• ベストアンサー

不細工系ばかりいるし。

恋愛対象になるような女性がひとりもいない環境にいる場合、どうしたら良いでしょうか?一軒家だから引っ越しは無理です。

noname#232026

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以前も申し上げたようにHCBさんの場合、ルックスを晒すような出会いは 不利です。昔でいうならテレクラ、今ならラインかFBがいいでしょう。 OKはいくら書き込んでも個人情報をつたえられません。うちの弟は ネットゲームで女の子と親しくなった気でいたけど、うまくいかなくなって 近所で暴れて最近精神科に入院させられちゃいました。 鉈や鋸を持ち出す前に入院させてよかったと思います。

質問者

お礼

籠猿水門さん、こんにちわぁぁ!(;´゜д゜`) 弟様大丈夫なんすか?!ヽ(ill゜д゜)ノ 暴れるってかなりヤバイんですけど。

その他の回答 (5)

• eroero4649
回答No.6

そういう人がいればいたで、自分は彼女が恋愛対象になるのに、彼女は俺を恋愛対象には見てくれないってまたなるんだから、いなけりゃ最初から悩まなくていいじゃないですか。

質問者

お礼

エロエロヨロシクさん、ご回答ありがとうございました!(⌒‐⌒)

• koboy0808
回答No.5

銀行や、コンビニや、スーパーや スナックや、居酒屋とかのアルバイト店員さんとかなら そこそこ美人も居ると思います。口説くのは大変そうですが。 可愛い女の子は アイドルを目指して上京する場合が 多いので、余り売れてないアイドルの女の子に ファンレターを送って、口説いてみるとか。 働いていて、お金に余裕が有るなら 結婚相談所に登録して、紹介してもらえば シングルマザーや、バツイチとかの女性なら そこそこ美人も居るはずです。

質問者

お礼

かわいい女の子はみんな都会だよね。( ´△`) ありがとうございます!(*・ω・)

• givemi
回答No.4

ストライクゾーンは? あと、住んでる所が近ければ紹介できるかも。

質問者

お礼

偽侮未さん、ありがとうです!(;´゜д゜`)

• kaitara1
回答No.3

外見に惑わされて、後で泣きをみるケースは多いのです。よい機会だからじっくり女性の徳性を研究したらどうでしょう。

質問者

お礼

丁寧に丁寧に彼女探しします。ありがとう。

• honkidasu
回答No.1

ボランティアとか何かの社会人サークルとか市町村の広報誌に 載っているような集まりに行ってみる。 よく聞くお見合いパーティーや婚活パーティーに参加する 町コンと言って自治体や地元のサークルがやってるところもあります。 スマホにGPSで近くにいる人とマッチングされるアプリもあるので そういうので探してみる。 何かしらアクションを起こしてみると意外とあっさり見つかったりしますよ。 がんばって下さい。

質問者

お礼

本気出すさん、こんにちは。(^q^) 本気出せば彼女出来るかなー。ありがとうございました!