事なのに、男性に見向きもされないタイプの女性は、他の事で紛らわせて生きるしかないんですよね。 不細工な女の末路ほど悲惨なものはないと。 本当の事を教えてください。

  • 不細工系男性ばかりだからでしょうか?

    身の回りにいる男性達をみんな恋愛対象外と言い放つ女の子の心理。 教えて下さい。_(^^;)ゞ

  • 男39歳。恋愛するなら何歳までにするべきですか?

    19歳女性との恋愛は無理だと言われました(>_<)もう10台は好きにならないようにします… 俺は、若ければ若い女性ほど好きなのですが、何歳からなら恋愛対象になりますか?

  • 恋愛経験の少ない男性って印象悪いですか?

    僕は、もう20歳を越えてる大人なんですが、今まで一人しか付き合ったことがありません。 女性に恵まれない環境で、女性と話すのも苦手になってしまいました。 その事にとてもコンプレックスを持っています。 これから新しい恋愛をするにあたって、僕のような男性って女性からみると印象悪いですか? 女の気持ちを分かってなさそうとか、エッチが下手そうって思われますか? おしゃべりが下手ってのは確実に恋愛対象から遠のきますよね。 正直、僕のいい所って優しいこと以外なんにも無いです。

  • 顔が不細工な子との接し方について…

    大学1年生、20の男です。最近悩んでいることがあるので、相談させて頂きます。僕は、大学1年の男ですが、まだ女性経験ゼロです。そのことに関して特にコンプレックスがあるってわけではないんですが、今 定期的に会う女の子は、一人くらいしかいません。なぜなら、大学の授業はほとんどが中~大人数授業で、少人数授業でしか交友関係が深まらないからです。少人数授業でアットホームなのは、今のところ英語しかなくて、その中で女子は二人しかいません。その中で帰る方向が一緒ということもあって、一人の女の子と良く話したりして、向こうからメアドも聞かれたのですが、こう言ったら失礼ですが、その女の子、性格は良いのですが、容姿が良くないんです。もちろん、女性も顔ではなく、性格だと思うんですが、その子は顔が良くないだけでなく、雰囲気的に も女性らしさがほとんどないんです(びっくりしたのは、少し前、女なのに自分のことを「僕」と言っていたことです……) そういうわけで、せっかく親しくなれた女の子なのですが、あまりに女らしさがないので、僕としては、がっかりしています。その子自身は、僕に対して、多少好意を持ってくれてるみたいなのですが(異性として意識してくれてるかはわかりませんが)その子は恋愛対象ではないので、「この子に好かれてもなあ…」という感じになって、この事を考えると、気持ち的に重荷になっています。その子のことを何とか彼女候補に入れてあげようと自分でも努力したのですが、どうしても女性として見ることができません。ここで誤解しないで頂きたいのは、僕は決して美人や可愛い女の子でなきゃだめと思っているのではなく、ある程度のルックスとある程度の女らしさがあればいいと思っているということです(ちなみに、僕は普通か、見方によったら普通以上のルックスはあります)。女性経験のない僕にとって、彼女を作るには、女性と仲良くする(一緒に食事をしたり)ことが第一歩だと考えているので、そこまで外見を求めているわけではないのですが、僕が先ほど挙げた女性は、ある程度の外見、ある程度の女らしさもないんです(先ほども書きましたが女なのに自分のことを「僕」と言っていたことにはかなり引きました…)。ですから、女の子と二人で仲良くして、一緒に食事したり、お茶したりしようという気持ちも、相手が相手なだけに、完全に失せてしまいました。浪人して、一流大学に入り、やっと女の子と仲良くなれると思っていたのに、イマイチ仲良くなれず、やっと仲良くなれたと思ったら、女らしさのほとんどない女の子に好意を持たれて、今後その女の子と親しくすべきかどうか悩んでいます。その女の子には、仲良くしようねとは言われているのですが、自分自身、恋愛対象からは離れているので、ちょっと困っています。ただ、その子に冷たくするのも、悪い気がします。ただ、今後好意を持たれるのも、自分にとっては、重荷なので、どう対処していくべきか迷っています。その女の子とは、どう接していくべきでしょうか?具体的なアドバイスを頂きたいです。

  • 恋愛対象外の女性。

    男性からみて、恋愛対象外の女性とはどんな女性ですか? 意中の男性から言われてしまいました。 女性と別れたばかりの男性ですが、誰か女性に話を聞いてもらって慰めてもらうより、 一人でその苦しい時間が過ぎるのを、ただじっと待つのがいいと考える男性もいる事と思います。 後者の男性の場合、どんな事を考えますか? フッた立場なら、別れた女性の事を気にせず、誰か話し相手という意味でも女性と話したりすることを望みますか? それとも、フラれた立場なら、その男性がまだ女性を好きでいる場合、誰かに話しを聞いてもらうより、一人でその苦しい時間が過ぎるのを待とうと、一人で乗り越えますか? 意中の男性が失恋して、隙があったら近づきたいと思っているのですが、 そっとしておいて欲しいと言われて、コミュニケーーションを取る機会を失ってしまいました。 失恋したばかりだから、恋愛対象外と言われてしまったと思いたいのですが。

  • 恋愛に積極的な不細工に対する社会的制裁

    よくネットでは「不細工でも恋愛できる!積極的になれ!」みたいな煽り文句と主に 恋愛テクニックが紹介されたりしていますよね。 しかし昨今の女性の権利意識の高まりにより、我々不細工が女性にアプローチすると、 ストーカー規制法の対象になり、通報されるなどの危険性がかなり高まってきています。 「不細工が恋愛できる」と主張する人たちは、このように恋愛に積極的な不細工が社会的に 抹殺される時代になっていることを知らないからこういう主張ができるのでしょうか。 それとも知っているにもかかわらず、自分たちの主張を鵜呑みにして女性にアプローチし 逮捕されていく不細工を見て内心嘲り笑っているだけなのでしょうか。

  • ブスだけど不細工と付き合いたくない

    ブスだけど不細工と付き合いたくない 私はこれまで彼氏がいたことがありません。 自分はブスですが、やっぱりかっこいいと思う人に惹かれるし、これまでも顔が好みだなと思う人に片思いをしてきました。けれど相手にされることはないとわかっているので何も動いてはいませんでした。 カップルは釣り合った似た者同士だと思いますが、自分がブスなのは承知ですがやっぱり同族嫌悪なのか似たような不細工な人と付き合うのは何もときめかないし嫌です。 それしか選択肢がないなら一人の方がマシだと本気で思います。変でしょうか? 不細工な人とでもお似合いだと思って無理にでも恋愛、結婚するべきなんでしょうか。